2009-06



おすそ分け

仕事を定時であがり、ダッシュで某所へ。

おすそ分けにあずかり、m/i/h/i/m/a/r/u/GTのライブに行ってきましたッ。
初めてで不安だったけど、知っている曲が8割だった! 楽しかった!
小道具のアフロをうっかり買いたくなるぐらいに!


帰りに晩御飯で、もんじゃ焼き食べた!
人生初のもんじゃ!
デザートのあんこ巻きがんまかった!
今度誰か付き合ってください。誰か……一人じゃいけないから。



拍手をぽちりとありがとうございます! オカマ道の皆さま!

ぬぬぬ

拍手をぽちりとくださるローリング海賊団の皆様ありがとうございます。


13thログ、7/1発売だそうで。
…………個人的諸事情により11~からまだ未購入だったり(本の整理がまだ……)。
W7のロゴマークがいいな。あれ、ステッカーとか、ダイスカットメモとかにならないかな。
その場合、送りがなは削除の方向で。


では、さくっと今週のWJいってみよぅ>(not反転)




Read More »

かつぎたい

アニバサ最終話を見返して、今頃気づく事実。
……原画に、すしおさんがいたッ!!!!?
い、今の今まで気づかなんだ……orz。




朝っぱらから愉快な時間をありがとう、アニワン。
オリジナルの中でも、このシリーズはほんと、楽しいし面白いなぁ。
原作がらみじゃないから、アニメスタッフは(いい意味で)肩の力抜いて作っているのかしら。
モブとか細かいところでワンピキャラに溢れてて、スタッフのワンピへの思いがかいま見られるような気がする。


てなわけで、さくっと今週のアニワン感想>(not反転)



Read More »

ぽぉかぁフェイス

拍手をぽちりとくださる、覇気使いの皆さまありがとうございます。



リニューアルした渋/谷/ハ/ン/ズに行ってきました。
直前に寄り道した大きな公園で、帰りかけの白いモフモフ営業部長の背中を見送りました……一足遅かった!?

で、ハ/ン/ズ。全体的に通路広めで、前ほど品をぎゅうぎゅうにしていない感じ。ゆったりと巡ることが出来て良かった。
色々みてまわったのですが、巷で人気がある歴史物のラインナップにうっかり笑いが。
だって、戦国をテーマにしているのはわかるけど。
織田、徳川、豊臣、毛利、長宗我部、武田、上杉、伊達、真田、前田(慶)……って、まんまBASARAじゃないか!
長宗我部さんのキーホルダーと真田の手拭いに伊達のハンカチは欲しいと思った。特に手拭いッ。渋紅に六文銭で旗印みたいでさ。かっこいい。
ただハンカチは高かった……刺繍入りとはいえ。
あ、入浴剤もあるんですね~。ばら売りはメイン売り場では真田が売り切れてた。
少し悩もうか。手拭いについて。


買い物は、表紙の紙。世間はA版が主流という少し切ない現実に直面した。B版の紙がないなんて……。

なんでもない日じゃなかった

FフォーセットさんとMジャクソンさんの訃報。
時代の中で多くの人を魅了させたんですよね。
御冥福をお祈りいたします。

きよしろーさんがなくなられた時も、なんだかちょっと信じられなかった。腐乱馴鹿の中で、きよしろーさんのイメージは、パパの歌と、ポンコツ車らぶゆーの歌と、ぬらりひょんな人です(歌のタイトルが出てこない)。
きよしろーさんのぬらりひょんは、劇中の「よし、解散」な台詞が大好きなんだ。深刻な事態目前にして力の抜けた言い方が、ぬらりひょんぽくてツボにはまったのを覚えてます。


今、そんな70、80年代に壮年で輝いていた人をリアルタイムで追っかけられた人生の先輩方が羨ましいと思ったり。

……ワンピを現在進行形で好きで追っかけられることの幸運に感謝。
ワンピが好きってことで、それこそいろんな人と縁が出来たし、進行形だし!凄いことだよ。


感動したらより腹が減りました(帰宅途中)。

解体(して)新(たに)書(きたす)

拍手をぽちっとな~とくださる皆さま、いつもありがとうございます!


ぐらじぱの前編を見て、原稿の手直ししてます。骨子は変えずにすんだけど、書き上げていた部分の半分を変えないといけない。
ブルックさんを絡めちゃったからなぁ……あはははは。
日曜日の後編次第では、手直し箇所が増えそうな予感。おのれ。
負けねえ。

去った日曜日に、オンリー行ってきました。アルのレイヤーさんがすごかった! が、馴鹿の中では前田の風来坊のレイヤーさんがとてもハンサムで見とれてました。女性でしたよ。
小説のサークルさんで、文庫仕様の本を出されてたのですが、装丁が良かった。和で揃えてて、紙もデザインに合わせてて。シリーズものらしく、購入はしなかったのですが……なんて名前だったかな、夏コミ参加されてたら、手に入れたい。
同人誌って、作り手の感性が如実に出るので、参考資料として、重宝します。印刷所のルールの中で色々挑戦して本づくりされてるなあと。オフセだけじゃなく、コピーやプリンタ本なんて、鱗がバリバリ落ちるようなのを造本したりするし。
もの作りが好きな人には、とても嬉しい場所ですよね。
財布が軽くなるのが早過ぎる罠さえなければ。

ワわ和

拍手をぽちりとくださる、人生バラ色ライダーズのみなさま、ありがとうございます。


じゃ、さくっと今週のWJ感想へ>(not反転)



Read More »

・・・・・・!!!?

さくっと短く今週のアニワン>
まさか、前後編だったとは!? 嬉しいっ。

がぶ飲み、10周年記念バーション絵柄、どこで手に入るんだぁああああ。

Read More »

すべりこみきたく

終電の中からこんばんは、あるいはおやすみなさい。

腐乱馴鹿です。


恐竜展を見て、美味しいとんかつ屋さんでお昼を食べて、たらりらと札遊びをし、美味しい晩ご飯をみんなで食べて笑って、帰宅です。


朝までコースはなしでした。残念なような、明日のオンリーとぐらじぱの為なら、これでよかったと思いつつ、やっぱり少し物足りないような……。カラオケいきたい(結局そこか!?)。


明日は晴れますように。

ほねだけよ

20090620111141
骨とはいっても音楽家ではなく、石になった骨でした。

ボーン!

展示の高さが、子ども目線で、とても見やすかった!

前の醸し菌類の時といい、博物館のこういった配慮は嬉しい。
フラッシュ、動画禁止で、撮影OKなとこも!
図録が、ちょっと及第点なのが残念。
醸し菌類のように楽しめるものだったらよかったのに。

まよなかにたぎる

先週のエラーを踏まえて。
真夜中に目覚ましをセットし、アニバサ最終話を見た腐乱馴鹿です。

みっしりした箱アニメだって、こんなに前向きに見なかったのに(!!!?)。


てなわけで、簡潔にアニバサ最終話感想>

*みっちゃんの生理的嫌悪感を抱かせる言動が極まってた
*その気持ち悪さに鳥肌が、……さすがH水さんっ(誉めてます、感動してます)。
*丸のこと、子ども扱いしない右目の旦那が渋かった。
*口では厳しいこと言いつつ、行動は荒っぽく、でも助ける。
*終りを前にしたみっちゃんの前で、髪を撫でつける仕草がやけに艶めいてた。
*うわー、かっこいいよ。
*蒼紅から離れる際の猿の動きがハンググライダーのようでときめく。
*瞬きの間に濃さまが……無自覚市殿が何気にコワイ存在だな。
*湖から大雑把な加勢をしてきた鬼の人の豪快さにうっかり画面に向って突っ込んでしまった。
*紅の旦那の傷を気にする言葉に、返す蒼竜の声はなんとなく嬉しそうに聞こえるんですが。
*蒼紅揃って突っ込む様は人間業じゃねぇ。足軽の皆さんが不憫だ。
*魔王のマントは生き物ですか。
*カッツーーーー!よかった、生きてたっ。と喜んだのも束の間でした。あああああっ。
*蒼紅を手玉にとって遊んでいる魔王は楽しそうですね。退屈しのぎだといわんばかりだ。
*兜が外れた蒼竜の、前髪が爆風に煽られた瞬間の、あの額にくぎづけになった。
*紅の旦那が鉢巻で刀を固定っ。な、なんか「鼻嵐」が浮んじゃった。
*西国に前田家、ラストで見られたー!
*鬼の旦那のあの錨型はどっかにエンジンでも搭載してるんですか。
*日輪の涼やかでいて容赦ないなぎ倒し振りが素敵。
*まつ姉の言葉は魔法の言葉だね!
*慶ちゃんの暴れっぷりをもうちょっとちゃんと見たかった。楽しそうだよな。
*ところで最後まで蒼竜は紅の旦那をフルネームでしか呼ばなかったな。
*紅の旦那は名前呼びしてたのに。
*猿=姫抱っこ。な図式がすっかり刷り込まれしまった。
*かすがかわいいっ。頬がふっくりしてる。
*いつきちゃんと出会った丸の見開き瞳が可愛らしい。
*御館様と軍神殿は相思相愛だよね、ありぁあもう。
*同様に蒼紅もそんな風に見えてしょうがない。
*で、2期決定おめでとー!
*DVD最終話で、13話だとっ!!? くそ。みたいじゃないか。



そんなこんなで、ちょっくら骨と札遊びに行って来ます。

ぎゅごぅぐるる

帰宅途中、腹の虫が泣き喚くのをどうにかしたいと思いつつ、自分の腹から一方的に鳴かれる事態に切なさと切なさと……つまり切なさでしょんぼりしてしまう。
腐乱馴鹿です。

お腹空いた!


家に帰ったら、晩ご飯を作ることから始めないといけないわけだが、こんな時、ご飯を作ってくれる存在のありがたさが肝に染みる。

ご飯を作る人は偉いよ。
実家にいるときは、ご飯を作る人確定の馴鹿です。食べるのも作るも好きなんだもん。
でも一番は、作ったご飯をおいしいと言って食べてくれる存在だよね。
作ってもらえていることに甘えてはいけないのだ。
完食した後の、ごちそうさまの一言で次も作ろうって気持ちを、おいしいもの作ろうって意欲を生み出すんだと思ってます。
考えてみると食べるだけ、なんて贅沢なことだよね~。


さて、晩ご飯は手抜きパスタにしようかな。

ほこほけにやりん+おまけのさけび

最近、駅までの道をお喋りしながら歩いている腐乱馴鹿です。

20分ちょっとの時間なんだけど、てろてろと雑談するのは楽しいです。
内容がもっぱら声優さんのことですがッ。

今日はカウントシープシリーズの一枚をお試しで聞かせてもらいました。

イヤホンできくもんじゃぁない……。

耐性がない為に、恥ずかしさに背中がむず痒くなりました。

只でさえ「音」には弱いのに。
聞いたのが、紅の旦那の声をあてられている方なのも恥ずかしさに拍車をかけた。



で、魔王の方の寝かせないお皿を注文した腐乱馴鹿です。


ま、前から欲しかったのが背中押されてしまったということで、ひとつ(誘惑にあっさり負けたダメ馴鹿)。



+あるふぁ。

アニバサ、第二期決定だって! わぁお。
2010……って、来年か。今度は西国とか豊臣とか見られるのかなぁ。わくわく。

たらりらりん

梅雨の最中に、季節感まるで無視の晩秋(初冬)な内容をUP。

藻姫な話です。ぐらじぱです。
某様への差上げものです。
つくづく雑食なサイトだ。

自分で藻姫を書くなら、と考えたら原作添いだとちょっと無理がある。
じゃあなんだ、となったときにぐらじぱになったわけです。
キャラ同士の接点がないと話が書けない……存外、頭の固い腐乱馴鹿です。

……接点さえあれば、書けるということでもあるのだが。

基本、麦わらチームが好きなので、カップリング固定なんてあって無きが如しです。
わさびもあれば、からしもある。タバスコだってOKじゃね? ぐらいな気持ちです。

一番好きな組合せはありますが、書きたい物と好きなものは別ということで。


なので、苦手な方は、スルーという手段を講じてくださいませ。

いっかいとまれ。

拍手をぽちりとくださる、ニューカマーのみなさま、ありがとうございマッシュ。


ネットで予約注文したものを、キャンセルし、別ルートを使って同じネットストアでキャンセルしたモノを再注文。

2度手間を苦もなくこなせるのはマイルのため!

こんばんは、腐乱馴鹿です。

ネットストアってさー、重複しているのとしてないのとがあるからこまめにチェックしないと分からなくなるのよさ。


そんなこんなで。
アニバサ、DVD1巻予約したー。
ドラマCD2巻目は、9月発売だそうな……ぅ、ぅおやかぁたさぁばああああッ!!!!
西国のドラマも気になるが、赤紅主従のほうにどうしても目が行く……。


あ、あと、最近ウッカリで多いのが。
メールとメールフォームは似て非なるモノなんだぜ☆ ということだったり。
メールの署名機能に頼り切っているので、たまにメールフォームや携帯のメールでやり取りすると、名無しのまま送信ボタンを押してます。
…………差出人の名前(本人)ぐらい確認しよう、と毎度毎度思うのですが。
毎度毎度トリアタマだったりします。
宛先に気をつけるのに、己の名前は無頓着な癖は直さないとなぁ。

無意識と言えば、相変わらず魚とかチキンの骨を噛みくだく癖も直そう。
一人だけ骨も残らない皿というのも、なんだかいたたまれない。

まつが・・・

ブログのTBT「筆順」を「筆頭」とよみまつがえた腐乱馴鹿です。

…………。


よし、今週のWJ感想サクッといってみよー>(相変わらずnot反転)



Read More »

あででで

うーむ、昨日ちょっと無理したらしく、右目が痛い。

さて、ついにこの日が来てしまいました。
アニワン麦わら海賊団氷河期。
1年は、確実にいないんだよねー。ハッハッハ。
粗忽屋各支店で拝めるらしいですが。ハッハッハ。


…………さみしい。


来週のアニワンは、グラジパですね! ひゃっほう。
予告見ると、なんだか賑やかで楽しみですっ。
あと、今進めている原稿が、思い切りグラジパものなので、ええとその、
ネタの練り直しがあるかもしれない恐怖と戦いながら来週見ようと思います。
去年でダシときゃこんなことにはならなかったという自業自得。




今週のアニワン> は、感想と呼べるほどでもないので、not反転。



Read More »

でゅふふふ

大きな公園に行ったら、白い山脈ズとクールビューティーズ&ダンディなハスキーに会えました!

ひゃっほい♪

カバンに忍ばせた、うまうまをご挨拶に、モフモフに囲まれた腐乱馴鹿です。

シヤワセ……。

白い魔王君(某作家表現)の涎洗礼を受けた右手は、ハンドタオルが湿るほどでした。

直前にコンビニで買ったお茶のオマケ手ぬぐいが役に立った。

シヤワセ~!!


13才のハスキーさんは、とてもそうは見えない、しっかりとした足取りで紳士でした。しゃべるような吠え方が可愛くって!

クールビューティーズはアンニュイな顔がまた可愛く。妹さんはうまうまスコープが煌めいてた。おねだりの仕草が、鼻先で突っつくの!

可愛いッ。

マスター様が皆様、優しい方ばかりで、つい、我を忘れてモフモフにまみれてしまいました。素敵なマスター様達だった……愛されてるなぁ、わんこのみんな。


己がとことん犬好きだと再確認したです。

んぎゃぁよえぇええ

真夜中録画のアニバサ、残り数分の所でエラーで強制終了!!!?
蒼竜のドUP凶悪顔で録画ぶち切れに凹んだ腐乱馴鹿です。

蒸し暑いですね。(関東某所@am9:30現在)


GIジョーの公式HPで、予告動画が流れてて、スネークアイの姿に滾りました。
かっこいいよ!
敵はコブラなのかなぁ。ちょっとまともそうだったよ(失礼なヤツ)。
そっかー、トランスフォーマーの制作陣かぁ。ハムナプトラの監督さんかぁ。
楽しそうだ。


全編見損ねアニバサ11話感想>
*前半と後半、作画の違いが気になったかな。
*今までが一定していたから余計に目についた気がする。
*クライマックス間際だからか、ぎゅうぎゅうの展開に目が離せない。
*スピード感あっていいなぁ。ゲームもこんな感じなのかしら。

*蒼紅の暴走っぷりが凄い
*崖を越え、門を越え、と乗り手も無茶苦茶なら、馬も大概無茶苦茶です
*壇渓越え!!? または某印度映画(踊るマハ@ジャ)を思い起こさせたり。
*理由は違えど、蒼紅に想われる御館様が羨ましい。御館様はイイ漢ですものね!
*解散宣言からのしょげっぷりに、どんだけ筆頭好きなんだ、と逆に微笑ましい気分になる暴走軍のモブの皆さん。
*右目の旦那は、大人しく留守番する気はないだろうなと踏んでたけど。
*混成軍を総指揮を右目が執るということでいんですよね?(ラストみれなかったので分からない)
*みっちゃんの言動は、一途な片思いと受け取れなくもなく(行動がイっちゃってますけど)。
*みっちゃんの描かれ方が揺れてないなぁ。こわいよ、あの雄叫び。
*蒼紅が「長」と「従」の立場で語る姿は、共闘でもなんとなく蒼は紅の保護者ぽくみえる。
*命張ってるのに紅を気遣う蒼の発言が……きゅんときた。
*「だからアンタはしんどくなるんだ」って!!!! って!
*保護者というより兄?
*敵の子どもに容赦ない蒼竜の凶悪顔はみっちゃんとタメ張ると思った。
*同じ対峙でも紅の旦那とは思い切り違ってるし(第1話振り返り)。
*今回もかすが可愛かった! 段々可愛くなるなぁ、かすが。
*忍び同士は、見てて微笑ましいのなー。
*旦那とは別のベクトルで、かすがに甘い猿がいい。
*……で、来週が最終話ですか!? 面白いのに。西国とか見てみたかったなぁ。

紫陽花

20090612082224
旬ですね。
綺麗に色づいてたので思わず。

ぶら下がるにんじん的なモノ

過日、劇場へ行ったわけですが、前売り券のラインナップにうろたえてしまった腐乱馴鹿です。

コンニシュワ~。

封切り前の、トランスフォマァリベンジを買いました。
だって大好きなんだもん! 前作ももち観ましたよ。
バンブルが大のお気に入りです。

あと、ウルヴァリンとかサマーウォーズ(だよね)とか。押井作品は春のアニメフェスで予告観てからずっと気になってたんだ。
そんな魅惑の中に、GIジョーが!? えええ!? アメコミのGIジョーだよね?
だとしたら、絶対観にいくッ。

今年の夏映画はワクワクするものが多そうで楽しみだ! 前売りとかサービスデーとかチェックしとこう。

まよいかけ

拍手をぽちりとくださるロギア系能力者のみなさま、ありがとうございますっ。


帰宅途中ですが、無性にカレーが食べたいです。
今から作ると真夜中だ。ご飯焚いてないんだぜ!
なので大人しくパスタにします。レトルトのミートソースがあったはず……たぶん。


アニバサが面白くって、来週のオンリに行きたくなってます。アニメの影響で、恐らく混んでいるだろう……想像にかたくない。
前日に札遊び会があるけどな。
葛藤中なんですが、こうして口にしていること自体、半分以上は行きたいモードなんですよね。うはははは。
夏コミまで我慢できそうにない。
心力が滅茶苦茶弱い腐乱馴鹿です。

うまうま

出勤途中で立ち寄るパン屋さん。のおじさんからゆで卵をもらい、お昼ご飯のおかず(?)が増えてシヤワセだった腐乱馴鹿です。

うまうま。


夏コミのスペースNo.を上げておきました。
2年振りかなぁ。知り合いは落ちたそうで3日目に行く理由がなくなった……。ちぇっ。
よし、頑張る。いい加減仕上げなくては。

あ、ワンピオンリーも申し込みました。不備でないことを祈ろう。受かりますように!
第1次締め切りの時点で92%って凄いや!


そういえば、昨日でしたか、秋葉原の事件から1年経ったんですね。御冥福お祈りいたします。
去年は仏像展を観に行った。今年は阿修羅展だった……。
あはは。偶然だけどなんかあるのかなぁ。

阿修羅展は、人が阿修羅像の周りでぎゅうぎゅうしてて、なんだかな~と。
四天王像が揃いぶみで、間近で観ることが出来て、そっちに感動。鳥肌たった。衣のなびき、衣装の紋様の美しさ。雄々しい顔。指先の造形とか。足下の小鬼も表情豊かで! 四天王の衣装が人形劇三国志を思い出した。ら、隣にいたレディ達も全く同じ感想だったようで、つい笑ってしまったり。
信仰の象徴だけど、しっかりとした心が込められたものは、年を経ても生きているんだなと思いました。

よーし、ねむい

拍手をぽちりとくださる、ニューカマーの皆様、ありがとうございます。

さくっと今週のWJ感想>(not反転)




Read More »

とばしてしまいたい

カオスな部屋の有様に、全てをニキュニキュで飛ばしたらスッキリするのに……。
などと現実逃避しまくりの腐乱馴鹿です。
片付かない!
わかってる、わかっているんだ、あるから片付かないのであって、なけりゃいいのだということに。

捨てる勇気って大事だよねー。(ひとごとのように)


今週のアニワン感想>(not反転)



Read More »

天気予報では日曜日が晴れるらしい。

今日は劇場版名探偵アニメ見てきます。そんで、阿修羅様を!
どっちかというと、「八部集」が真の目当てだったりする。

…………溜まった洗濯物を前に思案に暮れている昼前の腐乱馴鹿です。
先にご飯を食べた方がいいかしら。

洗濯が先かご飯が先か掃除が先か。


…………のどれよりも前に、アニバサを見たダメ馴鹿。
だって、お館様の声が聞けたらいいなぁーっておもったんだもん。
(声の人の大ファンなのだ)



ちょろりとアニバサ10話感想>
*明智と魔王の描写が「悪」として徹底的に描かれているのが際立ってた気がする
*明智の動きがコワイ! なんか、なん、か、海の中漂う水母の触手みたいな気持ち悪さ!
*双竜の驚き顔がちょっと新鮮。でもその直前の襲撃顔は不細工だった。
*よかった! 軍神も御館様も生きてた。
*かすがかわいいな、かすが。気遣うさすけもかわいいです。
*さすけがかすがのこと大事に思ってるのが、なんかこう、お兄ちゃんな感じがする。
*忍と右目の会話を間で聞いている蒼竜の顔が「長」の顔してた。
*旦那のしょんぼり具合がまるで仔犬。忍も双竜も旦那に甘すぎると思う。
*蒼竜と旦那の立場の違いが描かれてたなぁ。
*「主」と「従」の立ち位置の違い、弱音を見せられない竜と、吐ける虎と。
*でもちょっと蒼竜が牙をむく動機の描かれ方が弱かったような?
*御館様の打ち掛けの柄、やっぱり違う(アニメスタッフの情熱スゲェ!)
*そのリーゼントは彼にとってのアイデンティティじゃ……。
*旦那を叱責する蒼竜の台詞がまんま告白みたいだと思った。(いやマジで)
*右目が旦那を叱咤する姿に胸が熱くなった。
*立て、立つんだ、旦那ァアアアア!(そんな感じ)
*腹ァ、くくり直した旦那の姿を見る蒼竜がほんと、嬉しそうだな!
*次回予告があああああ。



ゲェムをプレイしている方はシリーズのどこそこを使って繋げているかわかるのだろうけど、知らない馴鹿にとっては大層面白いです。

ていくうひこう

拍手をぽちりとくださる、人魚の皆様ありがとうございますっ。


胃がビックリしたあの日以降、小ビックリが続いたままの腐乱馴鹿です。
生きてます。
軽く食べ無いままで過してたりします。意外とやれるもんだなー。
お腹が鳴るのはどうしようもないのが困ったところですが。
腹が空くのに食欲が湧かないのは一番手っ取り早い楽なダイエットかもしれない。
そんなことをぼんやり思いついてしまいました。
ベルト穴1つずれたよ。急激なのは宜しくないのにね。うははは。

自分の中が低空飛行な感覚だったりするここ数日。安直な表現をすれば、ウツって感じだよなぁ、と思いつつ仕事と読書で誤魔化しました。
あれだ、天気がはっきりしないのも悪いんだ(天気のせいにするな)。
あんまりぐだってるのは自分自身で宜しくないのを知っているので、明日は上映終了直前の劇場版探偵アニメでも見てきます。あと企画展とか芳年とか阿修羅様とか。

気持ちが低空飛行の時はあえて、静かだけど賑やかなところへ行くのだ。
美術館とか博物館とか、ね。場は静かだけど人の気配があるところ。知った人の気配があんまり無いところ。知らない人とさらりと触れあえるところ。
下向きを上向きにするための自分なりの方法が、知らない人と少しだけ触れあう、ことだったりする。一人暮ししてから見つけた方法なんですけどね。
名前とか素性とかしらなくって、でも「こんにちは」って言葉だけを交わすふれ合いがいくらでもあるわけで。
気を分けて貰う、というところかもしれない。うん。




あ。
夏コミ受かりましたー。あはははは。2年ぶり?のサークル参加です。
事前情報の通り、「西」配置だよ! 春コミんときみたいな感じなんだろうなぁ。たぶん。

あががが

朝ご飯食べてしばらくしたら、胃がびっくりしたのにビックリした腐乱馴鹿です。
今日1日、ずっとビックリしたままだった……。
お腹空きすぎて胃が痛くて倒れてしまいたい誘惑に久しぶりにかられました。


ところで、帰宅ちゅうの車内、隣のレディがコミックス読んでて、なんか見た絵柄だなーと見たら、ワンピ25巻だった。

ちょっと気持ちが上向き~。

きょくたんすぎる

拍手をぽちりとくださる、悪魔の実の能力者の皆様、ありがとうございます!


土日は天気が悪いのを口実に、読書と睡眠で過したダメ馴鹿です。
2日間の比率(読書:睡眠:食事+洗濯=6:3:1)
いちにちいっしょくだった……。

気を取り直して今週のWJ感想イッテミヨー>(反転してません)




Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ちびぃ

Author:ちびぃ
徒然なまんまふらり火の如し

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

