2017-10



前のめり凹み確定





拍手ぽちりとありがとうございます。人魚な皆さま。

ちょっと去年冬季五輪が行われたとこに行ってきました。
直前まで仕事が立て込んでかなりテンパって、出発当日午前中ギリギリまで仕事してダッシュしたので、あわや手ぶらで空港へ向かうとこでした。コインロッカーに荷物預けたの忘れてた…旅券も着替えも入った鞄を忘れるなんて。
あれこれバタバタと仕事の引き継ぎしたので、不安てんこ盛りで後ろ髪引かれまくりで飛行機へ。
念のためのメール転送まで設定したのに、肝心のサーバーが英語オンリーで表示がなんだかな感じで、チェックを早々に諦めたら、帰国直後の確認でスパムメールに紛れて仕事の問い合わせが…orz。

休み明け早々にお説教確定。

休みの意味って…orz。


帰国早々、今までで一番、後味のイヤんな休暇になってしまった。
自業自得なだけに凹むしかない!


休暇そのものはたいへん良かったのに。
そんな思い出をいくつかお届け。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ちびぃ

Author:ちびぃ
徒然なまんまふらり火の如し

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

