2011-01



あかがまぶしく

天使と侍と海賊が銀幕で乱れ舞う様を観てきました。

殿様が姫モード全開。
なんでしょうか、あの滲み出る色気は…。
天使の赤いコのハートを出会い頭からかっさらったように見えたのは気のせいではないはずた。

相変わらず殿様一筋な青。
それでも少し落ち着きが見えて若干、副将ぽくなってたな…あくまで若干。

緑が可愛いなぁッ!!
可愛いなぁッ、緑!!

姐さん、(精神的に色々)丸くなってる!そんで桃色天使との相性がよいのは、自分とこの黄色で耐性ができたからだよね。


ことちゃん!! 天然は相変わらずか!! 可愛い過ぎるから!


源ちゃんがあか抜けて、普通の寿司屋になってた…後、変身後がスリムになってる(笑)。


今作はアクションを前面に押し出してて、殺陣の流れやスピード感が観ててワクワクした。かっこいいだけじゃなく、それぞれのキャラの色がみえる立ち回りとアングルで迫るから、軽く興奮したよ。あのアクションシーンだけをリピートで観たい!


で、次作のヒーローは海賊ですが。
なんだろう…隠れや轟音のにおいがする…。
出オチをレッドがかますとか、どうよ!?
それだけで観てみたくなるじゃないか!!
決めのポーズも、緑が秀逸であった。なにあのナルシーポーズ(笑)。
赤いの仕草が西海のアニキを思い起こさせるもので、うっかりアニキコールしてしまった。
短い顔見せにもかかわらず、ハートを奪われてしまいました…海賊恐るべし!

頑張って早起きして、ワンセグ片手に初回に挑みたいと思います。

しかし、我が住処は電波の入りがとても悪いのであった…。

前のめり凹み確定





拍手ぽちりとありがとうございます。人魚な皆さま。

ちょっと去年冬季五輪が行われたとこに行ってきました。
直前まで仕事が立て込んでかなりテンパって、出発当日午前中ギリギリまで仕事してダッシュしたので、あわや手ぶらで空港へ向かうとこでした。コインロッカーに荷物預けたの忘れてた…旅券も着替えも入った鞄を忘れるなんて。
あれこれバタバタと仕事の引き継ぎしたので、不安てんこ盛りで後ろ髪引かれまくりで飛行機へ。
念のためのメール転送まで設定したのに、肝心のサーバーが英語オンリーで表示がなんだかな感じで、チェックを早々に諦めたら、帰国直後の確認でスパムメールに紛れて仕事の問い合わせが…orz。

休み明け早々にお説教確定。

休みの意味って…orz。


帰国早々、今までで一番、後味のイヤんな休暇になってしまった。
自業自得なだけに凹むしかない!


休暇そのものはたいへん良かったのに。
そんな思い出をいくつかお届け。

たそがれ


もうじき…雪の妖怪のもとへ!

ルールールー

ワンピースレストランのチケットの完売スピードにおののいた週末から、あけた今週。
仕事のスケジュールが前のめり前倒しになって、軽く相手をジェットピストルで弾き飛ばしたくなってます。
身の程を知ればよい…のに。
気分はすっかり捨て駒で、それでもできる限り片付けてきた!!

後はもうムリ!!つか、相手がもってこないんじゃやりようがない!!


そんな後ろ髪引かれまくりでこれからスノーマン探しに行ってキマッシュ。

天気予報…雨だと!?
やめて…雪にして。

気がつけば

拍手をぽちりとありがとうございます。


地味に忙しく、日にちと曜日感覚がおかしい腐乱馴鹿デス。

体内腹時計ばかりが正確でいやんなっちゃいます。
冬眠しそうなぐらい、バクバク食べてる…。


舞台戦国鍋を観てきました。
色々盛り沢山過ぎて、歴史を学んでいるのか、己の雑学力を試されているのか、わからなくなった。
なぜ、前半で見にいかなかったのか…。
もう1回みたい…。
DVD揃えようかな。

自分ノルマ。日曜日で仕上げて送信!!遅れちゃダメ、絶対!!

頭の中から取り出すだけなのに、部屋が寒くて指が動きません。
今シーズンは冷えてるような気がする…。

はつどらやき

拍手をぽちりとくださる人魚の皆さま、ありがとうございました。




今年最初のどらやきはじめ。


は、干支に因んで、「うさぎや」さん!!

ほんのりあったかい。

宴終了ッ!!

新年初日から本日まで、武道館→スーパーアリーナ→武道館のライブ巡り、終了ッ!!

バサラ冬の宴に昼夜参戦してきて、ただいま喉が軽くバサラってます。
T/M/Rにa/b/sではじけまくり。
兄貴コールで発声はじめ。
I川さんの歌声に酔いしれた…。
舞台basaraのM田佐助とK寺信長に釘付けでした。ちくしょうッ、かっこかわいいぜッ!!
あと、N井さんが普通でした…☆さんやN原さん、M川さんと比べるのがまつがっているとは思うが…(あんまり)いじられてなかった。
M田M一さんがかっこよかった!


なんだかJFの不完全燃焼をbasaraの宴で発散したような心持ちになってます。


年末年始休みの〆はもふもふお宅訪問だ。

はつはじめ

2011のはじまりは駅のホームで迎え、人生数回目の深夜初詣ラリー(徒歩)は、スタートが王子稲荷でゴールは浅草寺でした。
王子稲荷から浅草寺まで10kmないのね…。
と、色々新鮮な気持ちで初日の出を拝み、一旦帰宅。
雑煮を作り、お屠蘇に酒合戦『人気一・にごり酒』をあけ、実家に新年の挨拶して2時間程寝て、武道館へ。
人生初の武道館。
人生初の元旦コンサート参戦。
人生初のT./M./Revolution。

漲っるぅああああッ!!
新年一発目で心臓踊る経験させてもらったぜ!



今日は30000歩、12km歩けた。さい先いいな☆

初日の出


高い場所がないので、隙間から。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ちびぃ

Author:ちびぃ
徒然なまんまふらり火の如し

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

