2017-09



ぬかった、かも

拍手をぽちりとくださる、アマゾンさんと記念撮影した皆さま、ありがとうございました。


出勤して、1時間後ぐらいから、鼻がナイアガラの滝状態になっていることに気付いた腐乱馴鹿です。

……まさ、か、風邪だと……?


そりゃ、起き抜けに喉が乾燥してカラカラになってはいたけれど……ま、さ、か……。

迅速が何よりなので、夕ご飯食べて薬飲みました(ちっとも迅速じゃねぇ)。
とりあえず、寝ます。寝て治す。

どっかの三刀流のようだが、それが一番だ。
くそぅ。気をつけていたのになぁ。なんか悔しい。


悔しいと言えば、昨年、己の目論見が見事外れたのも悔しいです。
今月半ばは、何も予定無いと思っていたのに! 微妙にちょっとずつズレて、月半ばの週末は三連コンボですよ。
……って、昨晩もらったメール読んで、己の読みが外れたのを呪いました。

だれか、来週の金曜日の夜、コル@オを代わりに観にいかんかね(因みにS席だ)。@6000で。
と、ここで呟いてみる。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ちびぃ

Author:ちびぃ
徒然なまんまふらり火の如し

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

