2011-07



シヤワセすぎた

土曜日は関西のレディとほぼ一年振りの邂逅を果たしてUSJを堪能してきました。

サンジレストランにナミさんが遊びに来てくれて、サンジが壊れてました!
どれくらい壊れていたかというと、お客さんそっちのけでナミさんにメロリンするぐらい壊れてた。…それでこそサンジ。
ナミさんと一緒に写真とってもらえたよ~。かわいかった!

プレミアショーも、Bブロックの最前列でセンターは見えにくかったけど、最後に麦わら一味全員&蛇姫様とハイタッチできたんだ~。
蛇姫様がはにかんだ笑顔でピースしてみせたり、お茶目さんで笑顔がキュート過ぎた…。石化しかけたよ~。

隣のブロックにいたエースコスの人に、ボンちゃんが前を通る度に手を合わせて合掌するのには涙を誘ったね。エース…。
開場前の盛り上げもボンちゃんで、お客さんとの絡みが楽しかったわ~。あやふやってイイわねぇん。

うう…何度でも観に行きたいよ~!

司令官!


拍手ポチリとありがとーございます!

テレビなし、PCなしの生活で、巷で話題の虎と兎なアニメをみていない腐乱馴鹿です。

電波状態もよろしくないので、ワンピだって不安定試聴…。


反動で屋外活動に走ってます!(はいそこ、「いつもずゃないか」とか言わないっ)


電池が切れたので昨日アップ出来なかったけど。


土曜日は渋谷で司令官にお会いしてきましたよ!
同行してた友人はTFをまるきり知りませんでしたが…。腐乱馴鹿のはしゃぎっぷりにも呆れず付き合ってくれました。ありがとー!

司令官に会えた興奮のまま、劇場版BASARAの見納めに。
っても、二回目の絶叫ナイトだったけどね!

いや~楽しかった。
劇場で堂々と伊達軍になれたり、ぅおやかたさばぁああっ!コールできるんだもの。
ありがとうございます。企画スタッフ並びに許可したBASARA関係者さま。





さて、本日日曜日は、まつりをみてくるよ~。
男たちが白濁にまみれる様をみてくるぜ…。


おはようただいま

USJで滝のようにかいた汗を流すことなく、夜行バスに乗りました。ただいま!


ブルックさんの生演奏は素敵!スタイルがまんまブルックさんなのももっと素敵!
なにあの横から見た時の厚みのなさ!

プレミアショーのブルックさんの足の細さは、細いです(あまりの細さにそれしかいえない)。
ブルックさんがかわいかった。

プレミアショーは船長と狙撃手がゲストで、生アテレコの大サービス!
おで、生きててよかった!
船長と狙撃手がトークを繰り広げてる端で、ブルックさんがナミさんとじゃれててたまにゾロがちょっかいかけてました。なんだこの仲良しさんたち!
ちょうど席の真正面で繰り広げてたので1人によによしちゃったじゃないか。

今年のプレミアショーも、脇を固めるキャラが輝いてて素敵です。
目移りし過ぎて、1回じゃ物足りない感MAXなのが地元じゃない身としては歯ぎしりしまくりですが。…年パス買えばよかった。アニバーサリー料金だなんて!

サンジレストランでは、店員さんのワンピスキルが高く、装いをワンピ臭漂わせるものにしていけば構ってくれる率がアップ!
レストラン以外でもそんな感じでした。
スタッフさんとの触れ合いも楽しめる今年のUSJ。

去年、同じ海賊旗Tシャツを着て闊歩した腐乱馴鹿だけど、去年は完全スルーでした。
ビフォアアフターっぷりを我が身で知る。


今回はちょっと迷って日帰りにしたのですが、三連休ということと、スタートというダブル効果でワンピスキーな同士が同じ場所にいたわけです。
お誘いいただいたのに、バスの時間で泣く泣くお断りしちゃった、ワタシのバカぁッ!!

ガラスの靴を置き去りで去るシンデレラの胸中はかようなものなのか。



…でも、2回目も日帰りなんだよね…。

なにげにつめこみすぎたか?

拍手ぽちりとありがとうございます~ッ!!

相変わらずのPCご臨終生活満喫、夏まっしぐらな腐乱馴鹿デス!!
7月突入してから何かしら週末に予定を入れたりで気づけば9月までハードスケジュール。
ハードじゃないのは職場だけという、危うさ大問題なサマーイリュージョン。
今回のシルクは諦めた…。



世間サマーでは三連休ですね~。
三連休の初日のスケジュール

その1:ほぼ日で開催の「えつこミュウゼ大誕生展」。
Tシャツのハシビロコウも可愛いが、ひつじ犬にやられた!
しかし、作品をシャツにしただけあっていいお値段!
欲しいが、夏の大冒険のために諦めた!かわりにキーホルダー買った。可愛いぜ。

徒歩圏内ということで幸いとばかりに

その2:歌川国芳展(二回目)
後期展示替えに伴いテーマが変わったので観てきたよ!
擬人化や騙し絵等、観ているだけで心弾むものがアレコレと。
お化け絵もいいけど、役者絵や庶民を描いた風景画もいいなぁ。

本陣は負け戦だったので
その3:BASARA夏の陣~前夜祭
いいんだ。前夜祭取れただけで。
舞台BASARAの蒼紅主従が出るので、三次元佐助を愛でてくる!
アニキコールするんだ!
森田&石野さん、どんな装いかなぁ。


で、ピンポンダッシュな旅。
その4:ちょっとUSJ行ってくる。
プレミアショーサマーイリュージョン!
なんか棚ぼたでレストランにも行けることになったので楽しみ!


以上、お一人サマーな身軽さフル活用な夏イベントが始まりました。


八景島とお台場はどこにねじ込むかな…。

てつうまにひかれてたからさがし



土曜日は真夜中に家を抜け出し、一路長野へ。

お朝事をみるために赴いたはずの善光寺で、すれ違っただけの地元のおっちゃんに軽くナンパされ、即席善光寺ガイドをしてもらいました。いや、半ば強引に連れ回されたともいう。
しかし早朝ゆえの人の少なさ、開店前のゆったりとした空気の中では、ラッキーだった出会いでした。
結果オーライ。

が、いただけるはずのものはシッカリゲットし損ねたのであった。

地元の人早起きで元気だったわ~。
あんまり早すぎたらしく朝ご飯食べるとこなくて焦った午前7時。

川中島の神社も社務所が開く前だったので、そのまま上田へ。

春以来だな~。そりゃ緑が眩しく見えるわけだよ。梅雨明けの空。


で、今年2回目となる真田の宝探しをやってきたよ!
お宝探して上田の土地を駆け巡りました(車だよ)。

去年よりレベルアップ(当たり前)!去年より難易度アップ(当たり前)!去年より範囲広すぎ(当たり前…とは思いたくねぇッ)!

楽しかったが疲れた…帰りの高速で寝落ちるくらい。


別所温泉の足湯が熱くて気持ちよかったが大変でした。

てんびんにかけ、かたむく

拍手ぽちりとありがとうございますです!

パソコンは一縷の希望もなく、ご臨終…。
立ち上がらねー。

というわけで、多分、あと1ヶ月ぐらいはパソコン無しの生活です。
携帯から、ちまちま日記書いていきます。

しかし、サイトのデータがレンタル先のサーバオンリーという危うさにいささか不安があるが、まあ何とかなるだろ。

ドージンシのデータは外付けにあるから問題ないとして、画像と音楽データがまるっと消えたのは地味にショック。

そんなこんなで日々生きてます。腐乱馴鹿です。

今日は予定外に定時あがりだったので、さっぱりめのおかずをあれこれ作って、宅飲みです。
いい感じで酔っぱらいっです。
因みに、酒のつまみは
せんべい汁
ブロッコリーのサラダ
茄子のおひたし
さしみこんにゃく
(宮城のご当地ショップで買った)しそ巻き
しょうがチップ

ちまちまつまんでたら、美味しいお酒がすすむこと。

お酒は酒合戦で購入した華鳩の純米吟醸酒&人気一の甘口生貯蔵酒純米吟醸。
辛いのがちと苦手な腐乱馴鹿には飲みやすい品。
のど越しがかろやかなのでするっと入る…結果飲み過ぎる罠。

このとしになってよもやコラボグッズから日本酒にはまるとは思わなんだ。

遅くなった

あちこち成長し過ぎて目の保養どころか時たま目のやり場に困っちゃうけど、劇場版のたゆんたゆんする胸はごちそうさまです!大好きっす!

ナミさんお誕生日おめでとうございます~!

遅くなってしまってごべーん!

突っ込まれた

本日の地元民の突っ込み「大阪城からなんばまで、歩けるけど、普通歩かないよ!」



え~…。

ピンポンダッシュパートいち

拍手ぽちりとありがとうございます~!
生きてます。腐乱馴鹿です。

機種変して、メーカーが変わった為に入力方法が様変わりし、戸惑う日々。
とりあえず、登録していたアプリのあれこれねな引き継ぎが既に面倒くさくて投げ出したい衝動にかられてます。

今年の後半戦が始まってしまいました。
怒涛の全国行脚な計画を立ててしまい、お金はないので安く楽しく行こうぜ!と、同士と悪巧みしつつ、

本日はピンポンダッシュで大阪へ。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ちびぃ

Author:ちびぃ
徒然なまんまふらり火の如し

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

