2017-05



異種金剛

幸村「拍手をくださる皆様方、誠にありがとうございぐはぁああッ!!?」
信玄「このばかものぅぅぅううッ!!!」
幸村「お館さまッ!?」
信玄「幸村よ、礼を尽くすには言葉だけでは伝わらぬぞッ!!己が拳を振るってこその武者なり!」
幸村「お館さま!!この幸村、しかと心得ておりますればッ」
信玄「その心意気やよしッ!!」
幸村「お館さまァッ!!」
信玄「幸村ァッッ!!」
幸村「ぅお館さまァッ!!」
信玄「ぃ幸村ァッ!!」
佐助「ハイハイそこまで。大将も旦那も、ここは甲斐じゃないんですから少し、遠慮してくださいよ。お嬢さん、お待たせしました~」
ナミ「何なの、あの暑苦しいのは。フランキーより濃い人なんて、アタシはじめて見たわ」
佐助「ははは~……面目ない」
ゾロ「おいナミ、ルフィの奴が明日はUSJに上陸だから早めに寝るだとよ」
幸村「おおッ!?貴殿は政宗殿に似ておられるな!三刀流か?」
ゾロ「そうだが、政宗って奴も剣士か?」
幸村「政宗殿は六双流でござる。強き方でござるよ」
ゾロ「へぇ……そいつァ是非とも手合わせ願いたいもんだぜ」
ナミ「ちょっとゾロ、バカなこと言ってないで、とっとと休むわよ!」
佐助「旦那、大将が明日は早いから休めってさ。そいじゃお嬢さん、邪魔したね」
ナミ「こっちこそ、海軍の情報ありがとね」
佐助「いやあ俺様大感激~♪」
信玄「佐助よ、鼻の下伸ばしてはしまらんな」
佐助「ちょっと大将!!一言余計!」


てな訳で、職場の納涼会から直行で西へ移動ですよ~。

お休みなさい!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ちびぃ

Author:ちびぃ
徒然なまんまふらり火の如し

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

