2017-05



かわいいからって

ぎっくりちゃんはほぼ治った気がする。
でも用心のため、明日まではコルセット生活。
なぜなら、朝はおしずし電車だからだ!

台風通過で寒かった関東平野よりこんばんは。
だからさ、人口冷気(クーラー)は苦手なんだってばよ。


100909_2255~0001

職場の土産ように買ったお菓子が少し余ったので、お持ち帰りして自分でも食べてみた。
そしたらば、まあビックリ。
甘くて辛かった!ヒーハー!
食べてるときは普通のパイ(源*パイのような味)なんだけど、食べた直後に襲いくる島唐辛子の辛さ!
ちょ、まじ、飲み物を。……と思うくらい辛い。唐辛子だからヒリヒリがちょっと長びく。

でも、美味しい。パイは普通の美味しさなのに、辛さのギャップがなんかこう、新鮮!

これ、定番化するといいなぁ。週末は銀座へ行くので、ちょっとわしたショップ覗いてみようかな。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ちびぃ

Author:ちびぃ
徒然なまんまふらり火の如し

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

