2017-09



そぞそぼろ

神保町のコラボメニューの一つ、チョッパーのミニハニトーが食べたい腐乱馴鹿です。

いきなり猛暑ですね!

朝、玄関開けたら、予想外の熱気に
「この空気って……7時で30℃近いってことだよな?」
と、思わず呟いてしまったが、案の定ほぼ当たってた。

当たっても嬉しくないッ。


今年の夏は酷暑かなぁ。
まあ、何とかなるけど、野外活動本番を迎えると思うとさ……。



明日からのバサラカフェをどうしようか?、そんな相談したりしてます。
連休中に秋葉原のメイドカフェにも行ってきたさ!
初めてのメイドカフェがバサラ目当てですよ~。
背中かゆくなった。
格好と口調がメイドさんっぽいだけで、よかったけど。あれなら普通のウェイトレスでもいいよね?と思ったのは内緒でござる。
感想>ちょっといいレストランのウェイターのサービスをメイド(の外見)に置き換えればいい(耐えられる)んだ。

直前に井の頭公園の妖怪スタンプラリーを仲間としてきてお昼を食べたので、こちらは無難にずんだ餅とコラボドリンク「猿飛佐助」を注文。佐助、おいしかった。
りんごジュースは取り寄せてあるから家でも楽しめるぜ!

でも蒼の陣だから、ドリンクは右目の旦那にすべきだったかなぁ。
紅の陣は団子が気になる。



週末は待ちに待ってたUSJだよ!



ッは!?
メールしなきゃ!!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ちびぃ

Author:ちびぃ
徒然なまんまふらり火の如し

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

