2017-06



ふらぐてきななにか

クライアントが中途半端にやる気を出したらしく。いきなり仕事が雪崩れ込んできて、軽く腐ってます。

ま、先方の希望の日付に出るわけがないのは火を見るよりも明らかなのだが。

おかげで、肩こりが限界値を突破したじゃないか。
手首が痺れてます。つか、なんか、痺れて感覚がおかしいんだけど……。

明日朝一で整骨やさんや行こう。そうしよう。
そんでその足でそのまま帰りますよ、実家に。

てなわけで、冬に逆戻りしている関東平野から、明日の午後は夏日な南国です。
セーター+マフラー+手袋な世界から、半袖1枚の世界まで。
2時間半のフライトでそんな北風と太陽。

何を着ていけば良いんだ……。

関東平野の最高気温が南国の最低気温だと……。

ほんと、何着ていこう。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ちびぃ

Author:ちびぃ
徒然なまんまふらり火の如し

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

