2008-03

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふぇすふぇすふぇす!

拍手をぽちりとくださる、ロブソンのみなさん、ありがとうございます!



東京国際アニメフェアへ、2日間行って来ました。

1日目のプチ冒険、「初恋は夢で終らせておけ」なレポはご一緒したSばたさんがとても愉快に書いてくださっています。
ひとつ言えば、あのレポの2倍は壊れていました。Sばたさん。

そんなこと言っている腐乱馴鹿は、一人で行くと、それ以上に壊れます。

以下、2日目の舞い上がり嬉しすぎうろ覚えレポ@東Aブースオンリー

1回目。だけ。



Read More »

スポンサーサイト

シヤワセー!

20080329193643
本日、お台場までSばたさんとプチ冒険をしてきました。
お昼も食べて、お腹が膨れていたのに、東Aのワンピースのステージを見終わったら、お腹が空いて、腹筋と頬が笑い過ぎで痛くなっていたミラクル。

生の歌声に、名台詞も聞けた。幸せ過ぎてもう瀕死。
朝のうちに引いた籤の結果が如実に現れた感じがしなくもなく。

えーと、明日も行くと決めました。

プチ冒険

20080329093337
上野です。お約束パンダ。

へろへろの実

20080328224916
予定外の残業にへろへろと体力と気力を奪われた腐乱馴鹿です。
まさかの残業、予想ガイでぇす。

仕事場の軒下で微睡むニャンコ。ちょっと羨ましかった……(>_<)。

明日のご飯を買わなきゃ。

なんだか、極限にへろっている時に限って実家から電話がくる。なに?電波?

はなみがしたい

20080326222629
好天の今日は、職場の中では、冬から夏な服装移動がほぼ半日の間で展開されました。
冬寒く、夏は暑い仕事場です。

ヨホホホー!

写真は通勤で通る緑地公園(なんかそんな名前だったような?)の桜。
この木はほぼ満開でした。

寒暖の波が頻繁に訪れるせいか、今年は花の時期が短いような気がします。
4月の頭は葉桜になっていそうだ。

梅もきちんと堪能していないなぁ。

春のお菓子もまだだ!

この間、お友達が手作りの苺大福をふるまってくれたのですが、これまで食べたどの苺大福よりも美味しかった♪
苺大福は、お初がしょんぼりだったので、ちょっと苦手なお菓子だったのだ。

和菓子屋さんのを挑戦してみようかな。まだ時期だよね?

んー、こ

拍手をポチリとくださる人魚の皆さま、ありがとうございました!


拍手お返事>
A様
拍手でお返事しました!
そちらへ直接が早い気がしたものですから。

Rんこちゃん
ゴベ~ン! 少し待ってみたのですが、若さの秘訣を知らない腐乱馴鹿はギブアップでした。また、遊んでくださいませ!



なんだか、昨日の夕方から背骨に沿った筋が痛い。
土曜日にはっちゃけた反動かな? 筋肉痛というよりは寝違いの感触に近いのが厄介。
湿布をベタベタ貼って誤魔化しているけど、土曜日に整骨屋さん行くことにします。

あー! 忘れてた!

免許の更新もあるんだよ!
あぁ面倒くさい。


そして、さんざん遅れた今週のWJ感想。
not反転につき、ご注意を。



Read More »

なんの縁か…(+アニワン感想)

えー、4回目を観て帰宅途中の腐乱馴鹿です。

眠い!

なんだか回を重ねる毎に、目から鼻水が出るポイントが違う。
予告はもっぱら左隅を凝視から、ようやく画面全体を見渡せるようになりました(そこ、遅ェよ!とか突っ込まないように)。マフラーが可愛らしかったなぁ。刀はどれだか確認できず。そして並んだ立ち位置よりも、唇にバラなキザな彼に目を奪われ…げふん。ディテールが細かく描かれいましたね。あのレベルで完成させてほしいな。


帰りは、寝たらダメだと思い、ブラックなガムを噛みつつ、電車内で立っていましたが、自分で膝カックンを繰り返しています。キケーン!

ところで来場記念に貰えるバルーンですが、ウソ界では長鼻率が非常に高いようですね!


腐乱馴鹿だけは、スネ毛率が100%です!(泣)

サンジ&ロビンとルフィ&フランキーの組み合わせだけ!
なんだ、そのダブリは…。
誘惑に負けて回したガチャは、一発で長鼻だったのに…。



簡潔に今週のアニワン>
反転するほどのものでもないので……

古今東西、歌う髑髏は人を魅了するものなのですね!


ィヨッホホホホホホー!!!!



拍手をぽちりとくださる、サクラ王国の皆さま、いつもありがとうございます!

あ、さ、ぁ、

おはようございます!


土曜日から徹夜の腐乱馴鹿です!
結局、土曜日は8時に起きて、部屋を微かに片付けてジャムを作り、友人の芝居を観劇したその足で、札遊びに直行し、晩御飯という名の宴に突入、さらにスライドでカラオケでした。
カラオケ屋さん出たのは朝の5時半…。
お友達が新宿迄というので便乗して、朝ごはん食べて、只今8時過ぎ。

4回目を観るべく映画館へ向かっています。

あー、久しぶりに徹夜です。
いい感じで、身体が揺れています。

観劇中は寝ないぞ!



そんなこんなどんなな企画

爽やかな週末、早起きの予定が目覚ましをしっかり止めて寝坊した腐乱馴鹿です。

おはようございまーす!

明日、4回目に行くことにします。
だってお芝居あるから。
札遊びあるから。
なぜ、初回上映が8:25なのか。
早すぎる。(寝坊した自分が悪い)


さて、日々の疲れを癒やそうと潜り込んだ場所で発生した突発三つ巴企画(三つ巴というよりも「舞首」に近いかも…)

年齢制限有りの企画です(ワオ!)。眉毛と長鼻の組合せです。
皆、それぞれに悪あがきのようなことを後書きに記していますが、やっちまった本人達はもの凄く楽しかったです。あれとかこれとかそれとか。

あーる18以上の方で、ご興味有る方は下の続きからどうぞ~。


Read More »

夢!?

数ヵ月振りに…定時にあがりました!!!
夢みたいだ……。次に定時であがれるのは何時だろう。


あまりの嬉しさに、ポイントカードを忘れていることを忘れて、ハンズへ花見の小道具を買いに行ってしまった腐乱馴鹿です!
ポイントアップキャンペーン中なのに! 私のカバ(>_<)!
前から欲しかった、小さなホーロー鍋も買っちゃった(*´∇`*)。


桜の開花予想が早まって、上野は23日だそうな。(情報うろ覚え)
やっぱり29日が見頃かなぁ。

せっかくだから、ちょっと頑張って弁当作りしてみようと小道具を少し買いました。
なので、一人で行くのも若干しょんぼりかな?
フライング&弁当作りの練習で来週一度行こうかな。
そんなことばかり考えながら、実家にいるワンコのBirthdayプレゼントも買いました。
おやつばかりなのは、腹が減っていたからさ。


4月の最初の土曜日って、世のマダムやレディ達は忙しいかしら…。
自身の春休みの記憶は親の手伝いで、学校の教室の片付けしかない…。


うーん、難しい!

春分の日ですね。
あいにくのお天気で、肌寒い日となってしまいましたね。
三寒四温はまだ少し続きそうです。
皆さま、風邪にお気をつけて。
花粉SHOWのかたもどうかお大事に。

そんな腐乱馴鹿は、今日は仕事です。
かわりに土曜日お休みだからいいですが。土曜日は朝から4回目を観て、ワンピオフでお友達になったレディの舞台があるのでそれを観劇して、その後はギア(電車)を使って札遊びへ。
忙しいな!

うーむ。頭を使わないことはさくっと出来るけど、それ以外の思考力が働かない。
去年からだらだらと書き続けているオフ用の原稿を仕上げたい。6月のイベント申し込もうかなぁ(自分のケツ叩き用)。



通勤途中でちらほら見かける桜は種類が違うため開花もまちまちで、日々楽しいのですが。
ソメイヨシノはまだのようですね。
モーレツに花見に行きたいんですが。
予定は三月の最後の土曜日(29日)を狙っているんですが。
ネットにあがっているレポを見る限り、来週でも微妙な感じがしてきた。
どうしよう。
4月の最初の土曜日にずらした方がいいのかなぁ。
行く場所は決めているんです。
上野恩賜動物公園。
お弁当作って、Sばたさんオススメの和菓子屋さんでお菓子を買って、動物園をぶらぶらしながら花見をしようと画策しているわけです。
夢なら見るよ! 馴鹿だもの!

啓蟄

虫は虫でも、「腹の虫」のことです。

最近、やたらお腹が空くのが早い…。
残業の時に菓子パンをかじるのですが、帰る時にはお腹が鳴ってます!
2時間経つと空腹を訴える腐乱馴鹿です!

WJ感想を書こうと思うも、思考力が激落ちで、何だか書けません。
代わりのように某所でかまってもらってます。
ちょっと、疲れが癒されてます。


荷物は無事に届いたようです。ひと安心♪

続き作る時は、また点呼とってみようかな。材料あるから。

春ですな

春眠暁を覚えるきなどさらさらない腐乱馴鹿です。
今日は一日中、眠たかった。
昨日は早めに寝たのに…奴の襲撃が近いせいかも。


超私信>
今日のお昼に郵便やさんにたくしました。無事に着きますように。



ふと思ったのですけれど、例のアレは一巻だけでお終いにするのって、中途半端じゃねぇでしょうか。どう思います? 今週(正確には先週から)から再登場フィーバーの色濃いHむさん。溜まったら、またジャケット作ろうかなぁ。約2ヶ月にいっぺんだし。フォーマットは作ったから、画の差し替えですむし。
う~ん……。


お手伝い!……できたかどうか??

春コミです! 海猫亭さまのお手伝いです! 



なのに、寝坊した腐乱馴鹿!


ありえねぇ…なんで携帯の目覚ましが電車に乗る時間にセットしてあるんだ……。

アタシかッ!!!!



……いってきまぁす。




行って来ました。
いやぁ、もう、お宝がいっぱいで。気がつけば数時間。
無事に例のブツも渡せてホッと一安心。
お手伝いした海猫亭さまの御本を大人買いしていかれたレディに挙動不審に陥ってしまった腐乱馴鹿です。だって、すんごい嬉しかったんだよ! うかれてたんだよ!
イベント初売りのアンソロ本が目の前で出て行く姿を見て、にやにやしたり……。
遅れて会場入りしたくせに、甘えまくってお宝ゲットしまくったり……。
大好きなサークル様がお向かいだったりすぐ近くだったりで内心浮かれていたり。
annさんにお会いできて浮かれてみたり……。

須堂さま、色々とありがとうございました!

あと、お隣のサークル様が骨受だった……。雷を落とされたかのような衝撃……ッ!!!!
これは、恋!? (もちろん買いましたともさ)




さて、簡潔に今週のアニワン>
支店キターーーーッ!!!!
ずり落ちながらおたつくジゴロウ氏に不覚にもときめいた。あと、画面控えめに写し出されるケツにも。
ロビンのウィングが綺麗だった! 天使がいたよ! 足蹴の天使が!
でも、なにが一番衝撃だったかってぇと、最後の台詞だよ!
あれに全て持っていかれました。

ゆっうっわっくのぅ~

昨日、仕事しながら不意に「レモンピールが食べたい」とかおもってしまった腐乱馴鹿。

帰りに安売りスーパーの前を通ると、はっさくが。
普段は残業でへろへろなんだから、この週末の唯一ちょこっと早く帰れる日は、とっとと家で休めよ、というか、それよりダビングがあるだろう、とか、そんなことを頭の隅っこで思いながら、家にかえってしたことは。

はっさくジャムとピール作り。

結局明け方まで起きてた……。ヒラッターさんのホワイトデー(だったんだですね。忘れてたよ!)企画を忘れるほどに。

ジャムは今晩、作業しながら煮詰めます。

ピールは初めて作ったけど、まずまずかなぁ。ちょっと渋みが残ってしまった。次はもう少し長く下茹でしよう。

朝から出かける予定でしたが、なんだか余計なことをしていたら、すっかりタイムオーバー。一箇所、来週に回す。そして、今からお出かけー!雑用のあれこれを買い足しに。あと、カレーと焼きリンゴを食べに。
我慢の限界……。スマトラカレーと焼きリンゴぉぉぅぅぅぅっ!!!!
焼きリンゴ、まだやっているといいなぁ。(季節限定なのだ)

写真は、夜中に作り、今朝仕上げた「はっさくピール」
チョコがけをちょっと試してみようと思います。(そのチョコをこれから買いに……)

はっさく



某SSコンビに最近、突っ込みとかSとか○○とか言われてます。錯覚よ、錯覚。

あなほったきがする

なんだか好印象らしい、例のダビングをリピートアフターしてますが(なんだこのルゥ語のような文面は)。

Hむさんに渡したものを、そっくりそのまま渡すことに微少なる敗北感を感じてしまった腐乱馴鹿。……いや、まぁ、あれから2週間経っているから、当然のごとく2話増えているわけですが。
平日は相変わらず残業続きなので、手持ちの素材は皆無に等しい(あー、そうだ、今度地元帰る時には素材用の写真撮ってこよう。海とか砂とか水族館とか市場とか…あと森とか墓地とか)。

だってさ、あの時は、Hむさんのことを頭に置いて作ってたわけだよ。

ちなみにHむさん用のコンセプト>「ご家庭に普通における(ダビング)ジャケット」

なるたけ他の人が見ても、ぱっと見、普通のビデオジャケットに見えるように作ったつもり……でもまるっとそっくりだと問題あるから、裏表紙とかはちょっぴり遊びました。中のリーフレットも。でも、ちょっと自分の中では不完全燃焼。本当はもうちょっときっちり作りたかった……あらすじとかも入れたりして(思考回路ショートでダメダメだった)。
そのコンセプトを他にお渡しする人に適用してもいいのか……と思っちまったわけです(単に平日のぐだぐだ感からの逃げとも言う)。いや、ほらさ、デザインを変えるのはきついけど、中の絵を取り替えるのは出来るわけじゃん?(誰に同意を求めている)
こう、特定の人物だけが船長よりもやたら出ているとか。あったりするじゃん?(だから誰に……)

せっかくだから、変えてみた。(ゥヲイィィッ!!!)

HむさんがUPしてくださった嬉し恥ずかし例のジャケットのものと見比べてみるのもいいかもしれません。さぁて、どこが変わっているかな。ふへへへ。

思い出してみた

20080313221738
日曜日に遊んだ非電子ゲームの写真。
ボードゲームにカードゲームと、いわゆる電源無しのゲームです。平均プレイ人数が4~5人、1プレイ大体1時間。
まぁ一人では遊べないわけで、主催の方が自ら集めたもので楽しみのご相伴に預かっているわけであります。
海外のゲームが9割ですが、訳してくださっているので、問題ナッシング。何より面白い! 内容もですが見た目でも十分に楽しめるのです。
因みに写真のカードゲームは、ワイナリーのゲーム。手札を元手に場札のワインを競り落とし、自分のワインセラーを作って、点数を競います。ワインの種類や積み上げ方で配点が変わり、気づけばかような具合に中々よさげなセラーができあがりました。点数もトップ!
あまり上手でない腐乱馴鹿としては会心の出来でした!

あと「ゴキブリポーカー」(だったかな?)という、ダウトのようなゲームも単純だけど燃えた。こっちはカードのデザインがよいので、子供たち向けかも。親子で遊べるゲームだと思いました。
今度遊ぶ時に、入手経路を聞いてみよう。オフ会で遊んだら楽しいと思うのだ。

拍手をポチリとくださるハイキングベアの皆さま、ありがとうございます!

じんわり、じんわり

落とし物が届けられています。
という電話を受けて取りに行きました。けーさつへ。

落としたものは、「献血手帳&登録カード」

はっきり言います。落としたことすら気付いていませんでした!
(ボーン)

財布とか、カバンだとか、そういったものとは違う、いわゆる他人にとっては「価値」のないものを、届けてくれた人がいる。
そのことにまず、感謝しました。
情けは人のためならず。の言を図らずも体験した。そんな気持ちです。
届けたことはあっても、届けられたことは未経験でしたから。
お礼も言えずじまい(連絡不要とのことでした)だったので、代わりに会社のすぐそばにある神社とお稲荷さんにお礼と、拾ってくださった方への感謝の念を託しました。
小さな事でいい、誰かのことを思って動くことが、巡り巡って自分に小さな幸を届けてくれるのだということ。
自分も忘れずに、恐れずに、煩わしく思う気持ちをちょっと脇へ避けて実行していこうと思います。



さて。
話はひゃくはちじゅうどかわる。





そういえば、ずいぶんと前になにやら不可思議なバトンが届いていました。
すっかり忘れて……いたかったんですが、どうにもこう、目を引く包みで。
だってね、包みの真っ赤なリボンが真っ白の斑模様に染まってて、心なしかウシチチ臭が……。

どれどれっと……(こわごわ)

Read More »

ぎょーむれんらく

まとめてお返事>
L様、W様、A様
承りました!
拙いものですが、お気に召していただければ…などと思っています。
W様とA様は当日、会場にてお渡ししますね♪
L様は……ええと、週末にメェルいたしますー。


なんか、落とし物したようです。
本人まったく気付かず。
デンワがきました。ビツクラこいた。

明日、引き取りに行きます。

皆さまも、落とし物にはお気をつけくださいませ……。

ええっと?

今週もスーパー!にかっ飛ばしていた
麦わら海賊団・船大工属変態科海パン目フランキー

HAPPYBIRTHDAY!

ごめん、兄貴。貴男の誕生日をキャラグッズでようやく覚えました。
だって、オメーがクルーの中で一番わかりにくいんだもん。(自分の記憶力は棚上げ)


昨夜(というか今日の超早朝)、スペシャル・リスキー・シスターズと三つ巴の饗宴。
ええと。なんかS属性の人にSだとか呟かれましたが、そんなのは錯覚だと言うことをその直後気付いてもらえたのかどうか。謎……「続く」。

今日はひでんボードゲームの会。
ちょっといってきます。(遊ぶ時間は「ちょっと」じゃねぇ)


ちょっとだけ今日のアニワン>
ジゴロウさんのシャツがッ!!!! ひーっ、オカシイ!!! 来週のテロップが気になります! 支店?支店がくるの?(ワクワク)。粗忽屋本店共々、益々のご活躍を応援しています。

三度目のショージキ

映画観てきました。

ワンピを。(3回目…)

100ベリーを使い特製しおり(赤)をゲット!

ついでにスイングもゲット! 立て続けに回したら、側にいたレディもつられたらしく回してました。

レディ「えー、まただよ。ウソップばかりあっても…」
馴鹿 「あ、あの!サンジでよければ交換しませんか?」
レディ「え!いいんですか?むしろ喜んで!」
馴鹿 「丁度、ダブったので…どうぞ」
レディ「わ♪ありがとうございます」
馴鹿 「とんでもない!こちらこそ♪」
……ありがとう、眉毛。大活躍だよ、眉毛!



さて、劇場版。
あいも変わらず目から鼻水が。
笑いのポイントと泣きのポイントが、大体みんな一緒なのが嬉しい♪ ウソップはもちろん、サンジ、ゾロ、フランキーもちゃんと笑われた。小さなお子さんが多いからか、初日で観た時よりも、観客の反応がストレートかつダイレクトに感じられました。
親子連れとカップルがほとんどだったな…。
上映終了直後、可愛らしいリトルレディが、親御さんに言った「また観に来ようね」の言葉が一番嬉しかった!
うん、また観にきて、色んな感動を手に入れてね!

ええと、実は。初見で単純に画面で一緒に収まる眉鼻に「Sばたさんが喜ぶな…」としか思わなかった腐乱馴鹿です。
今回はじめて、オフ会で皆さんが萌えていた並びに気付いた。
それだけ、馴鹿はおっさんズと8人目に骨抜きだったんだよ。あと、劇場版観るときの馴鹿の姿勢がとことん“ワンピの世界”と“麦わら海賊団”でしか捉えてないからなんだよ……。萌えで叫ぶのはさんざん観て、すっきりして思い出したように後付でやってくるのだよ。たぶんあのオフ会の感想で一番「萌え」叫んだ感想が書けないのは馴鹿だけだと思う。だから、Hむさんがレポで叫んでいた箇所も今日、はじめて気付いたんでしたー! あっはっは。

そういや、自分が劇場版を観るときの姿勢を語ったら、軽く驚かれたんだった(いま思いだした)。

あと2回は観る。

あっはっは(付け足し)

拍手をぽちりとくださるナイトメア麦わらの皆さま、ありがとうございます。

えーー。いま朝なんですが、肩こり緩和のためにこれから整骨やさんに行くんですが、その前に、いちばんくじのダブルチャンスにチャレンジ。

結果はいわずもがな。

ただ、その、音声キーワード紹介が可愛くも面白く、無駄にリピートアフターミー。
楽しい! なんでそんなキーワード言うだけなのに時間目一杯使ってコントするんだ!
未聴のかたは聞いてみてください。因みにルフィ、ゾロ、サンジ、チョッパーのみの登場です。残りのクルーはいなかったよーん。ゾロが……お兄さんしていた(笑)。

いよーし、出かけるぞー!




付け足し〉
春コミにお手伝いで参加します! 嬉し恥ずかしのアンソロ初売りのお手伝い! エッエッエッ♪

で、当日お会いできそうなレディへ私信。
HむさんにウケてもらえたDVDですが、ダビングでよければ欲しいかたいらっしゃるでしょうか?
御一報いただければ、用意します!
中身はチョッパーマンとスリラーバーク篇の10話分になります。


心のオアシス

拍手をぽちりとくださる海軍の皆さま、ありがとうございます!


iPodに落としたサニー号ソングを通勤のお供にしています。
憑かれた疲れた心にコーラの如く染み渡る。
ウキウキしちゃう。ううん。明日踏ん張れば週末でお休みだ!


そんなこんなな、ちょっと寄道話。


麦わら海賊団な内容ですが、ルナミでゾロロビでサンウソサンな雰囲気が漂っていますので、苦手な方はオススメできません。

Read More »

うん、ない!

人の運はありますが、金運とかいうのにはとんと縁がない腐乱馴鹿です。

こんばんヨホホホホー!


いただいたメールに、小躍りしつつ、そっと大事にバックアップフォルダへ……。
お返事は週末に。

いちばんくじですが、始めに行ったコンビニではもう、一等賞は旅だった後でした……。
まぁ、くじ運の無さなら胸張れるくらいこれっぽっちもない身ですので、ジョイントポスターをコンプできただけましだ。
フルスイングにおみくじもあるしね。

サン誕と映画初日鑑賞オフ会のレポをSSコンビがアップされてますが。
補足してもいいですか?

*待ち合わせ場所10分前に誰もいなくて「場所間違えた!?」とあせる
*映画館に半分向ったところで念のためメールした
*待ち合わせ場所は間違えてなかった。慌ててスタートへ戻る
*イヤイヤイヤ……いくらなんでも直線距離上にある映画館
*ソコへ行くのに迷ったら本気で「ファンタジスタ」と呼んであげるよSばたさん
*恋の狐火ってすごいんだな
*Hむさんのキューンスパークは凄かった
*鼻でときめく中、たぶん唯一人船長に釘付けでした。ごべーん
*春を呼ぶカスタネットの名前はどうなったんだろう
*兄貴、おできがはやく治りますように
*青ッパナキャプテン
*だからどうして、8人目に気付かないんだ!?
*で、本気でネタお題を書け(描け)と?
*飛んで火に入る夏の虫だったんだー
*事前に練習してたんかいッ!!!? どうりでキー3つ下げとか具体的指示だったんだ!
*ぶっつけ本番は腐乱馴鹿だけでした。おのれ。
*「こいつぅ」はクリティカルヒットな強さ……「うわっ」
*Eいさんと「この道はいつか通った道デジャブー」「ちなみにここは車道です」
*「おんなじビルかよッ!!!!」(大爆笑)
*Hむさん着用の大量のネコはご飯やさんで身ぐるみ剥がされていたと思う
*S藤さんがカヤお嬢さんだった。
*SSコンビがリスキー兄弟に見えた。そんなマボロシ
*お泊まりの本当の理由は「帰るのが面倒臭い」だった
*でも、グッジョッブ自分! そんな深夜のバースデー
*オンリーワンなお宝ゲットォォォォッ!!!!
*バタークリームの罠
*マイク握ってハモレるって気持ちいいです
*海賊は歌うんだ
*ランブルボール中毒ってなんですかーっ。あれは……誰でも出来るよ!
*そんなにうけるとはショージキ思わなかった。ダビングパッケージ
*帰りのカバンの中身、半分がまるっといただいたお土産ってどうなんだ。
*このご恩はかならずはらして見せます<(使い方まつがってるから)

シヤワセ過ぎてもう瀕死。

シヤワセの余韻

20080303233305
拍手お返事>
S様
胸躍る冒険をご一緒できて、とても嬉しかったです!ハモるなんてこと、中々体験出来ないので、心中で小躍りしてました♪がっつり満喫してしまいました。お宝まで手に入れることができて………言葉にデキねェ! ありがとうございました!お手伝い、頑張りますから、その時はまたよろしくお願いします♪

いちばんくじは、ジョイントポスターとファイルをコンプリートしました。

まめに通えないので、開き直りの大人挑戦です! オフ会の余韻で、気が大きくなってます……どっちかというと、この場合、羞恥心を置き忘れた、の表現が正しいのかもしれません。

今日は一日中、眠たかった。いっそ休みたかった…。
いかんなぁ、基礎体力が落ちてる! 春も本格的にやってくるし、体力作りに週末はなるたけ出歩こう。(ゥヲイッ!)

はぴば! 素敵眉毛

黒足のコックさん、HappyBirthday! 恋に料理にメロメロする貴方の活躍を応援してます! でも、自分を大切にしてね。





えー、昨日今日と眉鼻まみれのオフ会にしっかりがっつりたっぷりまったり巻き込まれてきました!
なんだ、あのシヤワセ空間! 夢見てるようでした。主催者様、ご一緒に冒険した皆さま、ありがとうございました! あまりにも素敵な時間、言葉にデキねェ!



ワンピ映画は、また観に行きます。
生舞台挨拶を初めて見ました。
色々、笑った記憶があります。内容がらみで真面目なコメントしてたのはチョッパー、〆の船長……だけだった? 嘘です(笑)クルーそれぞれに、ちょっとイイ話してました。
春を呼ぶカスタネッとの二代目の新名は決まったのかが気になります。
青鼻のウソップさんが、微妙にクルーのまとめ役、楽しそうなクルーの姿に笑顔が浮かんでました。
手紙コメントのロビンちゃんのはっちゃけぶりもさることながら、それを上回る船長のノリの良さが!
益々ファンになった。


あと…腐乱馴鹿は、バレバレの実の能力者であることがバレました……orz。



レポは任せた!
(どこかとどこかへ私信)


しょにちー!

くくくるぽぅー♪

ワンピ映画初日ですね!

なのに、絶賛腐乱馴鹿です!
今日から明日までウキウキワクワクドキドキの冒険が待っています。
ああああああ、分かっていることは、ダブルSに挟まれてのハツ・体・験があるってことです。(この場合ハツとは心臓のことだね!)

なんだかお渡しするブツに時間がかかってしまったわけです。こんなにかかるはずじゃないのになぁー??? と自分自身に疑問。で、よく考えてみたら、渡すのは2種類だけど、それにはそれぞれ4パターンの制作があったワケなのですね。つまり、8つ作らなくてはいけなかったわけだ。はっはっはっは……そりゃ、時間かかるわな! いくら手抜きでも。
自分でやりたかっただけなので、後悔なんてこれっぽち(ヒルルクの指丸め)もありませんが。

よし、2時間寝て、出航だー!


びみょうになんとなくな私信返し≫
Sまみれ、な単語を否定したがるあたりがもう既に自覚済みだと思うのです。アヤシイ味覚の第1位の座は大変共感できます。それでいったら、わたしは4位ぐらいでしょうか……。


*お体に気をつけて。旗をかざしてお待ちしてます。



で。作業にかまけていたら、日記を書くのをすっかり忘れてこんな時間だったりするわけで。ついでにロビンお誕生日おめでとーのつもりで書いたはずが結局クルー総出になってしまったよくわからないものを置きみやげに。


復活はサンジ君のお誕生日の夜かな。たぶん。

駄文はたたんでおります。

<注意>
この先は、ルナミ、ゾロロビ、サンウソ要素があります。
苦手な方はこの先進入禁止。

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ちびぃ

Author:ちびぃ
徒然なまんまふらり火の如し

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。