2017-09



天下とぅッいつ

20100831224529.jpg 20100831224543.jpg 20100831224550.jpg



最終決戦に挑み、遂に、全制覇を果たしましたぞッ!! お館さばぁぁあああッ!!!!


絵巻制覇
お宝制覇
メニュー制覇

を、一緒に巡った同士と共に果たしましたぞッ!!
最終日とあってか、初日の静けさが嘘のような賑わいでござった!
理由は違えど、店員殿のご厚意により、お宝を全種手にすることができもうした!! 懐の大きいお方でござった……かの御仁はどうやら石田殿がお気に入りのようであったな。


しかし、佐助の豚肉天麩羅丼は相変わらずの重量感であった……うぬぅ、腹が重い。

「旦那、まるで俺様だけが悪いみたいな言い方してますがね……旦那は他にも立花さんのパスタと戦国最強のカレーにまつ殿の唐揚げを合わせて、おまけに毛利の旦那のサラダを食べたでしょうが!! それから、天麩羅じゃなくてカツ丼だってば!!」
「三成殿のどーなつと飲み物と、家康殿の飲み物に、天海殿のパフェもいただいたぞッ!!」
「食べ過ぎでしょうがッ!!」
「本日最終日なのだぞっ。佐助の飯と天海殿のはどうしても食べたかったのだ!! 立花殿のパスタはまだ食してなかったし」
「まったく、その体のどこにあれだけ入るんだか……俺様、育て方間違えたかなぁ」
「しかし、驚いたな。まさか片倉殿が飲み物を作ってくださるとは」
「あ、それは俺様もびっくりした。手際よかったよね~」
「おまけに、女子の方々の熱き視線を受けて、カメラとやらを向けられても、ゆるがない態度。それがし、感服したでござる」
「まあ、あれは旦那にゃぁ無理だね。うん。色々と」
「佐助、まずいぞ」
「食べ過ぎて腹痛なら、俺様し~らない」
「そうではない。腹が膨れたせいか眠気が……」
「ちょっ!!? 寝ちゃ駄目! 旦那、明日の出立の支度してないでしょうが!」
「ううん……」
「起きろ~!」



明日は始発で出立なのだが、大丈夫でござろうか。

台風はまったく気にしてないぞ!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ちびぃ

Author:ちびぃ
徒然なまんまふらり火の如し

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

