2017-10



有頂天パンチ

友人に頼んだ、ご当地ショップのお菓子詰め合わせをやっと受け取った!
出来イイよッ!!
やべえ、帰省したらまた買いに行こう。今度は自力で。


一応、予約したけどヤッパリしっかりバッチリ失敗していた……アニバサ。
だって終劇が17:20!

そんなわけで千秋楽観てきたよ!!
無茶ぶりアドリブ劇場が半端なかった!
遠慮ない無茶ぶりがことのほか楽しかった!
2回目で話の流れが把握できた腐乱馴鹿です。
うわ~、ついていくのに息切れしそうなテンポに、前回に引き続き脳みそ酸欠でした。

終わって感想もたもた書いて、我慢してたお手洗いに行ってロビー出たら、Y二郎氏が!!
メイクしたままなんだけど、美人!
隣りに準主役の方もいらして、Wで美人!!
パンフレットにサインしてもらいました。
はわわわわ。ちょっと浮かれてもいいかな。
生佐助だった人なんだよ。
声イイし笑顔素敵だし、はわわわわ。
隣りの方も実は気にしてた方だったんで、ホントにもう!!
生船長と会ったぐらいに浮かれてしまった。



これでアニバサ録画さえ失敗しなけりゃ万々歳だったのに。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ちびぃ

Author:ちびぃ
徒然なまんまふらり火の如し

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

