2017-11

スポンサーサイト


ぼーきゃく

今週のWJを買い忘れたと帰宅した直後に気づいた腐乱馴鹿。
スタンプを押す気満々で台紙まで持って出掛けたというのに!
腐った缶詰になりたい…。


オンリー明けの平日は、いただいた差し入れのあれこれが命を繋ぎました。
美味しかった……そうか、バレンタインだったんだな~。チョコが脳みそに潤いを与えてくれました。
ありがとうございます!
なのに、己は何も用意してこなかったダメ馴鹿…orz。
よく振り返れば、12日に我が儘いって買い物すればよかったんじゃないか…orz。
あと、色々買い逃してた…orz。
スタンプラリーは両方フルコンプリートしたのに…orz。

反省だらけのオンリーでした。
でも充分楽しかったんだよ!!



実にひと月ぶりにまともな自炊をしました。
金曜日は久しぶりにちょっと早く仕事が終わったので空腹を訴える食欲の赴くままにスーパーに行ったらまとまりのない買い物に。

なぜ下拵えが必要なものばかり買ったんだ…。

そんな土曜日は、鰤大根とおでんを作り、これまたひと月ぶりに米を炊いて納豆を食べました。

冷蔵庫で冷えまくった旦那と忍の地ビールをやっと飲んだんだぜ!
結果、筆頭を開封することならず。


明日、髪切りに行こう…2カ月が限界だ…。

● COMMENT FORM ●

ゲリラもゴリラもタリラリラン

>静かな湖畔の美しい風景なのに湖の中は水生植物が繁茂しまくって真緑で正に深みにハマるこの感じ。とても楽しかったです。

段々と捻りが利きすぎて、よくわからない感想になってきた気がするよ! 楽しいのなら問題ない。楽しんでもらうためだけに書いたのだから!

で、私信返し(Mュージック・アワーを脳内再生するといいでしょう)

最近もの凄くお世話になっている納豆の国から
なんだか無茶振りみたいな電波が飛んできました
ここで返信を一通…HN.恋するハナスキちゃん
「カラオケでED歌ってくれたらDVDにするよ」

それは構わないんだけど、せめてリクエストをするならね
曲名と番組名は書いて欲しいのさ Let's get to your number!

キミが鼻しか見ないから、いつだって馴鹿は他を見る
そして馴鹿は目的地、迷わずに行けるルートを探す
長い鼻を追いかけるキミの背中追いかけて
この先も馴鹿はソリを引き続けていくんだろうね~♪


※とりあえず、地図は回さないで見ること。

大根うまほー

大丈夫だよちびぃさん。代わりに私がゲリラ的に納豆ラスクをばらまいておいたから!

アンソロのちびぃさんのパートを拝見して、やっぱちびぃさんだよなあと思いました。何だろうねこう、静かな湖畔の美しい風景なのに湖の中は水生植物が繁茂しまくって真緑で正に深みにハマるこの感じ。とても楽しかったです。

今更ごーかい見たよ。御色直しの多さに目眩がしそうでしたがまんまと緑にやられそうなので注意したいと思います。


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ちびぃ

Author:ちびぃ
徒然なまんまふらり火の如し

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

