2017-10



げいじゅつなばんしゅうです

鎌倉で銭洗って、佐助稲荷に参拝して、
由比ヶ浜で写真展を見て、
表参道で和傘と履き物の展示を見て、
池尻でイラスト展見てきました。

はじめて、生のポメラギオンとチワギャルとチバーバに合いました。
チバーバがそれはもう、びっくりするぐらい小さくて、犬生の晩期にシアワセをゲットできた、その縁に幸いをと胸中で願う犬スキーな腐乱馴鹿。
実家のわんこズも、うちに来た理由はみんな違うけど、それもまた縁なんだよなぁ。
中型犬が揃いも揃って甘えたなんで、いっぺんに「撫デレ」攻撃を仕掛けてくるとそれはそれで暑苦しいのだがな。(理由=腕2:犬4だから)

今日のお出かけには万歩計持っていったよ!
電車使ってズルしたから、まあたいした距離は歩いてないんですけど。
6.87km 18000歩でござった。
……まあ、こんなもんか。
帰宅した途端に、なんか気持ち悪いというか脱力してしまったので、おかしいなぁ?
と思っていたら、ご飯食べてなかった
大判焼き1コを銭洗い弁天で、クリームチキングラタンパンを鎌倉駅で食べただけだった。
朝ご飯も食べてなかったです……。そりゃ、気持ち悪くなるよね!

というわけで、みなさま。
観光する際にはきちんと朝ご飯を食べて、出来るだけ座ってご飯を食べたほうがよろしいかと。

● COMMENT FORM ●

ソーナンスっか!?

そんなに歩いてはいませんぜ。だって、膝とか足の裏が疲れていないもの。
自家発電で備蓄燃料を効率よく消費できれば、願ったりかなったりですが、世の中そんなに甘くないようです。
菓子パン1コのほうが手強い相手なんだ……よい。

進化するよ

なんかもう、あれっす。
歩き過ぎ。
ひたすら歩く能力者です。トコトコの実とか食べたんですきっと。
歩くことによる自家発電によりエネルギーを補給しつつ外からの栄養摂取が無くても大丈夫になるまで、あともうちょっとかと思われます。


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ちびぃ

Author:ちびぃ
徒然なまんまふらり火の如し

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

