2017-11



ゲゲってこなまみれ

20100829191920.jpg 20100829191935.jpg 20100829191941.jpg 20100829191950.jpg 20100829191956.jpg



梅田のゲゲゲ展へ行ってきました~!

水木スキーなしばたさんと、関西在住のお化け仲間と一緒。
開店のすぐ後に入ったのに既に長蛇の列が……。
会場ではもみくちゃの中、原画を見たよ。
銀座で見た時も感じたけど、やっぱり凄い!
あの独特の世界は、惹かれてしまう。そんで抜け出せなくなる。

名物のいか焼きも食べた!たまたま列が少なかったらしく、さくっと買えました。
んま~い♪

お昼はお好み焼き屋さんで、ミックス、トーフチーズ、ネギ焼き、焼きそばを。
ネギ焼きはポン酢で食べたのがアタリな気分。多いかなぁ?とか心配したけど、完食!
その後、堂島ロールの「週末限定」と「阪急限定」ケーキを自分土産で買って、コムサカフェでジンジャーエール飲んで新幹線に乗りました。

怒涛の食い倒れ。
満足!

心残りは、ご当地限定のたこ焼きサンジを見つけきれなかったこと!
ゾロはゾロゾロいたのに……ルフィとチョッパーは鉄板だから納得いくが、ゾロがいてサンジがいないとは。
あのたこ焼きサンジがラストだったとは思いたくね~。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ちびぃ

Author:ちびぃ
徒然なまんまふらり火の如し

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

