2013-01

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不器用ですから(ドヤァ)

呟きばかりにぼちぼち呟いてます。腐乱馴鹿です。

拍手、今しがた気づいた大間抜けです。
すすすすみません。

な感じで、拍手お返事>
ですよね! Zも良作なんですが、やはりここは一日の長あり…といった所でしょうか。
作品への熱の入れようが段違いというか、なんと言うか…製作に関わった全ての人の熱量が違う気がします。
同じ交代劇でもMIシリーズとは違う…。未だに恨みを持ってます。
海外作品は、製作側に大なり小なりコアな熱狂的ファンが交じりこんでるのが、ファンとしては嬉しくもあり羨ましくもあり…。TFとか特にw
あ、ロンドンゾンビ紀行、オススメしますよ♪ 大変、面白い作品でしたw 多分、ツボ的にOKだと思います。
確か梅田で上映してます。
スポンサーサイト

あいされさくひん

遅まきながら、スカイフォールを観てきました。

007シリーズは全作品観ていませんが、このロングシリーズの節目になる作品を劇場で観ることが出来るのは幸せなことだと、そう思いました。

作品から、作り手の愛情と誇りのようなものが滲み出てるような、そんな空気が感じとれたから。

温故知新っていうのかなー。
世界に誇れるキャラクターを、私達が生み出してるんだぜ! というスタンスを感じとれるんです。
作品に漂うのは新旧交代なんだけど、新しいものにまるっと替わるんじゃなく、旧きよきモノはきちんと継承していく。新しもの好きだけど伝統と格式を大事にするお国柄が見え隠れしてる。
スタッフが作品世界を愛して誇りにしているのが、そこここに見え隠れしてて、羨ましいと思いました。
前作品群へのオマージュが散りばめられてるのを、復習してなかったからキチンと追えなかったのが反省点。
ゴールドフィンガーだけでも観ておけばよかった…。

もちろん、初見でも全然楽しめます!
お薦めしますよー。劇場で是非。


さて、次はホビット…の前に、ロンドンゾンビ紀行観てくる!!

キンガーシンネン


あけましておめでとうございます

今年もくだらけきった正義を掲げるくらいのゆるい糊しろの幅が大河のような感じでよろしくお願いいたします


新年早々実家のわんこズと戯れてばかりでだらけきっております
一年分のTV番組を見た気分です
とりあえず地元で人気だというグループのCDを買って帰ることだけは決めました

あとは現実世界復帰困難者にならぬようなるべく何時もと同じ時間に起床できるようにしたいのです
寝床にわんこが乗り込んで早速挫けてますが


そんなこんなな新しい年もどうぞよろしくお願いいたします

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ちびぃ

Author:ちびぃ
徒然なまんまふらり火の如し

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。