2009-05



とっぱつとよていどおりと

昨日は、突発的に定時上がりになり、予定通り職場での飲み会になり通常的流れでマイクを握り、終電手前の電車に揺られて帰ってきて撃沈。

朝も遅くからおはようございます。腐乱馴鹿です。

起きて一発目にPC立ち上げてアニバサ見たら、思っていた以上に死亡フラグ立ちまくりでビビリました。乱立しすぎだーーーっ(泣)

てな感じで、アニバサ9話感想>簡潔に箇条書き

*蒼竜殿と右目殿は本当によう濡れますな
*滴るいい男なので問題ないどころか大歓迎です
*三河君の最後がなぁ……カッツーー!(略しすぎ)
*前回の予告で御館様は覚悟できていたが
*よもや軍神のほうが先にとは……ッ!!!!
*ああ、かすがの悲鳴がぁぁあああッ
*やな予感に物憂げな表情がかわいいデキる忍
*そんな忍よりも猪突猛進純情な旦那の顔がカワイイのはいかがなものか
*御館様が旦那を可愛がるのが解るような気がする
*それくらいキュートだ(腐乱馴鹿フィルター)
*民を思い身を挺して動く御館様の姿にそれがし某、益々惚れ申したッ
*て、明智コノヤロウッ
*お、お、お、御館様ァアアアアアアアア!!!!?
*蒼竜、ぶち切れの巻、幕開けですか。

次号予告タイトルも大層気になりますが、あれじゃ、なんだか族の解散式みたいだ。


あめがざんざんぐだってる

暑い日が続いたと思ったら、お天気悪くなっちまって。
洗濯物がぁあああッ。週末は晴れて欲しい腐乱馴鹿です。
大きな公園に行けないではないかっ。


拍手ぽちりとくださる、戦うコックのみなさま、ありがとうございますっ。

今週はちょっとつめつめで、目を酷使するものばかりだったのと、週はじめでミスが発覚してしょんぼりしたののダブルパンチで結構へろってしまった。
久し振りに、完璧に見逃したミスだった。ううあ。急がば回れを痛感したよ(元を正せば、編集の優柔不断が招いたものであるのだが。ちっ、悔しい)。
おまけに月から宇宙海賊が攻めてきて、うあー、ってなってます。
あと、朝の通勤電車が半端なく混んでる……てか段々混みが酷くなってきてる気がする。あの路線。(しかし利用できるのは現在使用中の路線だけなので、我慢するしかない)



来週末あたりが夏コミの当落が解禁日ですねー。
公式HPには、本番の配置日程&箇所とが公開されてますが。
ええと、若干気になる文字が。
ワンピの配置場所が「1日目の西」ってある…………。
ちょっ、復活マヒアは「東」なんですけどっ!!?

そして、へたしたら、同僚とばったり会いそうな配置場所……。

やっちった

20090525202240

一番くじを、やっちまいました。


月曜日は、ザンプを手に帰宅したのはよいけれど、仕事で目を酷使しすぎてそのまま倒れ伏すように枕にダイブしてました。風呂にも入らずご飯も食べす……気がつけばAM2:30だった。

ンマー。そんなことはささいなことですね。


じゃ、遅ればせながら今週のWJ感想>(非反転なりー)


Read More »

釣り

20090524142659
お昼に釣った魚を焼いた。んま!

あさごぱん

20090524084624
鹿尾菜が入ってるって。

いただきまぁす。

そっこうよい+いただいた

終電に揺られてます。腐乱馴鹿。

こんばんアワー。

コンセイナイト、ちょっと遅刻した!
十分楽しめたのでよし!
久しぶりに飲んだジャックダニエェルのせいか、今現在猛烈に頭が痛い。
今、目線の先で、酔いつぶれた会社員のおじさんが、電車の床に大の字でいます。(0:50現在)
彼は無事に帰宅できるのか、いらん心配をしてしまう。


明日(というか今日)は釣り!
お天気がものすごく気になるけど、8:30に待ち合わせだ。
………………………目覚まし時計を沢山かけとこう。


そんなイベントで、いただいたもの。
いらないというのでじゃあくださいともらいました。

Read More »

じかんよこどり

拍手をぽちりとくださる海兵の皆様、ありがとうございますっ。


ライブDVDを貸りました。グ/ル/ー/プ/魂さんの。
面白くって、二度見してしまいました。
出かける予定をうっかり忘れて気がつけば夕刻です。
あああっ、彫塑壁(一発変換がこれだった)もとい、長宗我部さんのラリー覗いてみたかったのにっ。

で、夕刻なのでこれからコンセイナイト2なるトークイベントに行って来ます。

アニバサ8話感想>(箇条書きで簡潔に)
*右目殿が男臭さ溢れるナイスガイっぷり。
*反して床に伏せる蒼竜殿は色気に溢れてた! ありえん!
*打ち掛けが毎話毎に違うところにアニメスタッフの意気込みを感じます。
*包帯姿に灯火が照らす苦悶顔に、相変わらず壮絶な色気……。
*つか、スタッフ蒼竜殿好きだろう。
*御館様ァアアア! 本日も渋くていらっしゃるっ。
*旦那と忍の仲良しコンビが一服の清涼感。
*あんなお茶目でデキる忍が、なぜ旦那の部下なのか。
*旦那が猪突猛進な好青年だからかっ。
*囚われの部下の皆さんが格好良かったよ。リーゼントがアフロになってたけど。
*松永殿はもう少し粘るかなぁ、と思っていたのに。あっけない感が……。
*次号予告で、思わず叫ぶ「そんなッ!!!? 御館様がッアアアアアアアッ!!!!!?」
*おのれ、長髪色白野郎ッ。

よそうどーりっ

拍手打多謝也。電脳世界並現実世界共感冒流行之波収束未成。皆様御身御自愛之程。


本日夕刻、上司曰「明日由全員マスク着用」。

東京地方似新型流行性感冒発生之報道有。
日本国内諸処方々感染者発生故予感有。而仕事終了後帰宅途中薬屋寄道。
案如マスク悉完売也。辛少残小児用。然一枚入。別店舗覗。高額品有。
潔諦帰宅後薬箱内探索。冬流行性感冒罹患折使用後余マスク出。
一往安心。

まー、明日出れば週末休みでお出かけするんですけどね。

学生時代あれほど真面目に取り組んだ漢語の文法も反復学習しなけりゃ綺麗さっぱり消去するもんですね。言葉って生き物だよなぁ。
というわけで、でたらめ送り仮名すっ飛ばし漢字文でした。

もにゅもきゅむにもひゅ

先日のタイふぇすてぃぼーで買ってきたタピオカをもぐもぐしています。
こんばんは、腐乱馴鹿です。

小粒のタピオカなので、最近頓に見かけるドリンクに入っている黒い大粒のヤツではないので、ココナツミルクと合わせて、スプーンで食べてます。
もう3回ほど作ってみたけど、未だ自分好みの硬さに茹でられない。
あとココナツミルクが予想を上回る油脂で、これにも手こずってます。
初日にお試しで買った缶入り(165ml)が翌日には売り切れていたので、使い切り用の紙パック(250ml)を買ったのですが……濃いぃ。
タピオカはちょっと多めに買った(454g×2袋)ので、色々ネットのレシピなんぞ見ながら試していこうと思ってます。
ミルクティーとか、お菓子とか。


そういや、健康診断の結果が戻ってきました。
結果は、前年比各数値ほぼマイナスでした。もとが摂取過多なので、良い感じです。
それでも脂身がまだまだ多い。今年は積極的に歩くことにします。
あと、身長は前年と同じでした。縮んでなかった!
マイナスであんまり喜べないのは血圧ぐらいでした。えらい下がってるぞ……。
1番の問題は、「翼クン、ボクの心臓しってるかい?」な項目でした。ふははは。
(わかるひとだけわかるねた)

かもーされーなーいように

ニューフェイスインフルさんとか、GENOウイルスさんとか、菌がはびこっているようですね。
皆さま、どうかお気をつけて。

腐乱馴鹿は(ちょっと古い型式)リンゴ使いなので、リンゴ用のウイルススキャンで確認してみました。今のところは、大丈夫らしいです。沈静化するまで、まめにチェックしておかないとなぁ。


もう、方々で参照サイトさんのURLが提示されていますが、遅まきながらこちらも。
通称「GENOウイルス」・同人サイト向け対策まとめ

もう一つのかもし菌には、こちらをオススメします。対策というより心構えといったほうがいいのかしら。
ほぼ日刊イトイ新聞

こちらのコンテンツにある「Dear DoctorS」をご一読。
この内容を読んでいたから、今回の件について、ニュースで取り沙汰されても、わりと静かに受けとめられた気がする。

あちぃっつか、むす

週末の強風+雨=涼しい。なお天気は夢だったかのような。蒸暑。

今週のWJもさくっと、さくっとぉぉおお>(not反転です。ご注意)





Read More »

かぜがふくー+むじかく

さくっと今週のアニワン感想から>(本日は反転デー)

No.401「回避不可能!? 大将黄猿の光速の蹴り!!」

作監の石塚さんは、いつもよりも小泉さんの画風に近付けているように感じたけど気のせいかな。
のっけからウソップ節がひかってた。
女性陣でさえほとんどしたこと無いのに! サンジでもしたこと(たぶん)無いのに!

(髪に手を当てて)ウソップ「フッ、別れはいつも寂しいもんさ」(髪の毛キラキラキ)

どこのシャンプーのCMだっ!!(笑)


トムさんを思い出して、しんみりするフランキーは少年ぽい幼さが滲み出てて、彼が今でも心からトムさんを愛してるんだなぁと分かるような、そんな横顔してた。
直後、状況をギガントポジティブに捉えているルフィの一言でいつものフランキーに戻っちゃったけど。
「行きたい」って、ぽそりシンクロ呟きするブルックとチョッパーの声が思いの外可愛かった!

黄猿上陸で本格的に乱闘の模様になってきましたね。
先にパシフィスタと対峙しちゃったローとキッドの戦闘が、描かれてて嬉しかった。
ローの能力は細部がまだよく分かってないから、アニメスタッフも分かる範囲でしか膨らませられないんだと思いますが。ベポとジャンバールの「シャンブルズ」を使った展開は面白いと思った。
同じように、カポネやホーキンスの能力の使い方も、原作よりはわかりやすく描かれていたんじゃないかなと感じました。

麦わらチームにもパシフィスタがぁあああああ。
ビームの初段に驚愕するクルーの中で、ウソップの鼻が一際ぷるぷるしてた……。原作じゃしっかりこらえていた鼻なのにッ。アニメじゃ風圧に曲ってた!
いいとこ表現するなぁ、アニメスタッフ。
直後のルフィとチョッパーの「ビームじゃぁ~~~~んv」なとこもね!
「やるしかねぇな」とネクタイを弛めるサンジの手の動きとか……ね!

いつもより、アップのカットが多いのが少し気になったかな。
麦わらチームの戦闘とドレークさんの能力は次週なんだ。うう、心臓に悪いけど楽しみだったりする。

戦桃丸の声が伊倉さんで軽く吃驚した。腐乱馴鹿の中ではマーガレットの声は伊倉さんだといいなぁ、と思っていたので。

プレゼントのコンプリセットを紹介したウソップさんの「おれもほっすぃ~~い」という台詞、ウソップ役の人の本音が滲み出ているように聞こえたのは気のせいじゃないと思うんだ。




タイふぇすで、タピオカを買ったのに、ココナツミルクを買い忘れた腐乱馴鹿です。今日も行ってみよう。カレー買いたい、カレー。

ーーーーーーーーーー


で、タイふぇすの前に、久し振りに献血ルームに行ったんですがね。

問診よーし、血圧よーし、体調よーし、と順調に突き進み、血液検査で引っ掛かった。
看護師「血液濃度は大丈夫ですが、白血球の数が多いですね。体調悪いとか?」
ちびぃ「はひっ!? や、全然」
看護師「ちょっと体温計りましょうか」

ぴっ。

看護師「ありゃ、微熱……」
ちびぃ「ええ!? 全然気づかなかった……」
看護師「今日は止めておきましょうね。ほら、今は何があるか分からないから念のため」
ちびぃ「はーい」

微熱(37.2度)でした。
うん、全然わからなかった! んで。そのままタイふぇすに行きました(←!!!?)。
ココナツミルクが安いんだよ……。使い切りサイズがあるんだよぅ。
昨日はなかった白タピオカがあったんで、つい買っちった。タイカレーの缶詰も買っちった。
小腹空いていい匂いが漂ってるんで、つい、スパイシーダックヌードルを買う。あんまり辛くなかった……備え付けの唐辛子トッピングすりゃよかった。おいしかったですよ。
20090517220322.jpg

そして、微熱の原因は分からずじまい。

タイたい

20090516180255
タイふぇすにきて、古酒45度のロックの肴にドラゴンフルーツを買う腐乱馴鹿。
古酒うまっ!
その後、タイカレーにグリーンカレーコロッケにえびせんを食べ、古酒の屋台で梅酒を飲む。

大きい公園で、クールビューティー姉妹に遭遇!今度は勇気出して聞いてみたよ!尻が可愛かった!

↑の屋台の兄ちゃんに「1人宴!?」とからかわれたのは……気にしない方向で。

あつあつすずさむすず

拍手をぽちりとくださる億超えルーキーな皆さま、ありがとうございましたっ。
生きてます。腐乱馴鹿です。

ええと、日記を書いてない間はなんだか、積ん読な本を読んだり、スパコミのお宝本読んだり、テキスト弄ったり、とまあ、そんなことばかりしてました。

火曜日には、どうしようもない腐乱馴鹿にサンジェルが降りてきたりして、ぷるぷるしてたりもしてました。



某様の日記にあった炊飯器のくだりを読んで、炊飯器ってプチ圧力釜じゃねぇか? と思ったりしちゃったり。そうかー。ラフテーとか作れたりすんのかな。炊飯器で。



今日はまあまあのお天気らしいよ! なので、I袋で「お館様ァ!」と叫びながらラリーして、ほぼ日で紹介されていた江戸型染の方の個展を見にいって、大きい公園でタイまみれになって、あわよくば白い山脈を探してみたいと思います!


アニバサの7話がなんというか、双竜が色っぽいのな。あと、やっぱり武田軍が大好きだと再確認。

ひぃーはぁー

うっかりタバスコかけすぎて、唇がタラコになりかけた腐乱馴鹿です。

拍手、ぽちりとくださるインペルダウン滞在の皆さま、ありがとうございますっ!

拍手お返事>
Sさま
お久しぶりー! 凄い面白かったですよねっ! ええと、すいません。ワタクシ2回観ちゃいました。劇場おまけもカード以外コンプしました(カードは速攻でなくなったらしい)。いやもう本当に……アイツら可愛いっすよね。夏、楽しみに待ってます。体力つけておいでませー。


WJ、映画情報きましたねー!
って、劇場予告のほうが早いんかいっ!? (電凹のとき流れてた…公開日まで出てたよ)
監督は境さんなんですねッ。楽しみー!
個人的に、腐乱馴鹿は井上&境さんコンビが結構好きです。アラバスタとか空島とか、あの辺凄いワクワクして見た記憶あるんだ。
国際アニメフェアのときに、K平さんが「60キャラ以上描いてる」って言ってたんですよ。
「O田っちが『とにかく面白いもの、楽しいものを作りたい』って言ってたから凄いものできると思います」ってコメントしてて、その時点でもう、うわー!って気分を持ったの覚えてます。



って、サイトできてる!!!? 
ttp://www.onepiece-movie.com/
ちなみに、現在劇場では2が流れてます。





そんなこんななWJ感想>(相変わらずのnot反転につきご注意)




Read More »

はれてあつい

晴れた! 暑い!
洗濯機ががしょがしょ頑張ってくれました。
干したよ。しかし、アレとかコレとか大物を洗いたいけど干し場がないので我慢な日曜日の夏日。


腐乱馴鹿、ただいま婆娑羅ってるアニメにケッコー夢中です。(日本語ぐだぐだ)
6話なんて……青龍の落馬に無駄にトキメキが走りました。馬だけに。
こじゅさんは本当に主一筋だなぁとか。政どのが美しいとか、慶さん可愛いなぁ、とか。幸さんは少し賢くなったよね。とか(失礼千万)
4月からI袋のアム@ックスでキャンペーンやってるんですよねー。偶々通りかかったら初回で、ラリーやってたんですよ(因み行った日は4/19)。参加賞のコースターもらってきた(くじは外れた)。
同じペースで回ってた親子のお母さんが一生懸命クイズの答え探して迷ってたから、つい、手助けをしてしまったのだった……。

母親「前立(まえだて)ってなに? 幼名? ええ、どこに書いてあるの??」
馴鹿「ラリーの答えですか?」
母親「ええ、何処にあるか知ってます?」
馴鹿「前立は兜の前にある飾りのことで……この半月です。幼名はそこに」(パネル指さし)
母親「え?どこ?」
馴鹿「ええと、ほらここに。今の地名は此方。幼名は梵天丸ですね」
母親「わ。ありがとうございます!」
馴鹿「がんばってくださーい」

そうか。前立って、馴染み無い言葉か……。何で知ってんだ自分。
ラリーは、ご当地武将がそれぞれ出てくるそうです。初回が奥州、次回(5/16、17)は六文銭だそうですよ。ご当地ポスターも全種展示されているので、楽しいです。
婆娑羅武将タイプ診断チャートは六文銭だった馴鹿。



GWに録画してたもの(主に5/3分)を見てたんですけど。仮面バイク乗りはTV見てないと劇場版に上手いこと繋がらないのだと判りました。
落とし物とか、忘れ物とか……ね。
今回の劇場版がDVD化されるときにはイレギュラーでもいいからTV2話分を一緒に収録してほしいなぁ。


アニワンは夜! 後続のいいとも、ナレーション(コーナー紹介)が途中まで船長でびっくりした!

あめふりふりふり

洗濯物が溜まりまくって困っている腐乱馴鹿です。
明日は晴れるようなので、夜から洗濯機に頑張ってもらいました。

明日は仕事。
今年もホビーショーに行けないなぁ。しょぼーん。

主に自分用メモ代わりにオフラインの頁をすこしいじりました。
夏コミ受かったら、書き止まっている話を仕上げて新刊にしたい。
そんな野望を胸に。
ワンピオンリにも申し込むぜ。というか、夏コミ落ちたら次回はオンリになるのかなぁ。
忘れずに申し込まねばダ砂漠。

そんでもって、書き止めているアレとコレをしあげます。

るるる+お返事

20090507200056
帰りのホームに止まってた!


拍手、ぽちりとくださる人生バラ色ライダーズのみなさま、ありがとうございます!

拍手お返事>
aさま
そうです。可愛いんです! ぜひ!みて!くださいっ!
緑は、可愛いのと健気な感じで、どこの乙女かと(はじめからかっ!?)思ういじましさです。 



スパコミが終ったので、部屋片付けを死ぬ気モードへシフトチェンジ。
来月だったよ!親来るの! でも何しに来るんだろう……。なんでも住んでるところがどんなところか知りたいらしいです。って、ここ日本だよ(笑)。でもなぁ、私、日用品の買物にしか住んでる場所使ってないんだよなぁ。
移り始めてすぐに母親が来たことあったんですが、その時はまだ荷物が最低限の物しかなくって、おまけに働き始めたばかりなのに母親は平日滞在でずっと部屋にいたという。よく分からない日程だったんですよねー。しかも今度は両親でくる。部屋はお一人様限定サイズだし、一人住まいなので日用品は一人分(食器はかろうじて二人分)しかない。
更に空港からは中途半端に遠い。一昨年来た妹ズに「姉ちゃん、頼むからもう少し近い場所に引っ越してくれ」とまで言わしめた。まぁ、此方に住んでる方から見れば、それなりに便利な場所ではあるんですけどね。
なので、今回はあらかじめ「ホテルパックでおいでなせい」と釘を刺しておきました。母親は不満たらたらな反応なんですけど、ぶっちゃけ、料金とか便利さとか考えると絶対ホテルパックの方が良いんだよ。年配者が数泊するならなおのこと。私の住んでるアパートなんて、半日ありゃ見るとこなくなるんだから。それよりは都心のホテルでのんびり観光とかしたほうがいいと思ったわけです。なによりもうちの母は歩くの好きじゃないし、移動に手間がかかるのきらいなんだから。
ああ、愚痴ってしまった。そんなこんなで目下の悩みは部屋に溢れたヲタクなあれこれをどう隠そうかということです。あとは、両親を何処に連れて行こうかなぁとか。なんか面白い展示やる予定あったかなぁ。

おっかしーな

拍手ぽちりとくださる懸賞金1億ベリー越えの皆さま、ありがとうございました。


未だにスパコミでオンリパンフを買い忘れた自分に疑問たらたらの腐乱馴鹿です。脳みそ半分寝てたのは自覚してたけどさ……ペーパーラリーのクジ引きまで挑戦してたのに(ちなみに栞でした)……手拭いまでちゃんとGETしてんのに……お隣で新刊がっつりGETしたのに……なぜだ!? 後悔先立たずを正しく反芻中です。バカだなぁ。
絵茶でお邪魔したマスター様へも、チキン体質でご挨拶する勇気も出ずに、内心だけで「わぁー(感動)」とかして帰りました。もう少し、自然体に振る舞えるよう体質改善したい……夏までに。せめて。


そんな反省も含めて……ウソです。連休最後の雨降りしょんぼりな今日。
れでぃーすでーとかいうので、行ってきました。劇場版電凹。

以下、ざっと箇条書き気分で感想を(一応、映画の内容は反転してます)

Read More »

スパコミ思い出ぼろぽろ

拍手をぽちりとくださる、新世界在住の皆さまありがとうございました。

拍手お返事>
5/1 Hさま
白い山脈雪崩れ……遭遇してましたよ~(4/29の山脈ブログ参照)。
うまうまを嗅ぎつけるや一直線に近付く白い山脈に、笑いが止まりませんでした。
因みにいただいた名刺は白い魔王のほうです!

5/4 Hさま
お疲れ様でした。こちらこそ、ありがとうございました! ご一緒できて凄い浮かれてしまい、色々至らないところもあったことと思います。反省……。ランブル噛みまくり(←Sばたさん的表現)の暴挙もお恥ずかしい……限りで。
次回も是非、ご一緒できることを楽しみにしております。ありがとうございましたっ。



スパコミ思い出>
青天ファイト、主催者並びにサークルマスターの皆さま、お疲れ様でした。楽しかった!凄いワクワクした!本当にありがとうございました。

当日は開場30分前に着くというドタバタっぷりを披露してしまい。おかげで、ちょっとした手違いに気づくのが遅れるという、ファンタジスタな幕開けとなった。プチオンリー。
それでも、お使い(&己のため)のミッションは即行でクリアしようと主催者スペースへ行き手拭いをゲット。思えば、ここでもう一アクション起こしておけばよかったのだよ、と閉会後、自分に突っ込み入れた。(配布してもらえるものが手違いでなかったのでした)
その後お邪魔した、Aさまの優しい申し出で、なんとか形を揃えることができました。ありがとうございましたっ。

行く先々では色々と頂いてばかりで……おかしい、おかしいよケイミー。
会場出るときには何故か美味しいうまうまで鞄が膨らんでました。Sさま差し入れのランチョンマットが大活躍!
Aさまと白い山脈や電凹やETCについて語ったり。
HさまとK氏について語ったり(でも中途半端になってしまった……すいません)。
Aさまときぬらについて語ったり、そそのかされたり(御本がやば可愛かった。惚れるっ)。
S&Wコンビのむちむちに割れているトコについての一考察について、同意したり突っ込んだり。
プチオンリを堪能して、ルエーとかD兄弟とかをGETし忘れるという脳内容量の小ささを露見させることとなったり、あと、一番手に入れるのを忘れてはならないもの(プチオンリパンフ)を忘れていたり……orz。
蓋を開ければ、会場内出来事は反省しまくりでした。

会場外でも反省しまくりでしたけどっ。
閉会後のオフ会ではドタバタしたにもかかわらず、ウソスキーマスター様がたとなんだか色々語りまくりました。ご一緒した皆さまが優しい方ばかりで(ほろり)。
カラオケ楽しかったー。皆さまの声が可愛いんだよ、声が。はわわ~~vって感じになった! 私的ミッションも無事、果すことができたし。
個人的には、ほぼ初対面のマスター様方にSさまのピンポイント萌視点について多己紹介できて満足です。

楽しかったとしか出てこないんだけど、本当に楽しかったです。
5/4にお会いできた皆さま、本当に有難うございました!

おめでとうっ!センチョー

我らが船長、モンキー・D・ルフィさんっ。
お誕生日おめでとう!


昨日(一昨日、一昨昨日)の疲れか、読みかけのお宝本握りしめて撃沈してました。腐乱馴鹿です。

気がつけば、お昼です。ありえねー。
そんでもって、今からちょっと出かけてきます! 昨日と同じ場所へ!
ヲタクライフまっしぐらです。
では、夜に!いきてたら!たぶん、無理かも知れないけど!(言いきったっ!?)

お疲れさまでした!

スパコミお疲れさまでした!

色々といろんな方とお話することが出来て、ええと脳内飽和状態です!
容量小さい腐乱馴鹿です。

スペースにお立ち寄りくださいました皆さま、ありがとうございます。

オフ会も楽しく、時間の経つのを忘れかける程でした。ご一緒しました皆さま、ありがとうございます。ワンピ話が出来るってイイよなぁ。としみじみと。
遅くまで、ありがとうございました。

電凹とか金浦話もね!
劇場版早めに見に行ってきます!
その前に日曜日の録画分を見なきゃ。

会場にいるとき、プチオンリーの手拭いを眺めてはニヤニヤしてました。素敵だ。


書き足りないとこは、明日にでも。
無事に帰り着くまでがイベントです。
さすがに眠いぃ。

ふふふ……ふ!?

おはよーございまする。
絶好調で腐れてます。寝たけど眠い。てか偏頭痛があああ。ベリーシット。

家を出る予定時刻に目が覚めた腐乱馴鹿です!

昨日、徹夜して伝説巡りをしたの忘れてた。
ひたすら歩き回ったの忘れてた。

ペーパーを仕上げてないの忘れてたッ!
荷造りしてないの忘れてた!


ドタバタとなんとか開場前に間に合う電車には乗れた。
久しぶりに視界がブレブレな朝です。ご飯食べてないから、お腹空いてきたッ。
ところで、いつもの感覚で新刊をちょっとしか製本してないんだけど。まあ大丈夫だよね。眠気防止に未製本を持って出たけど。

プチオンリ楽しむぞ!

あがったーーーっ

拍手、ありがとうございますッ!
お返事は夜にでも改めて。


でもって、
製本終ったーーーーxty(バッタリ)。

というわけで、書いた本人がはなはだ疑問に思いつつ、己の定義で挑戦してみたゾロサンなれそめ、できました。
えーと、いつもの如くプリンタ本なんですが、今回、プリンタの調子があまりよろしくなく、小口側にちょっと汚れ的なものが……orz。
読むぶんには差し障りないと思いますので、お手にとってくださる際はご了承くださいませ。


当日は、下記のものがちんまくあります。
ええ、ちんまく……。

スペースNo.東4ホール す-15a
ーーーーーーーーーー
プチオンリ「青天ファイト」参加:新刊
*魂響 ¥400
ゾロサンなれそめ話。原作設定(スリラーバーク)。今更……。


*ぐらんどじぱんぐ:黒鯨皐月晴 ¥500
麦わら親分と仲間達。ルナミでサンウソでゾロチョです。

*指先に春 ¥200
サンウソなれそめ。ウソサンぽくもあり
ーーーーーーーーーー

あと、ひっそりペーパーラリーに参加。あと1点とかいうときにでもお使いください。
景品がすんごいですねー! ワクワク。
とりあえず、開場同時に抜け出して、手拭いはゲットします。(本気だぜ)



今日からスパコミですね! 暑いですけど、お気をつけて!
馴鹿は、本日、寝不足つーか寝てないんですけど! 伝説巡り行ってきます!
あんみつーーーーっ!!!!!(!!!?)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ちびぃ

Author:ちびぃ
徒然なまんまふらり火の如し

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

