2017-06



水戸コミケ






水戸コミケへ行ってきた!
OさんとUbさんにご挨拶してから、SさんとUnさんと屋台でご飯食べて、ゴミ拾いして、クレープ食べて、話して、イバライガーに心踊らせてきた。
お二方ありがとうございました!

楽しかった!

一番は、ゴミ拾いの時、地元のお店のレディに、「初めてでどうなるか不安だったけど、皆さん礼儀正しくて、いいひとでよかったわ。毎年来てくれるといいのに」って、嬉しい言葉をもらったこと。
オタクに対するイメージがよくなってくれたら嬉しいな。
そのためにも、自分が何より、人にされたら嫌な事をしないように気をつけたい。と思います。
とりあえず、「後で」をなるたけやめることから始めよう。(昨日の大反省点)

● COMMENT FORM ●

ありがとうございマッシャブル

おつかれさまでした! 帰りの車中で呟きを遡って見ていたら、フ*のニュースで流れていたそうですね~。あははははは(冷汗)。
お祭りだもの。一緒に楽しめて私も楽しかったです。

そういえば、私たち1回だけ屋根の下でご飯食べたことあるッ。(一回だけかよっ)

お疲れ様でした。普段見慣れない地元の様子に、妙な面白さがありました。
Cさんが来なかったら、めんどうがって行かなかったかもなので感謝感謝。

今度は、屋根のあるところで食べましょうね。


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ちびぃ

Author:ちびぃ
徒然なまんまふらり火の如し

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

