2017-06



ちょ、え、えええ!!!?

拍手をぽちりとくださる白ひげ海賊団11番隊の皆さま、ありがとうございます。



ええと、ちょっと叫ばせて今週のアニバサツー>

*火薬使いすぎです松永さん
*ええええ!!!? 三成!!!?
*と思っていたら、ええええッ!!!? 3で劇的アフターを遂げた権現様がッ!!!
*ってことは、やっぱり生きてた……てか、なんですかあの成長ッぷりは
*えと、みっちゃんにやられて養生してたら成長しちゃったてこと?
*島津のじっちゃんがかっちょいい! ものすごくかっちょいい、なんだ、あのいぶし銀。惚れるだろうが!
*幸村を諭すじっちゃんに胸がときめく。
*年上キラーですか幸村
*今週も夢吉かわいいいいィッ!!!!!!
*かすがもかわいいです。
*佐助ーーーーッ!!!!! と武田(真田?)忍隊の皆さーん!!!!! ラブ。
*かすがにちょっかい出すときの佐助は相変わらずお兄ちゃんポジションだな。
*次回予告、まさか、1話に続いての小十佐フラグ!!!?
*それが本当なら、おれ様、電波状況確保してがっつり見るよ!

*どうでもいい情報:腐乱馴鹿は佐幸佐、小十佐、伊真、が好きだったりする。


土曜日は東Aアニメーションギャラリーに行ったのだった。

プリキュア劇場版最新作は10/30(土)公開!
10/31(日)は東Aアニメーションギャラリーでプリキュアまつり! プリキュアオールスターズが遊びに来るよ!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ちびぃ

Author:ちびぃ
徒然なまんまふらり火の如し

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

