2017-11

スポンサーサイト


思い出どーん

昨日はしばたさんと東京駅まで一緒に帰ったのですが、あれこれととりとめのない話をした後で気づいたことは。

腐乱馴鹿よりもしばたさんの方がねっちょり派だということでした。

以前、携帯派とPC派では後者の方が話の内容がこってりねっちょりだよね~。
という話をしたのですよ。

で、話を書き上げるまでのキーワードが互いに「盛り込み感」と「削る」だったのだけど、削り具合と、削る手前の詰め込み度合いを比べると、しばたさんの方が多かったわけだ。
……あれ?それって、しばたさん自ら、むっつりだと吐露したことになるんじゃないか?

腐乱馴鹿は雑食過ぎて、突っ込みにくいといわれました。
あ~、うん。ちょっとは自覚してる……つもり。

それから身長は船医で中身が船長なんだそうです。
船医は認めるが、船長は否定させてくれ。あんなに男気ないぞ!


しばたさんはトンジットさんだといわれてました……納得。


はじめましてな方へ自己紹介するときは「体型がココロさん」と言えば割と簡単に見つけてもらえるんだがな。


USJのスペシャルは船長と狙撃手とコックだったそうな。いいなァ!!(船長には何度でも会いたい)

● COMMENT FORM ●

トンジットな人生バラ色ライダーズ

賛同を得られてますよ! やったね!! トンジットさん!!

パティもカルネも大量の料理を作っていることを思えば、頷きたくたくなる。肝っ玉もあるし、懐も深いし!

鼻スキーのトンジットさんより頼れるし(失敬発言な馴鹿)。

しかし個人的にはトンジットさんの中身は半分は人生バラ色ライダーズのアイツが混じってるとしんじています。

ailinさん、笑っちゃだめー!
鬼ですよねもう。トンジットさん来るとは鼻の先の先ほども思ってませんでした。
チーズ腐ってるし!
パティだったら見た目はアレでも名前だけなら、めっさ可愛いじゃないですか。
トンジットさんって!

私もこれから2回目のユニバーサルですよ…!
いや2回目なのはショーか(笑)

トンジットさん…っ!!
電車の中でへんなくしゃみ(笑い誤魔化した)出たじゃねーか、鬼かっ(ぷはっ)

鼻好きのトンジットさんか。
侮れん。

バラティエ厨房にいたいからパティかカルネに似たいailinでした。パティラブ。

コックさんは見たかったあああああああああああ!
お世話になりましたを言うまえからそこだけまずは叫んでみました。
むっつりじゃないよぅ。


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ちびぃ

Author:ちびぃ
徒然なまんまふらり火の如し

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

