2017-06



へろり~ん

拍手をぽちりとくださる、玉の試練にドキドキな皆さま、ありがとうございます!

突発的残業と休日出勤に、洗濯はいつしようか悩んでいる腐乱馴鹿です。
物議を醸した先週のザンプについて。
物申す、と断り書きではじまるあおいさんの日記には激しく同意してます。実は昨日、退社間際に職場の人から「早売り読んだ。ワンピがエラいことに…」と呟かれ、とっさに「それ来週発売のなら、言わないでください!月曜日にちゃんと買ってドキドキしたいから!」と叫んだばかり。
南国にいた時は更に1日遅れだったんだ。早く知りたい気持ちも分かるけど、そこは常識として守ろうや、と考えます。
感想、ここに書くのが楽なんだけど、やっぱり最初の頃みたいにページを別立てしたほうがいいかなぁ。
別にしなくても、折り畳み+反転なら確実かしら? 参考意見、どこかに転がってないかな。


さて、コメントへお返事。

aさま>
萌えますよねー!大人数なのに、それぞれキチンと魅せてくれて、楽しいし、アクションもカッコ良いし。私も、カプ萌えじゃなく…作品萌かな。1時間が短いと思ってしまった。
背中押してもらえたので、がんばろうかと!! aさまの拍手が既に燃料です。しかもジェットエンジン並ときたもんだ。

Sさま>
的確な作品説明ありがとうございます。
そうっすね。ああいう説明は入れた方が、親切ですよね。でも忘れてたんだ。自分に不利な出来事は速攻消去な脳みそです。
天の邪鬼と試練なバトンタッチは、ホントどうしてくれようかと思った…事を、そげキングの名を見て思い出した。うん、試練だった。


コメントありがとうございました!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ちびぃ

Author:ちびぃ
徒然なまんまふらり火の如し

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

