2017-10



ねみたい

拍手をぽちりとくださる、覇気マスターの皆さま、ありがとうございます。


代用で使った小豆は、アタリだったようです。
さらなるアドバイスをいただいき、内心「ヒャッフー♪」な腐乱馴鹿です。


土曜日はお化け仲間の披露宴で二次会が花やしきデビューで、三次会でカラオケの終電滑り込み帰宅した腐乱馴鹿です。

日曜日の今日、朝から横浜へ天狗とハーンに、川崎でアイヌみてきました。


流石に眠いぞ。
もともとのプランを立てたお化け仲間に、くっついて行ったのです。二人とも土曜日も一緒だったので、仲良く半分屍でした。


披露宴も二次会も、楽しかった!幸せのおすそ分けを山盛りでもらってしまった。
小道具がお化け仲間作成で、うらやましいぞ。

日本酒で乾杯の際、手元の枡に化け猫が焼きで入ってて、かわいかった!
ちょっと、いいなぁと思ったさ……誰か好きな人と一緒になるってことに。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ちびぃ

Author:ちびぃ
徒然なまんまふらり火の如し

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

