2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もののふばっとうさい

拍手をぽちりとくださる、玉の試練にバカメェェエと叫んで乗り越えた皆さま、ありがとうございました。


ト/リ/ビ/ア/の/泉/のコラボが凄かった!
なんだスタッフのあの気合の入れようは……!!!!!
素晴らしかった! まさにムダな気合の入れよう!(大層、誉めてますよ)


久しぶりに会う友人と共に、Gロッソに。
真剣侍最終決戦を観てきました!


ありがとう、友よ。
明日もよろしく。


(以下感想)

おおおぅっ!!

初っ端からかっ飛ばし気味の青!
凛々しい姉さんッ!!
ちょっと背伸びしたいお年頃の緑!
緊張感溢れる場面でも癒やし香り漂わす黄色!
赤ラブリーの金!
そして前半まるっとHIMEフラグ立ちまくりの……赤!!?
名無しの皆さんの鳴き声が妙に可愛く聞こえた。
30分て短いかな、なんて杞憂。
アクションがかっこいい! 効果音だけじゃない、本物の音が時折聞こえてくるぐらい迫力満点。気がついたら前のめりで観てた。
席が丁度、真ん中の真ん中あたりで、途中客席から登場する場面もばっちり。
緑のアクションの動きが特によくって。リアクションは金と青かな~。桃は凛々しかった!とても凛々しかった!
赤は、やっぱり格好良かったです。ほれる。

客席への挨拶も楽しいもので、彼らがなにより舞台を楽しんでいるんだろうな~、そんな雰囲気だった。
客席へ絶えず目線を配り、手を振り返す姉さんとか。呼びかけにはきはき応える金とか。やっぱりテンション高い青とか。ぽやぽやしながら、ごはんが気になる黄とか。なんか可愛い赤と緑とか……。メンズが終始じゃれついてた。なんだあの仲良しさんたち!!
濃厚な30分でした。ありがとう!
いい作品に出会えてよかったな~。
友人には、「(ハマる)導入部分がまつがっている」と言われてしまいましたがね。

まさか自分がこんなにハマるとは思わず、今日の観劇だって、偶々通りかかった劇場入口の風景を見て友人を思い出し、調べてみたら丁度来る日のチケット予約を受付中だったから。つまり、本日の観劇が叶ったそもそもの源は友人。

● COMMENT FORM ●

かっこよかったでぃす

ジイは出ませんでしたが、姫(アフター)は出ました。
まだ戦いの最中なので詳しくお伝えできなかったのですが、おやつぐらいにはなったようで、よかったですー!
懐かしい……ほんとに。リピートしながら懐かしんでます。資料のためとはいえ気がつけば本気観している己がいてうっかりです。

天使は録画してますがまだ観てないのです。
それがしも、しばらくは侍で推して参る所存であります。

Gロッソ、テラ羨ましい!!!
お裾分けありがとう!!ああ真剣侍懐かしい(もう!??)
爺も出ればいいのに(無茶を言う)

ごせいさんは、次男と協議の上、今回は見ないことになりました……
二人とも真剣侍に燃えすぎて、燃えかすになったため(笑)


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ちびぃ

Author:ちびぃ
徒然なまんまふらり火の如し

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。