2017-06

スポンサーサイト


冬のまつり

ご無沙汰してます。こんばんヨホ。
腐乱馴鹿デス。
げほりながら生きてる間に拍手をぽちりとくださいました海王類の皆さま、ありがとうございました。


Sばたさんとジャンフェス2日目に行ってきました。
スーパーステージは落選な2人は、欲望の赴くままに食べて買って見てきました。
東Aステージ、幸運にも2回目を最前列で見ることができたよ!
N井さんが気抜けた感じで、着ぐるみトリコに足先踏まれて拗ねてみたり、トリコのS井さんに告白するも体よくあしらわれたり。
因みに前日のステージでは現在OPを歌っているアーティストさんが生歌披露してくれて、その際、N井さんも一緒に歌った(歌わされた)そうな。
H田さんが暑さでニットキャップの縁をつまんで仰いでいたり、ワンピの商品紹介で船長の真似してモデル歩きしたら、Pろみさんからダメ出しされて、ついでに自らお腹ポッコリ発言で「痩せなきゃ」とうっかり言ったら、Y尾さんにすかさず突っ込まれダイエット-5kg宣言させられたり。
Y口さんが、トリコのO鮎さんの語りにちょっかいかけてPろみさんに「アイツ黙らせて」と怒られたり。
トリコ側で出てきたI田さんがイワさんになってY尾ボンちゃんにからまれたり。
船長がワンピとトリコの3Dの違いを説明するも3「D」が言えずに「CD」と発言したばかりに後を引き継いだN井さん、Y口さんまでがかみまくり、結局O鮎さんにまとめてもらったり。
と、まあ、ぐだぐだ感は相変わらずでしたが、今回はトリコ側と一緒ということで、わりかしよく見られるトークステージの体裁が保たれていた感じでした。
しかし、声優さんが9人もいるのに30分は短い……よ。
Y尾さん、O村さん、S井さん、Pろみさんは殆ど喋ってなかったし。ちょっと勿体無いなあと思いました。



海賊弁当は正しく肉メインで、がっつり腹持ちした。Dミノビザ食べた。
悩んでたロビンモデルのメガネも買った。会計の時、案内の店員さんに「さっそくナミを…ありがとうございます」と目敏く指摘されて照れる。

なんだかんだで楽しんだ。


今回は行くの止めようかと思ってた矢先に、誘ってくれたSばたさんに感謝。お疲れさま~。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ちびぃ

Author:ちびぃ
徒然なまんまふらり火の如し

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

