fc2ブログ

2024-03

めーいくあっぷ!

書いたのは1年前? ぐらい前なんですけれどもね。

くっるぽー藻まじり三姉妹(勝手なネーミング)で、楽しんだお話をUP。

一言注意するならば。SUSなんだぜ。
苦手な方は見なかったことにしてくれなんだぜ。

むっつりで何気に頬染めたくなる甘い部分は、シスターズのどちらかが書いたと思われます。
色気も何もねぇの部分が、たぶん、腐乱馴鹿です。


私信的な何か。
シスターズへ。UPしてみましたが、何かメッセージとして伝えたいことありましたら、お知らせください。
ぶっちゃけ、自分が何処を書いたのかすっかり忘却の彼方だったりするのです……。

● COMMENT FORM ●

バレバレの実

めーいくあっぷきらりーん
ありがとうございます。お仕事、早っ!
私、だいたいどこ書いたか覚えてますよ。ってか、バレますってー。
この話、5~10行程度の段落ごとに書く人がバトンタッチされて行く形式でしたよね。
でもって、3つのパートにはそれぞれ班長さんがいて、最初と最後をまとめている。
どのパートで誰が班長さんだクイズをやったら、かなりバレバレだと思います。
一番記憶に残っているのは、Hむさんと一緒になって、そげキング登場でCびぃさんに渡したあの瞬間。クソ楽しかった!!ぷくくっ。

前に3人で書いたマユハナ話と微妙につながってるんですよね。
機会がありましたらまた、悪だくみ一緒にしてください。
ありがとうございました。


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ちびぃ

Author:ちびぃ
徒然なまんまふらり火の如し

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する