2017-10



はんどう

慶次「拍手を押してくれたみんなァッ、ありがとうよッ!!」
夢吉「キキッキィキキィッ♪」
慶次「夢吉からもありがとう、だってさ」



人間、やろうと決めたらできちゃうもんだということを実感した腐乱馴鹿です。
暑いですな。
(金)仕事→納涼会→バス→(土)USJ→バス→(日)T沢

日帰り大阪の陣でした。バスで寝っぱなしなのはいいけれど、肩こりMAXな体にはちょっとキビシーかった!
楽しかったからよしッ!!
最大の問題は、汗を流せないこと。夏に頭洗えないのは流石にきつかったので、来月は大人しく一泊していきます。
そんで堂島ロールの本店へ行くんだ!

USJは西のお姉さまにお付き合いいただきまして、念願のDSブルックさんを見せてもらいました!ご一緒した次男くんに。
楽しかった!ライド乗りまくったんだぜ。
待ち時間が少なかったらしいです。プレミアショーの他にミュージックフェスが行われて、丁度フェス開催中に人気のライドをほとんど待たず乗ることが出来たのもラッキーだったかも。
年齢とかすっ飛ばして一緒に楽しんだのが一番楽しかった~。
ショーの感想も観覧席が離れていたので、別角度からの感想も聞けて、それもよかった♪
オールキャラの感想をへんに贔屓目で言わず、ちょっと引いた視点で、かつファン視線で言い合えるって、やっぱり嬉しいな。
朝から晩まで遊び倒しました。
帰りのバス集合場所、地図で確認してたけど念押しまでしてもらったおかげで予想時間より早めに着いた余裕行動で大阪を後にしました。
夏休みの王道のような1日だった。
ありがとうございました!


新宿で降りた際にお気に入りの手拭いをバスに落として、会社に問い合わせしたら着払いで送ってもらえることになったのなんて、小さなハプニングさ☆

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ちびぃ

Author:ちびぃ
徒然なまんまふらり火の如し

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

