2017-09

スポンサーサイト


滾るぅぁぁああああああああッ!!!!!

拍手をぽちりとくださる、ジェットダイアル逆噴射でウィリーな皆さま、ありがとうございました。

拍手お返事>
Sさま>
エンディングはいいですよー。メイキングもいいですよー。ベテランの現場に愛されてる若い衆の姿を見て、この世界を経験するって、実はとても恵まれた経験なんじゃないかなって思いました。色んな仕事を一つの作品の中で経験できるってそう無いですよねー。初夏のVも楽しみです!




先週から予想はしてたけど、予想通りに今日は休めなかったさ!
行きたかった、TAF……orz.
今日がメインだったんだよ……orz。
ワンピステージも怪/談/レ/ストランも/は/なか/っぱも土曜日オンリーだったんだぜ……orz。
前売り買ってしまったので、悔しさ満載で明日はざっと見てきます。

そんな今週は。
残業にやられ、春コミと水戸ケットで楽しんで明けたら、怒涛の激務ラッシュな一週間でした。
うん。
発売日だってぇのにお店開いてる時間に帰れなくって、おあずけ喰らってたさ!

B/AS/AR/AドラマCD。

今日、ようやく引き取ってきた!
聞いたよっ。
漲るァアアアアアッ!!!!
全体的に突っ込み満載なのと、筆頭が一番マトモに見えたのと、あと、虎吾子がおバカでした……バカ、可愛い。
ほうぼう覗いてみていた感想で総じて書かれていたゑ露ヴォィスは、確かにゑロかった。
さすがだな、忍! あの声を耳元で囁かれたら、断れないだろうがッ。(机強打)
いやー、素敵に513で、それだけでもう、によによしっぱなしです。
B/AS/AR/Aじゃ一番好きな組合せなんです。1幕だけ延々エンドレスだってオッケーさ!
そんでもって、一押し軍の大将&虎吾子の殴り愛が素敵すぎました(笑)。
結論はまあ、大将の一人勝ち
限定版を買ったので、コメントCDも聞いた~。はははは。みんな大将に丸投げかよっ。
N井さんが、しょんぼりな感じで一番喋っていたような気がします。アレは男のロマンだよねー。つか、馴鹿もアレの肩に乗りたい。



スパコミのスペース通知が届いたー。わー(焦)。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ちびぃ

Author:ちびぃ
徒然なまんまふらり火の如し

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

