2017-07

スポンサーサイト


よそみてきなかんじで

拍手をぽちりとくださる、空島弁当は2段重ね希望な皆さま、ありがとうございました。


昨日観に行った劇場版真剣vs轟音。
エンディングの曲に一目惚れならぬ一聴惚れしてしまいました。
ンマー、映像にもやられたんですけどね!

全曲集に入るのか……そうか。
2枚組か……そうか……2/10か、そうか。
2/1発売の雑誌類にも手を出しそうで今からコワイ。
発売中の雑誌類にも手を出しそうでコワイ。
表紙帯に殿執事は反則だと思うんだよ。

人の顔と名前を覚えるのが究極に苦手な腐乱馴鹿は、劇中で轟音青の青年を「どっかで見たことあるなぁ」とゆるゆるな気持ちで見てました。主に真剣黄がいたので癒されっぱなしだったのもあるけど。
パンフレット見て、舞台版戦国/BA/SA/RAの虎の吾子役の方だと言うことに気付きました(イヤ、遅ぇよッ!!!!)。
ブログで生腹筋を信じて貰えなくて悶々としていると呟き、舞台中はおやかたさばぁああッ!!!! とか叫んでいたんだった……(だから気付くの遅ェよッ)。

今年の目標の一つ:もう少し、役者さんの顔を覚える努力をしよう。

もう一つの目標は、インテにサークル参加です。いっぺん西でもスペース取ってみたいんだ!


ところで、劇場予告で流れていた作品で物凄く気になるのは
*パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々
*シャーロック・ホームズ
の2作。
シャーロック・ホームズはBBCのイメージが私的にストレートストライクゾーンなので(腐乱馴鹿の中では鹿撃ち帽のイメージではなく、シドニー・パジェット画のホームズがホームズだったので)。
予告を見ると、その、なんだあのおちゃらけっぽいホームズは……という感が拭えない。
観に行くけどさ。シャーロキアンというほどでもないのですがホームズ好きなんだ。
パーシー・ジャクソン~のほうは、ギリシャ神話が好きだから(単純だな)。メドゥーサがユマ・サーマンなんだよ! 目の保養になるじゃないか!
映画の原作を知らないのですが(神話なら読みまくった)、ゼウスがマヌケだといいな……ヘラに頭上がらないくらいが丁度いいと思うんだ。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ちびぃ

Author:ちびぃ
徒然なまんまふらり火の如し

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

