2012-08



ぼーんちゃーん


世間は夏休み終了のお知らせで沸き立ってますが。

旧盆です。


てなわけで、実家に帰ってきたよー!

はつ


ワンピでは我慢できたの…に。

タイバニコラボレーションで、ネイサンのCD!とか見ちゃって、人生初のドミノです。


配達のお兄さんの物腰が低く丁寧で、かえって恐縮するぐらいでした。
タイバニなのに、ワンピマグまでついてきました。

何だこのサービスっぷりは。
あれか。
ビギナーズラックとかいうやつか。

ピザは通常箱、コラボ箱は空箱でくるという親切です。
保存用万歳!

なにこの至れり尽くせり。

おじさんバージョンを頼んだので、次はバニーを頼むんだ!


次は多分、来週かな…。

ヒーローだった

拍手お返事>
9月はまだまだ残暑厳しいので体調にゆとりをもっておいでませ。
フフフ…財布の爆発が今から心配ですよ。
体調と時間に余裕があるなら連絡を~。




土日はワイルドに吠えるおじさんとハンサムバニーの活躍を観に行ってきました。


ヒーローまじヒーロー!

教官がお茶目過ぎました!
アレ?教官…確か最年長なんじゃ…。

しっかり10月公開のギャ…で始まる刑事の宣伝までしてました。
いいのか…いいんだ。


LIVE、と銘打った通り、終始ライブ感溢れる内容でした。
お仲間数人と観に行ってたのですが、観劇後の感想が概ねざっくり「ヒーローショー(後楽園で僕と握手的なアレ)だね」でまとまってたのが印象的。


観劇中の20分間の休憩時間に、心沸き立つ勢いのまま、
ブルーレイ、予約した。


たぶん、悔いはない!

冒険しまくり

2度目ましてのプレミアショーに行って来ました!

しかもお一人様じゃないんだぜ!
なんとTFクラスタさんとだ!
ぶっちゃけ楽しかったです。

盆休み後だからか、思ってたよりも人が少し少なくて、ライドもショーもあちこち楽しみました。

おやつ前に突発的豪雨のアトラクションにはびっくりしたけどね!
近くに落雷したとかで、パーク内の全アトラクションが一時中断しましたが、スタッフの方とちょっとおしゃべりしたり、お仲間と話が弾んだりで、待機が気にならなかった。

ターミネーター出たとこで、お仲間さん持参の司令官てビーに男の子が捕まり(笑)
クラスタさんの手から奪い取った司令官とビーで遊ぶ彼のTF好きアピールを15分…いやもっとか?を笑顔で聞きつつ、親御さんの
「これ(リボルテック司令官)、どこで売ってますか?」
「コレはもう売っていないんですが、10月ぐらいに、翼がついたジェットウィングオプティマスが発売されるので、よかったらそちらを。ヨドバシとかにありますから」
「!? おもちゃ屋さんじゃないんですね…どうりで見たことないと思ったわ」
「ボクね!コレ(リボルテック司令官)欲しい!」
「いい子にしてたら、誕生日にもらえるかもよー」「この子、誕生日だいぶさきなんです…(さてどうしよう、な顔)」
男の子、ちょっと寂しく頷いた。
「あぁそうなんですか…前倒ししてもらえるかお願いしてみたら?」
…悪魔の囁きをするクラスタさん。
その後、彼は瞳をキラキラさせながら名残惜しそうに、本当に後ろ髪ひかれながら去っていきました。
いつまでもTF好きでいろよ…少年。




そうそう!
ウォンテッドが、海兵さんのゲストいじりに磨きがかかって、容赦なかった(爆笑)
いやあ~、一度くらいはいじられてみたい。

ショーは私だけチケットをフライングゲットしてたので席は離れてましたが、なんとお仲間さんの席がクルーがよく通る場所だったとかで、サンジに無言で結構長いこと絡まれてたらしいww 可愛いレディだったからな。そりゃサンジもメロメロするよね!


今回はウソップとフランキーとハイタッチできたよ!

いやもう、偽麦わらの一味が素敵すぎて、アイツらのファンになっちゃうよ。

申し込みしたーっ

冬の宴に申し込みしてきました。
書類不備はないはずだ。

後は準備会の胸先三寸にかかっています。


受かるといいなぁ…。

なつまつりでした

先週末は、
金曜日の夜はSTAR WARSコンサート
土曜日は朝→井の頭公園で妖怪スタンプラリー、昼→コミケ、夜→BASARA夏祭り、友人と舞浜でゆるゆるお泊まり
日曜日は朝→コミケ、昼一時離脱、夕方→打ち上げ混ざり

コミケをさらっとだけ行きました。相変わらず、二日目は撤収するサークルさん多くて涙目でしたが。
三日目なんて閉会までサークルも一般も多くて、閉会宣言の時に東4―6ホールにいたんだけど、鉄道だかミリタリー系恒例の無事終了の三三七拍子がホール全体にまで伝播するぐらいの人だかりでした。
会場が震える三三七拍子で、あれはよい〆だった…。


冬の申込書買いました。申込みます。当選するといいなー(´-ω-)oO

約二年、サークル活動してない計算になるや。
はっはっは。初心戻るで、これはこれでよいかもだ。

ハーーイッ!




職場の暑気払いでスカイツリーに登りました。

なかなかよかったです。

その後に設けられたら食事会のロシア料理が美味しかった。
量が多くて最後は大変だったけど。
しめのロシアンティーとグレープフルーツピールのチョコ掛けがこれまた美味でした。
食べ切れなければ、お土産にどうぞと嬉しい言葉だったけど、きれいに持って帰れる自信がなかったので、別の方に任せました……やっぱりちょっともらえばよかった(´・ω・)

そうそう。スカイツリーのガラス床から下を覗いたり、エレベーターのガラス天井を仰ぎ見れば、蜘蛛男気分が味わえるよー!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ちびぃ

Author:ちびぃ
徒然なまんまふらり火の如し

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

