2010-12



ありがとうございました。あらためてよろしく。

2010ありがとうごさいました。
2011あらためてよろしくお願いいたします。

色んなコトに興味を持つとそれだけ出会いが増えるのだな……と、当たり前かもしれないが、それを実感した2010。
少し、価値観について考えてみた2010。
気にせず受けて流すことを意識して心がけてみようと思う2011。
根本が人見知りで出不精な腐乱馴鹿ですが、そんな自分の尻を叩きつけ、2011ももっと色んな世界に出会えるように、無理せず楽しさを見つけながら生きていこうと思います。
なんでもない日ありがとう。なんでもない日おめでとう。


時間読み間違えて出だしは見逃し決定だが……お稲荷さまの行列へ、いざ参る!
朝まで参拝ラリーで初日の出拝んでくる!

電車が終夜運転しているとこにすみたい。(来年以降の抱負)

お疲れさま&ありがとうっ

本日の冬の祭典、サークル&一般参加された皆さま、お疲れさまでした!
当サークルに足を運ばれた皆さま、ありがとうございます。
今日は薄曇りで、気持ち寒かったような気がしました。風邪など召さぬよう、お気をつけて。今年共々来年もよろしくお願いします。


今回はホントにきつかった…ネタがまるきりまとまらないモヤモヤにジタバタしたよ。
一山越えたけど、すでに山がそびえ立ってる…。

うおおおッ、見ていて下されおやかたさばぁあああッ!! それがし、この山を見事乗り越えてみせましょうぞッ!!



そんなわけで、お台場から阿佐ヶ谷へ移動して酒合戦の忘年会に参じたでござる。
新しい絆ができもうした。まこと、楽しい宴とは、笑いが絶えず酒が進んでよきものよ。


政宗殿のラベルの酒を二種手に入れたぞ。
新年に飲むでござる。

まえのめり

沈没中に拍手をぽちりとくださいました、魚人島にお住まいの皆さま、ありがとうございました。


今回はほんとにグダグダだ…。

当日にて。
ひっそりとコミケお知らせ。

東テ11a 四月馬鹿

新刊
いきあたりばったり ・果物戦隊突撃レポ!

既刊
終わりよければ、っていうけれど、正直コレはどうなんだ!?

ぐらんどじぱんぐ 麦藁親分捕物帖─寄道・三狐神之祓

委託
よくわかるかっぱずかん
(特別版かっぱペーパー付き)


委託のかっぱ図鑑、作者のくらたさんがワンピスペース用にかっぱくんペーパーを描きおろしてくださいました!! かわいいよッ!!


てな具合で、実はこれから新刊をコピーです。
遅刻だけはしないでいく。
有り得ない…会場でフル製本という暴挙です…すいません。

とーとつに

はくしゅをぽちりとありがとうございます。

セカンドちびなずくん、おたんじょーびおめでとー!(ここで叫んでも……)

えーと、まだ喉の奥がむず痒いんだが……。

新刊の終りが見えん……。

などと、いう現実逃避に。呟きトリをコッチ(ドージン)用にもう一つ作りました。
ま、そのうち。ぼちぼちと。

先に作ったほうは、とてもどーでも良いことばかり呟いているので、アッチはバカをやりたいようにとっておきます。
たぶん、バカなほうが呟く之多いんだ。……。

そんなわけで、出会いましたらよろしくです。

ハッピーとなかい

青ッ鼻の頼れるトナカイ、トニートニーチョッパー。
お誕生日おめでとう!

二年後のトナカイ形態の君に惚れたぜ!

冬のまつり

ご無沙汰してます。こんばんヨホ。
腐乱馴鹿デス。
げほりながら生きてる間に拍手をぽちりとくださいました海王類の皆さま、ありがとうございました。


Sばたさんとジャンフェス2日目に行ってきました。
スーパーステージは落選な2人は、欲望の赴くままに食べて買って見てきました。
東Aステージ、幸運にも2回目を最前列で見ることができたよ!
N井さんが気抜けた感じで、着ぐるみトリコに足先踏まれて拗ねてみたり、トリコのS井さんに告白するも体よくあしらわれたり。
因みに前日のステージでは現在OPを歌っているアーティストさんが生歌披露してくれて、その際、N井さんも一緒に歌った(歌わされた)そうな。
H田さんが暑さでニットキャップの縁をつまんで仰いでいたり、ワンピの商品紹介で船長の真似してモデル歩きしたら、Pろみさんからダメ出しされて、ついでに自らお腹ポッコリ発言で「痩せなきゃ」とうっかり言ったら、Y尾さんにすかさず突っ込まれダイエット-5kg宣言させられたり。
Y口さんが、トリコのO鮎さんの語りにちょっかいかけてPろみさんに「アイツ黙らせて」と怒られたり。
トリコ側で出てきたI田さんがイワさんになってY尾ボンちゃんにからまれたり。
船長がワンピとトリコの3Dの違いを説明するも3「D」が言えずに「CD」と発言したばかりに後を引き継いだN井さん、Y口さんまでがかみまくり、結局O鮎さんにまとめてもらったり。
と、まあ、ぐだぐだ感は相変わらずでしたが、今回はトリコ側と一緒ということで、わりかしよく見られるトークステージの体裁が保たれていた感じでした。
しかし、声優さんが9人もいるのに30分は短い……よ。
Y尾さん、O村さん、S井さん、Pろみさんは殆ど喋ってなかったし。ちょっと勿体無いなあと思いました。



海賊弁当は正しく肉メインで、がっつり腹持ちした。Dミノビザ食べた。
悩んでたロビンモデルのメガネも買った。会計の時、案内の店員さんに「さっそくナミを…ありがとうございます」と目敏く指摘されて照れる。

なんだかんだで楽しんだ。


今回は行くの止めようかと思ってた矢先に、誘ってくれたSばたさんに感謝。お疲れさま~。

よぼうてきになってきた




腐れ街道まっしぐらな腐乱馴鹿デス。
ご無沙汰な中、拍手をぽちりとくださいましたブラザーソウル溢れる皆さま、ありがとうございました。
ヨホ。


気づけば師走に突入で。
ご無沙汰な間に、生まれて初めて競馬場へ足を踏み入れハリボテエレジーのフィギュアをゲットしたり、今年最後の札遊びに参加して五光なんて大役を二回も出してみたり、かっぱ渦巻き説に心踊らせてみたり、川中島古戦場へ行ったり上田城行ったり、パスモ落とした事にきづかず名も知らぬ方に拾われて警察まで引き取りに行ったり、ゲゲゲの流行語大賞に拍手を送りつつ、リア充の意味をはじめて知ったり…しておりました。
多分、ワタシはリア充に当てはまるのかと思われます。

現在、風邪ひいてます。
……上田の帰り道で温泉入ってマッタリとしたせいで気が弛んだっぽい。
いいんだ…予防接種した気分でとっとと治す。シーズンはじめにひいておけば、後は酷いのかからないから。


皆さま、インフルエンザや風邪にお気をつけて。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ちびぃ

Author:ちびぃ
徒然なまんまふらり火の如し

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

