2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もっしゃもっしゃらりー

拍手をぽちりとくださる白ひげ海賊団9番隊のみなさま、ありがとうございます!

昨日は明後日お使いを頼むために、後手に回していたカタログを買いました。
駅の本屋に置いているのは店内ポスターで確認済みなので、さくっと現物を手にしてレジに向うつもりでいたのに、その現物がない

馴鹿「すみません、コミケカタログってもうないんですか?」(もしや売り切れた!?)
店員「コミケカタログですか?お待ちください」

店員さん、レジ方向へ行くも手ぶらで戻ってくる。

店員「申し訳ありません、最後の1冊が昨日で売れたそうで。別の店舗になら3冊ほどまだあったと思いますが」
馴鹿「別、ですか」
店員「隣の駅にあるのですが、取り寄せかお客様が取りに伺うかのどちらかになるかと……問い合わせてみましょうか?」
馴鹿「お願いします!」(だってお使い頼むんだもん!)

店員さん、バックヤードで問い合わせてくださる。(@21:00過ぎ)
2、3分後、バックヤードから出てきた店員さんの手に何故かカタログが!!!?

馴鹿びっくりして固まる。

店員「こちら、別店舗(問い合わせ先店)へ送る予定の品でしたがまだ届けられていなかったので、よろしければこちらをどうぞ」
馴鹿「!!!!? え、あの、でも、大丈夫なんですか?」
店員「はい、大丈夫です」

そっと手渡されるコミケカタログ。

馴鹿「ああああの、ありがとうございますッ!!!」
店員「こちらこそ、お待たせいたしました」(+お辞儀)

こうして心優しき店員さんのサービスで腐乱馴鹿は無事にカタログをGETできたのでした。
店員さん、ありがとう!!!!! 今度は忘れずにそこでワンピ新刊買うからね!
まだ買ってませんよ……。


気を取り直して。

ロー*ンのワンピースラリー、1回目終了。
さっそく応募してみたよ。
しかし、スタンプがブルック、フランキー、チョッパー、サンジ、ウソップ。
と見事に男ばっかりで……。
華がねぇぇぇええええええええええええええッ!!!!!

んナミさぁあああんッ、ロビンちゅわわああんッ。

駅の向こう側にロビンちゃんがいるのは分かってるんだけど、帰りはヘロヘロで、つい忘れて電車に乗ってしまうのでした。

ゲゲゲ展のオリジナルグッズの数々が非常に気になります。
おもに、自分をどこまで我慢させることができるのか……それが問題だ。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ちびぃ

Author:ちびぃ
徒然なまんまふらり火の如し

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。