2017-10



おしせまるなにか

拍手をぽちりとくださる、ウータンダイバーズの皆さま、ありがとうございましたー!



昨日の土曜日は、昼と夜で2つの宴に行ってきました。

どちらも楽しかったです。
昼間は、笑ったり、感嘆したり、人の多さにくじけそうになったり、人の多さにのぼせそうになったり、ご飯食べ忘れそうになったり。
夜は夜で、「久し振り!」な挨拶と共に可愛いレディ達+あるふぁ、な大勢とにまにましたり、笑ったり、飲んだり食べたり。

昼間の宴から直行で夜の宴に参加したので、鞄の中にはそげキングのお面が入っていました。
夜の宴には写真を撮るのが好き(でいいんだよな?)なレディがいました。
アルコォルが入った勢いも手伝い、お願いして、そげキングのお面被った姿を撮ってもらいました。
えへ。
出来上がりが楽しみ。ちんくしゃなそげキングがいるんだろうと予想できるが、自分の姿は中々撮れないもんね!

そのレディから、ご当地チョッパーのお土産をいただきました。
京都の坂本竜馬がかっこいいぜよ! 群馬のだるまは、だるまの目が両方入ってないので、これは入れて祈願してもいいってことかな?? かわいいのでそんなこたぁ、やりませんが。
20091220125330.jpg 20091220125321.jpg 



夜の宴で、別れの挨拶が「よいお年を~」と。
あと、10日で今年が終る……(ガボーン)。
年賀状まだ買ってなかったり。

原稿は、昼の宴の移動時間で2/3を打ち終わりました。電車の中&携帯打ち込みのほうが進む事実(嫌な癖だ)。
残り1/3のうちの1/3ぐらいは今日の移動時間で進むといいなぁ(希望的観測)。




お返事>
a様
全部って……まさかお届けカードまでとは(笑)。でもヲタじゃない人に気に入って貰えるなんて凄い嬉しい!
文面読んで、こちらまでにまにましちゃいました。なんだよ、もう!嬉しくなっちゃうじゃないッスか!
そっかぁ、味覚は大人か……甘く見てた(反省)。素敵なご提案、前向きに考えてみます! と、とりあえず、電器屋さんの店頭で、コントローラーの使い方(というか配置)ぐらいは覚えてからご相談してもいいかしら? きっと来年になっちゃいますが。
本音をいうと、ちょっとだけさわってみたかったんです!(でもほら、若葉すらつけられない初心者だから)。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ちびぃ

Author:ちびぃ
徒然なまんまふらり火の如し

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

