2012-03



はくじょうする

東京のどの駅よりも、大阪梅田駅の地下街の方がかーなーり!デンジャラスダンジョンだと思うんだよね!

迷うんだよ…道案内ピクトを頼っても迷うんだぜ…。


寒いからって、地下街ルート選んだらやたら回り道したあげく、結局地上ルートで移動したほうが早かった…orz


たどり着いた、いか焼きはうまかったです。


そんな大阪プチオンリーの思い出を胸に、仕事いってきます。

ヒーハー!

いれぎゅらーらららんっ

やろうども、ぐっどもーにんぐだぜ。

あーっ、こちら、現場のツバキ。

今、西へ向かう途中で、山にかかる雲を見ながら、コイツを書いてるぜ。
場所か? 場所は…わからねえ!

ついでに言うと、オレが立ってるのは高速の路肩だ!
何でもエンジンから煙が出たらしくてな。
はっはっは…。


イベントまで間に合えよ
コンチクショー只今、せんりにゅーたうんだぜ。
イベント参加はギリギリまにあうかっ!?

ほんにんのかわりにだれかがかいた

久しぶりにナンジャなタウンへ行きました。

誰かさんと誰かさんとで。


一足先に離脱した腐乱馴鹿はこともあろうに、その猫の街で、iPodナノを紛失…。

ダメもとで、ヒーローと戯れていた誰かさん達に、保護されてたら引き取ってて欲しいと伝えました。

一応、目印になりそうでわかりやすい曲名も伝えました。


ありがたいことに、iPodナノくんは保護されていたそうです。


さっき、身元引受してくれた誰かさんの日記を見たら、何だか、予想してたのと違う展開が繰り広げられていたようです。




…豪海な海賊の曲の方は失念してたわー(・ω・)。

まさか、そっちで確認とるとは思わなかったわー(・ω・)。



うっかりうっかり。

当たり前だったあの日


3月10日、鎮魂の花火を上げる手伝いをしに宮城へ。

静かな花火でした。
静かな、二万発の花火。
震災で亡くなった方の命の数。
スキー場という場所柄、とても寒かったです。
後で聞いた話では、通常の花火大会のような感じで二万発を上げると、3時間以上かかるとのこと。

結構詰めつめで、花火の種類を工夫して上げてくださったそうですが、それでも1時間近くかかったと思います。

献花の花火はとても綺麗でした。
普通なら、きっと歓声が上がるだろう。けれど、静かに見上げる人達の気持ちが流れて場に満ちていく感じがしました。
小さい子ども達も少なくない中、その子ども達も静かに見上げてた。

咲ききれなかった命へ手向た美しい花は雲天の夜空で輝いていた。

もしかしたら、将来、出会っていたかもしれない、沢山の命へ。

みかいのち

今週のザンプの、ナミさんのカッコよさにしびれ、サンジのお前幾つだ…それはもう嫉妬のレベルじゃねぇぞ、駄々っ子レベルだぞ!な態度に不覚にもハートを射抜かれた腐乱馴鹿です。


TFオフ会申し込んでみた!
はぁわわ。ドキドキする。ドキドキするよ。
ワンピの時は何となくネットでつながりの下地が出来てた方々とお会いしたけど、今回は本当に初めての方ばかりだから、今からノミの心臓が圧死しそうだ…。



その前にワンピース展だガネ!

はぴば

二枚目から二枚目半に進化し、その進化はとどまるところをみせず、君はいったいどこを目指しているのかね…だが、親しみあるカッコよさだよ!へたれだけどね!

麦わら海賊団の胃袋を握る男。
サンジ

お誕生日おめでとうございます!


今日はお店開いてる時間に帰れるからケーキでも買うかな~。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ちびぃ

Author:ちびぃ
徒然なまんまふらり火の如し

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

