2012-02

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぼんやり計画

3月に西であるプチオンリーで狩りをするべく時刻表とにらめっこしている腐乱馴鹿です。

こんばんは

先週末はスコップしたり、花火代をみんなで募金箱に届けたり、観劇したりで充してました。

目下の悩みは、プチオンリー後の飯食い所をどこにするか…。オフ会にも興味あるけど、根がヒトミシラーなので、申し込みしてないのだ。

日本橋とかぶらぶらしようかな~。
本屋だと楽に潰れるが、美味しいもの食べたい。


お悩み中でござる。
スポンサーサイト

きたーっ


初代BOXはどうした、とか
3Dパックの特典映像はいいのか、とか



そんなの関係ねぇ



いえ…上記のモノもちゃんと手に入れますが(`・ω・´)キリリッ!


ダブルパック買っただろうが…という突っ込みはスペースブリッジに投下して星屑の彼方です。

さんどめの

スコップしてきました。

夜の雪が本降りとなり、延期かな?と思いましたが、無事開始。
家主の方が寒い中、ずっといてくださって、40人ぐらいいたかな?、なスコッパーでもりもりお片づけ。
お昼には無事終了。
しかし雪がちっともやまなかった…動きが少ない場所で作業していたら、途中我慢できずにカイロを足裏にはり、かつ、
「暑くなってきたー!誰かカイロもらって」
「ください」
「お腹で温めちゃったけどいい?」
「構いません!足にはっちゃうんで」
「よかったーっ」(ガサゴソ)
カイロゲットだぜ( ゚∀゚)o彡°


しかし、雪とこれまでの時間で土や砂がヘドロ状態だったのが地味にダメージを受けた。
嗅覚に。

嗅覚って、かなり大事な感覚だとこういう時に思いおこさせます。

視覚も聴覚も割と塞ぎやすいけど、嗅覚って意外と塞げないんだよね。


帰りが雪で高速が…なトラブルあったが、何とか帰り中。

ええ、この日記は車中で書いてます。

お腹空いたーっ!!
そんか20:36

めもしろと

週末の予定を先々で決めて埋まっていくなか、Webから申し込んだ公演の幾つかがリターンしてこないシステムらしく、果たしてちゃんと申し込めたのか、ついでにいうと、自分がどの時間帯のものに申し込んだのか記憶がアヤフヤで不安な腐乱馴鹿です。

何のための手帳だ。


確実なのは、来月の西へ遊びに行く計画が立てきれていない事だけ!
前日にprimeをチェックしにお台場へ行って、当日朝乗り込むのだけは決めた。
決めただけで予約してない…。日帰りか。日帰りにすべきか!?
と、担当仕事が怒涛の勢いでやってきて、揃いも揃ってイラァッとくる内容にマスクON状態で戦ってます。
今なら顔剥ぎだってできそうだ…だが腐乱馴鹿はジャズ並みにちっちゃいから手が届かないかもだけどな!

来月までは脳内をフラフラさせて、ワンピース展でシフトチェンジさせよう。眉鼻とか鼻眉とか書きたい。

せいぞんもくひょう

2014にトランスフォーマー4公開予定
ベイ監督ですって。
リ・イマジニングだそうで、今から楽しみ。凄く楽しみ。
また銀幕でギゴガギギするTF達に会えるのかと思うと、胸のドキバクが止まらないね!

うひゃっほーいっ♪



さて、猫の国の海賊達にはいつ会いに行こうかな…。

あるく すぎた

拍手ポチリとありがとうございます。
人間、どんなに少量でも毎日続けることが大事だそうです。
続ければ、大概のものは身につきます。
上手下手は技術だと思えば、反復練習で向上できる。
誰かの心を掴むのは、作り手の作品への純粋な情熱の強さだと思います。
どうぞ「好き」という気持ちに誇りを持って創作してほしいのです。
そういう気持ちに溢れたファンアートが私は大好きです。



…いい加減、ぴくしぶのあかうんとをとったほうがいいのだらうか。



週末はお化けを求めて歩きました。
歩きました。
土曜日なんか全力投球で、流石に徹夜は無理でした。
…体力落ちたなぁ。
日曜日も何だかんだで歩きました。
歩きました。
お化けを求めて歩きました。
足がヘロヘロになりました。

月曜日の今日…正直、寝たかった!
さて、一週間、生き抜きます。

かわる

拍手ポチリとありがとうございます!!

更新が止まりっぱなしの当サイトにコメントをありがとうございます。
ご覧の通りの雑食ぷりですが、たまの息抜き、お口直しにでもお立ち寄りいただければ幸いです。

楽しげな一味が脳裏に浮かび上がってきたのなら、書き手冥利というものです。



さて、0泊2日でスコップ団に参加してきました。
初参加の時にお手伝いしたお宅と違い、今日のお宅は片づけが殆ど済んでいて、津波にやられた部分を「きれい」にすることだったので、お昼前には終了。
バス仲間とお風呂入って早めの帰宅で、予定時間より2時間早く帰りつきました。

もう、あちこち取り壊しが進んでいて、更地が広がっていました。
やれることはささやかでしかないけど、やることで、お家の方達にとって何らかのキッカケづくりになるなら、それは無駄なことじゃない。
そう思った二回目のスコップ。


3月に上げる花火が多くの方への贈り物になるように、微力だが、お手伝いしていこうと思う。

ふたたび

空腹に負けて、人生初の今日だけ恵方巻きという名を名乗った太巻きを購入。

恵方巻き食いとやらをやりました。

お茶がうめぇかった。



さて、これからちょいと車に揺られまくって、スコップしてきます。

装備が何時もとあまり変わらないのは、あっちでしこたま動くから…だが。
-5℃と+5℃の服が一緒で乗り切れる我が身のおかしさよ…。

滑り込み

ビビっちゅわあああんッ!!

お誕生日おめでとーーーうッ!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ちびぃ

Author:ちびぃ
徒然なまんまふらり火の如し

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。