2017-10

スポンサーサイト


ガショーん

あけましたおめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします!

真夜中の初詣は、偏頭痛に阻まれ、寝過ぎで目覚めた新年です。
初っぱなから蹴躓いた腐乱馴鹿です。


拍手をぽちりとくださるノックアップストリーム経験者の皆さま、ありがとうございました!


拍手お返事>
Sさま
友情ってスンバラCィ~わね!!
緑黄はいいっすね。和みます。オススメ劇場版は、作品を見てなくても楽しめるのかが不安であります。上映館が少ないのも不安であります。侍は、今からワクワクしてます(見る気満々)。




新年初日は、ファーストってことで映画見てきました。
マイコーです。
上手く言えないんだけど、[華がある]んじゃなくて[華そのもの]という印象を受けた。
歌うことが好きで、血肉の一つで、自分の歌を大勢の人が好いている気持ちを大切にしている。
本物って、言葉がするりと出て当てはまる人なんだろうな。
一つひとつの曲への姿勢が、流れるように見えているけど、それって凄いことだよね。自分の持ち歌とはいえ、数多ある曲のフレーズを細部まで振付も含めて、すんなり演じてしまう。
年齢が嘘みたいだった。

新年一発目の作品。劇場で観られてよかった!

● COMMENT FORM ●

正月だもの

あけましたおめでとうございます。
不吉だなんて、完売したんですぜ☆
だ@まさんだそうですよ。他にサブレとショコラもちがうっていました。もち、買いました。んまかったです。カレーは大事におとっときにしてます。
ジャムうまかったですか~。えへ。よかった。あの配合比率はもう忘れました。だいたい何時でもカンで作るので、たぶん次回作ってもだいたい大丈夫なんじゃないかと思ってます。
二日間で食い尽くす気なのか……。食べ過ぎにご注意を~(腹とかは見ない方向で)。

正月って食べちゃいますやね

あけまして、おめでとうございます。
下にある不吉な納豆画像を見ないように書きこみです。すごいもんが出てますね。どこのメーカーか激しく知りたいような知りたくないような。
昨年いただいたリンゴジャム。何にあうかしらってちびちび食べていたのですが、今日焼いたホットケーキがあんまり甘くなくて、これにつけたら、んっまいのなんのってもう、一気にドカっと食ってしまいました。腹は見ない方向で。仕方ないんだ。うまかったんだ。仕方なかったんだ。
ミント入りの方だったんですけど、あの配合比率を限界点に私もおいしくいただきました。
んまかったです!
明日から二日間の非常食にしようと思っとります。ありがとうございました。


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ちびぃ

Author:ちびぃ
徒然なまんまふらり火の如し

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

