2017-07



どうかとおもった

土曜日はまさかのお天気に、はりきって洗濯機を起動させ、整骨やさんへ出向いて金剛石の背中と首を鉄鉱石ぐらいまで柔らかくしてもらって、地元から遊びに来た友人と合流しブックフェアに出向いて、妖怪の外側っぽい話を聞いて、ほおずき市を覗いてきました。
日曜日の今日は、投票して、友人と合流した後は東京駅のアンテナショップをあれこれ覗いてお昼食べて別れた後に、ハンズへ出かけてワンピグッズをちょこっと買って、秋のイベント用の紙を買い、1年前から懸想していた弁当箱を買い、電波状況の宜しくない自宅でB/AS/AR/A/弐を見ました。

……自分でもどこのツアーだと思うような内容だな。


待ち焦がれてた弐:1話ですが。
出陣式にてフライング視聴した1話だけど、本放送でもワクドキ感を胸に秘めたまま食い入るように見ましたとも!
残念ながらそれがしの動体視力では巷で話題の幸村ノーフン説を確認することは出来ませなんだ……。
いいなぁ、武田! 大好きですッ、ぅぉおやぁかたぁさばぁあああああッ!!!!
真田忍(武田忍なのかな?)の新顔さんの顔が若干童顔ぽく見えたのは気のせいだよね。
いやもう、色々胸躍る内容で……今期もDVD全巻購入を心に決めました(早ッ)。
だって、1巻の特典にミニ戦国BASARA弐:月夜の片倉くんって!!!!
そこは外せねぇじゃないかァアアアアアッ!!!

とまあ、すたいりっしゅ戦国アニメに浮かれながら、脳みその2割ぐらいは来週の「麦ちゃんチームin古書の街」の大雑把な計画立案へとシフトチェンジです。




今気づいたんだが。
10月のイベントに参加する予定なら、とっくに原稿始めてた方がいいんだよね。前日に慌てないためにも。
あれ、もしかして自分、あぶなくないか?

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ちびぃ

Author:ちびぃ
徒然なまんまふらり火の如し

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

