2017-10



ごよていはけいかくてきに

行きたいとこや見たいものがありすぎる。
アレも行きたいコレも見たいと思いつつ、懐と時間は限られているわけで。

でも、しないままで後悔するのは嫌だし、やって後悔することはないのである。

カレンダーとのにらめっこが始まりました。

さあて、どの順番で攻めていこうかな。
既に埋まっている週末を避けつつ、どこにどうはめていくか。

U/S/Jをいつ見に行くか……8月の終りかなぁ。やっぱり。

秋口までの対戦相手は
お化けと恐竜と哺乳類と命日とコミケとワンピ的あれこれと部活動です。

最大の敵はゲンコーです。

おおおおお、頑張るッ。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ちびぃ

Author:ちびぃ
徒然なまんまふらり火の如し

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

