2017-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あついけどまく

職場では冷房直撃の席なので。
暑がりの汗かきなのに冷え性な身となり果てた猛暑の職場で、ハラマキがはずせない腐乱馴鹿です。

なんかまつがってる。


簡潔に今週のWJ感想>
扉絵の動画が見たい!
わーん(泣)
楽しそうだよ! ワクワクするよ! みんないい顔でさぁッ!!!!!
if だとわかっていても、その未来を見たかった。

本編は。
ルフィのメッセージは、「2年後迎えに行くからそこで待ってろ」ってことでいいのかな?
仲間がいないとダメな船長の、当面の航海士はレイリーさんとジンベエのおっちゃんってことだよね?

と、疑問符だらけなんですが。

ナミとロビンのしっかりぶりとは対照的にどこまでもコメディ路線な海パンと骨。
ブルックは、剣士としての技よりも、音楽家としての技の向上を目指すのか。
それともあの居合い抜きは、あれはあれでもう完成されたものなのかな。
フランキーは一人ちゃくちゃくと伝説を作り続けているし……さすが、アニキ!
その顔は早く元に戻してください。ってか、アニキのあれは、フランケンシュタインへのオマージュか。
イエティともとれるよね。どっちにしろモンスター繋がりな感じで。

ロビンがドラゴンと面会したとき、パパに息子のことをどんな風に話して聞かせるのか興味があるな。
ロビンの笑顔がホント明るく可愛くなってきて! こんちくしょうっ、羨ましいな、革命軍!


で、ウソップン、がんばれ! ダイエットはな……一番とれて欲しいところが最後まで残るんだぜ!
ということは、オッサンの素顔が一番最後まで謎として残るってコトかな!



暑さでだいぶ思考が溶けてる自覚はある。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ちびぃ

Author:ちびぃ
徒然なまんまふらり火の如し

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。