2007-08



時差というか……健忘症?

解凍していたお肉の存在に気付き、慌てて鶏ハム用に下拵えした間抜け馴鹿です。
こんばんアワー。

2枚あったうちの1枚だけをハム用に加工。もう1枚はお弁当と晩ご飯用になんちゃってタンドリーチキンにしました。
手際が悪かったためにあまり味が染みこんでいなかった……ちぇー。


蝶!私信返し>
C様
お知らせありがとうございます! 受け取ったのが南国滞在中だったのでつい先程覗きに行きました。いやいやいやハッハッハ……ありがたくアレとかコレとかソレとかいただいていきます。馴鹿もちょっとずつ準備しております。もう少ししたらお知らせ返しに参上しますね♪
暑さも少し和らいできたようですが、油断大敵らしいです。熱中症にお気をつけて~。


明日の海賊弁当>
・豆腐チャンプルー(豆腐/ゴーヤー/キャベツ/人参)
・シュウマイ/がんも/なんちゃってタンドリーチキン
・ゴーヤー&たくあん&花鰹のすりごま山椒柚子ぽん酢和え
20070830232341.jpg


ひさし鰤~

ぽちりと拍手をくださる川太郎のみなさま、ありがとうございます!

あと少しは早く帰れそうです。
南国の食い物も若干、自分用お土産で持ってきました。
なので。
久し振りにお弁当を作ってみたよ!


明日の海賊弁当>
・ゴーヤーチャンプルー(ゴーヤー/人参/たくあん/鮭フレーク/卵)
・なんちゃってポテトサラダ(ミックスベジタブル/ポテト/すり胡麻)
・シュウマイ/ロールキャベツ/たくあん
20070829222729.jpg



もう水曜だし、出遅れ感たっぷりめでお送りする
今週のWJ感想。
さくっといきます。not反転。


Read More »

南国風景その二

200708282011584
200708282011582
20070828201158
車中のワンコだったり、空港からの渡嘉敷島だったり、空港内のエンダー(A&W)だったり…。

そうして搭乗口が混みまくった為に出発時刻が遅れ、気流の乱れで到着時刻が遅れ、ワタクシ、手抜きで帰宅することにしました! 

リムジンバスありがと~!

東京上空、雷なってんですけど…。
現在時刻20:05。羽田空港にて。

南国風景そのイチ

200708281204592
20070828120459
20070828120458
20070828120456
ゴーヤーだったり、バナナだったり、ノニの木だったり…。

帰る日だけどね

20070828110019
名護にある両親のもう一つの家に来ています。

風があまりないので、海がベタ凪! 泳ぎたーい!

時間ないので、無理なんですけどねー。

お昼は沖縄そばを食べて、南国を後にします。

自分で決めたことだけど、……帰る場所があるっていいよなァ。

あっつ

20070827111559
200708271115582
20070827111558
お盆の最終日です。朝から餅を買うために並ぶ。基本、並ぶとか、待つのが苦手な南国人が並ぶのをいとわないのが盆の買い物だったりします。

これから夜に向けて忙しくなるわけで。

写真はモヒカン坊主と庭のゴーヤー。
帰ってきてから毎食食べてます。美味ッ!

無性に眠い!

20070827000628
お盆の中日にこんばんアワー。

実家という特殊環境にいるせいなのか、日中、やたらめったら眠い……。

昨日今日と自分でも呆れる程に昼寝をしてしまいました。 関東平野にいる時にはちっともしないのに! 不思議島だな! 南国は。

写真は家族のお嬢さん。 甘えたなのは、もう一匹といい勝負。

ボーーン!

20070825201052
ヨホホホ~♪ 南の国からこんばんは! 腐乱馴鹿です!
一年ぶりに帰ってきたというのに南国はあいにくの雨模様で、うっかり身体に付いたカビが増殖してしまいそうです!

遠く離れた古都では今日から妖怪会議で、お願いしてたTシャツを早速ゲットしてもらいましたよ!
こういうところだけは抜け目がない腐乱ミイラ馴鹿です! ミイラなだけに目はないんですけどねー!

さて、写真はうちの家族。すっかり甘えん坊と化したワンコです。 今日のお昼、トリミングしてきました。 男気溢れるモヒカン頭。

顔デカなので、全体を見ると笑える!

実家はケーブルが入っているので、CSIのN.Y.篇が見られる! ワァイ♪ 吹き替えだといいなぁ。

ゴッ………!?

ゴジハンに仕事が終わりました。…ありえない!

ナゼに今週の残業激減が先週にやってこなかったのかな? …まぁ、結果オーライだったから、ワッショイワッショイてことで。

早く帰れたので、寄り道して来月のパパンの誕生日プレゼントを買いました。…うちの家族は、誕生日おめでとうはきちんとやるくせに、揃いも揃ってプレゼント選びに苦戦します。基本、自分が欲しいものは自分で選んで買う人種なので、「何がいい?」「別にいいよ~」…強敵なわけで。
だもんで、プレゼントやお土産選びがいつの間にか「受けねらい」が柱になってしまうのも仕方ないですよね!
……腐乱馴鹿のグッズ作りの基本がここにあります。
冬コミを目指して、新しいものを作ろうかと考え中ですが、やっぱり日常で使い倒してもらいたいので、文具ものにしようかな? ハットリ付箋は好反応をいただけたので…メモ帳と付箋、どっちが使い勝手がいいのかなぁ…。
何方かアドバイスください(キューン)


明日から南国。
日記は書き込みできます。が、久しぶりに火曜日にWJを買いますよ!ワオ!

とほうにくれる

……夏のイベントが一息ついたので、身の回りを少しだけ整理しようと思い立ち、部屋をぐるりと見回す。

散らかりすぎて、触る気が失せた。(ダメじゃん!)

同様に、サイトもナニから手をつけたらよいのやら…………。
リンクをなんとかしよう。
あと、中途半端に停滞しているアレとかそれとかこれも整理して……。

触る気が失せ……あ、いや、ガンバリマス。


明後日は始発で南国へ飛び立ちます。妖怪会議が今週末に太秦であるんだよなー。今年も行けなかったなー。うん。来年こそは!

ローソンのティッシュ箱は30秒ほど悩んで買いました。10thだしな!(最早、全てがこの言葉で片付けられると思っている辺りダメダメだ)

ローソンもなかなかやるな……ふっ。

映画も見に行きたいんだヨゥ。トランスフォーマーに怪談に、魔法使いハリーくん。
気がつけば電王が姿を消しているんですけど……どっかでやってないか!? ナルトも見たい。

レディ達の鎌倉冒険のレポを読む度に思うこと。
私ってそんなにパワフルだったかなぁ……???
あの、その、一応、言い訳を。歩くスピードはあれでも普段の5割ほどです。 妖怪仲間との冒険だと、馴鹿はMAXスピードでも置いて行かれたりします。てことは、つまりアレか。
知らず知らずのうちに鍛えられていたってコトなのかっ!!!?

荷造りと洗濯します。

ひといきつくまもなく。

コミケでいただいた美味しいものを、うきゃうきゃしながら食べています。
美味っ! 甘っ! シヤワセ~v

ちなみに、コミケ当日、馴鹿が配ったのは「麦わら一味をイメージした駄菓子詰め合わせセット」でした。……他の方々がオサレなお菓子をくださる中、どこまでもチープな馴鹿でした。


ウッカリ、あおり文句に踊らされ、Vザンプを買ってしまった腐乱馴鹿です。ホネの人参戦に、ゲェムが欲しくなった腐れ野郎です。wiiを箱から出してすらいない奴がなにをほざいているんでしょうねぇ……。ウフフ。


冬込みの申込をしました!
今週はどうやら19:30あがりのようです! うひゃっほう♪
……家の中がとっちらかったまま、ごまかしの掃除をして今週末は実家に里帰りです!

1年ぶりの南国だーーーーっ! でも、南国は今週末がお盆だー!
お盆の手伝いで腐乱馴鹿の夏休みは終ります。

いろいろいろと、溜め込んでいる宿題も片付けるぞー!

その前に。あと一回だけワンピショーに、行ってきます。足を伸ばしてインテにだってちょろりと行ってきます! 今年の夏は、今年だけ!

その気になれば、最終日のサニー号へ行けたなぁ、と今更乍らに後悔しています。
うん、まぁ、いい。ワンピショーではっちゃけるから。

それでも10月半ばまで、まるっと週末は全て予定が入っている馴鹿です。……どんだけ遊ぶ気だ、貴様。

そうだ。せっかくのワンピ10th。夏のイベントも一息つく9月に、久し振り茶室を開いてみようと思います。……ほこりかぶってるよ、うちの茶室。腐乱木乃伊だけに!
ええと、金曜日の夜と土曜日の夜だとどっちがいいんだろう……?? 決めたらお知らせします。


計画的計画倒れ

コミケが終ったー。

あらためまして。
ワンピの日に当サークルへ足を運んでくださった皆様、ありがとうございました。
嬉しいモノですね。委託でお預かりした御本が目の前で飛び立っていく様を見るのは自分のこと以上に嬉しかったり。心の中で、「はまれっ!」と念をおくっていた腐乱馴鹿です。

スペースの内側から、眺めていておもったことは。なんだか、当サークルへは通りがかりの人がふと、目について足を止めてくださるパターンが多いのかな? ということ。
今回も和綴じだったから余計に目についたのかなー? とか、思いました。
色気もなんにもないんだけどなー。とかとかとか。
ハットリに「かわいい」という言葉をたくさんいただいて、ほくほくした気持ちになったりとかとか。 そげキングの団扇に「かっこいー!」と黄色い声を投げかけてくれたレディに「ありがとうっ!」と心の中で御礼を言ったりとかとか(口に出していえよ)。
会場でしか味わえない経験だよなぁ……と。これだからやめられないのかもしれない。(やめたくないというのが正しいのかもしれない)。
これからも、ほそぼそちまちまと続けていこうと思います。


あと、買いのがしたなー、とか…………orz。あすこのサークル様の新刊は全部押さえたと思っていたのに! よりにもよって、なぜに1冊だけ買いのがすかなぁっ!!!! 私の河馬野郎ッ!!!!!

10月のイベントの受付確認ハガキが届きました。……かるた大会の日程と下手したらブッキングです! どっちも行きたい! つか、この場合、参加表明したイベントを第一に考えるのが筋ですが。 ……たのむ。かるたのほうが1週ずれていますように(どうにも無理っぽいけど;)


そうだ!
今日の3日目はちょろりと、オレンジの女神様にお会いできました。友人との待ち合わせもあったし、なにより会場入りが遅くなった馴鹿は、ろくに挨拶もせぬままに別れてしまいましたが。暑かったですねー、今日は。人も会場も。……天気予報じゃ「曇り&雨」だったのに。3日目は晴れるというジンクスは健在のようです。おつかいを無事に果たせて、一安心の馴鹿でした。
そんで、コスプレ広場も行ったの! 残念ながらワンピの人々には遭遇できませんでしたが。ただね…………ふふふ。聞いておくれよ、お前さん(だれだ)。
フランキーブルックさんのレイヤーが!
アニキはポージングをスーパー!な感じできめてくださり、思わず、アニキ!とにやけ、ブルックさんは足下にちっこいかわいいラブーンを連れて、「ヨホホホ~!」と笑ってくれた! きゃーv
それから、「ナルト」でカカシ先生、ナルト、さくらちゃんの外人レイヤー(3人チーム)さんが素敵で、カカシ先生の千年殺しのポーズが決ってました(笑)。
雀船長もいたんだよー! 外人さんのレイヤーさんがもの凄く雰囲気よくって、あのちょっとだらけた色っぽい目線がすんごくきまったのだ! 一緒に記念写真とってたレディ(此方もレイヤー)がいた。……もちろん、撮りましたとも。
電王チームも気合の入ったお兄ちゃんズに会えたし。こちらはモモがね。もう、格好良かった。憑依バージョンもそれぞれきちんと空気を醸し出していて、またレイヤーさん達のノリがよくって、こっちまでウキウキにやにやしながらカメラ構えちゃいました。そして、素体が皆格好良かった! 
作品のキャラを大事に上手く自分に取り込んで表現しているレイヤーさんの情熱って、空気として出てくるんですよね。その空気を肌で感じるのが大好きになって、ここ最近はなるたけコスプレ広場へ足を運ぶようにしています。楽しんでキャラを演じているレイヤーさんに会うのって、会場で本を探すのに似ていると思うんだ。
ちなみに、2日目のワンピスペースではドリー&ブロギーと一緒に歩く赤髪のお頭を観ました。あの方、敵船にもいらしてたお頭だよな。うん。だって、遠目に見ても格好良かったんだもの。アンリミテッドのナミさんとサンジ君もいたよ! サンジくんが格好良かった~v 子アイフラ(こちらも敵船にきていた)も来ていたし。 ルッチ&カリファもいたよ。

目の保養も充分に堪能しちゃった夏の祭典でした。



明日、仕事、行きたくねぇーーー。

ひとまず

コミケ、お疲れさまでした!

製本できるいっぱいいっぱいの冊数で参加しました。おかげさまで持ち込み分は全て旅立っていきました。……ailin様のご本が少し残った。もっとも、搬入数はこちらのご本のほうが多かったので売れた数はほぼ同数、お手にとっていただけた事実。

手作りグッズも「かわいい」と好反応いただけてにやける馴鹿。
親子で麦わらコスの子ルフィが一生懸命悩んでフランキー団扇を買ってくれたときの喜びといったら、心の中で踊るほどでした。
あと、少年ルッチのコスプレしていたレディが、「ハトはオレのもの!」と満面の笑みで手にとってくださったのがスンゲェ印象に残ってます。

うめ様ととば様もいらしてくださって。えへ。浮かれた。
とば様が「私……誰だかわかります?」と、聞かれたので一瞬人違いかと怯んだ馴鹿です。とば様はねー、その三日月のにゃんこのような目で覚えていたのですよ。

んんで、ほぼ徹夜で挑んでもっさり買物して、堪能して、夜は妖怪仲間と中華でご飯。美味しくて楽しくて、でもさすがに身体は正直だった。

帰って、枕に顔を着けたらそのまま、撃沈してた……電気つけっぱなしで。この日記も書きかけで……。だから途中までは昨日の感想。下半分が、今日、今朝、書いています。
これから再び、コミケへ



さて、今日は、やっと南国からコミケ旅行にきている友人につきあえます!(ゥヲイッ!)


アニワンは……ううう、せつない。黒足のしょげっぷりだけが救い。

ニッポンの夏

20070817131502
ヲタクの夏。アヤカシの夏。

結局、夏に一番だしたかった本は、落としました…話の大筋も締めも出来上がっているのに、間が埋まらない…(泣)。脳内の萌燃料が足りないよ~。

明日の準備しています。サークルチェックしてません。最悪、カタログのワンピだけ切り取って会場でやろう。

ハトがでばっているウソスペースです。

相変わらずの徹夜だ!

某・しごとにんのように

お盆も仕事だぜ!

……でも,早く帰りたいよぅ(腐乱馴鹿ココロノサケビ)







で。今日は、久し振りに19:30でお仕事があがったよ!
アリガトー、お盆。(たぶん、お盆だからだ)
で、帰ってきてから製本作業してます。(現在進行形)今、ちょっと息抜き。




そうそう、ワンピショーは総勢10人のワンピスキーなレディと一緒に観ました。あの方とかあの方とかあの方とかとか……みなさん、素敵な方ばかりで。なんというか、ナミさんのような方達ばかり。

そんでもって、あの方達も一緒の日だったなんて!? ああああ。そんな、バナナ。

おデートもしたぞ。

20070813223947
日曜日は、西にお住まいの素敵なレディ(但し妖怪仲間)にオーサカの賑やかな所をちょっとだけ案内してもらいました。
お好み焼きとオムそばをお昼ご飯にしたら、夜ご飯いらなかった……。次はたこ焼きを食べてやるんだい!

すっかり遅くなった拍手お返事>
L様
あの夏のメモワァ~ル、しっかりといただきました。ごちそうさまでした。…いつの間にあんな顔を撮られていたのか、アタッちゃん並の素早さに脱帽です。
そして、こちらのほうこそ、あんなに眉鼻していない場所で、紹介してよかったのだろうかと不安になってきました。プライスレスな労働は、拝見してて、メリーを直すキャプテンの姿がダブりました。

オレンジのS様
……二度目の冒険にはS様の情報にお世話になりました!ありがとうございます。…で、あの~お願いが。二度目の挑戦もハズレました(泣)。おねだりしてもよいでしょうか。己のくじ運の無さを呪いました。

他、拍手をぼちりとくださるポジティブホロウの皆様、ありがとうございます!

腐れヤベェ!

20070812104141
見たぞ!
簡潔に。
行ける可能性があって迷っている方に。
是非、見に行って! ワンピスキーなら、楽しめます! 細かいとこまで、ファンを楽しませてくれること間違いなし!
値段だって、あんなに楽しませてくれて、お徳だと思ったよ! 

それから、行く時は、ワンピスキーの仲間と行くことをオススメします。

というわけで。

20070811111836
着きました! 造りはコンパクトなんですね。 楽しみだ!
(規模を本場と比べるのがまつがっている)

6時43分の~♪

20070811065933
のぞみに乗って、腐乱馴鹿は旅立ってます~♪

ワンピスキーの皆様と、今日はUSJで大冒険!

かばんの中には、未製本紙の束と、電子辞書。……本番までに、もう一冊まにあうか?(頑張れ、ワタシ)

夏の祭典の告知!(忘れぬうちに)

気付けば来週だった!

8/18日、夏コミ、参加してます。

東 ナー26a 「四月馬鹿」

へっぽこ当サイト、サークルカットに描かれた御仁の本はありません!(どーんっ)
別のウソップさんがいます。あと、間に合えば、ハトや海パンなどの手作りちょこっとグッズを細々~と置いてます。
今回の目玉は……(ドゥラララララ……♪)

ailin様の御本! 九龍番外編。 少しだけですがお預かりしています。

コミケ当日、馴鹿は相も変わらずほぼ徹夜で参加していると思うので、お気軽においでくださいまし。(だって、前日トークライブあるんだもん)

気分は……

帷子ガ辻に横たわる檀林皇后のごとし。
流れるまま、流されるままに週末を迎えました。どうも、腐乱馴鹿です。

鎌倉大冒険をそうそうにUPしたリリさま、書き始めたらしいドラさまに蓮さま、皆さまのレポを楽しみにしています。リリさまのは楽しんじゃいました♪。
ダイジョーブ、みなさんのレポの援護(補足追記)は任せろ!!!! (どーんっ)

え? いや、だって、狙撃手は援護の人だから…………。
あっ、蹴るのだったら三点デクパージュで顔だけを綺麗に!


蓮さまからなにやらバトンの土産を貰いましたよ。

Read More »

賞味期限ってなんだっけ?

メールも拍手も、目をとおしております。
あ、…………目玉、目玉。(溶けだしていたよ)

鎌倉大冒険ではどこも筋肉痛を起こさなかったのに、その翌日、つまりは日曜日、千駄木に出かけ。
「圓朝祭」(今年から名称代わったんだった)をのぞき見し、近くのイリアスというお店でお知り合いの(つまりは妖怪仲間の)方が今年も出店しているというので、覗きに行き、新作とかグッズを買い、偶然にもそこにいた妖怪仲間のお友達とそのまま太田美術館へ「AYAKASHI 江戸の怪し」を観て、飲んできました。
久し振りに空っ腹にアルコォルを流し込んだので、帰り道、笑いすぎてむせたら、リバースした……。いや、同行のお友達の機転で、ゲームセンターのお手洗いにリリースしたんですけど。すっきりして、出てきたら、お友達が「太鼓の達人」をプレイしていまして、そしたら「次、やって!」と笑顔で言われ、久し振りに数年ぶりにバチを握りました。

手のひらが筋肉痛になりました。

……週末まで腐れ香る馴鹿です。あと、来週コミケなので、準備のために、これまで以上にネ落ちします。すみませーん。日記だけはつとめてかくようにします!

そうだ!
大冒険のレポをリリ様が早速upしてくださってます! ブラボー!
ちょっとつけたしておけば。リリ様と別れた後、ドラさまと蓮さまの電車の時間まで晩ご飯して、マイクを握りにいったのです。
ドラさまのリトルレディがワンピソングを全て、歌えることにも驚きましたが。なにより馴鹿を驚愕させたのは。
私以外のレディ全員が「白い紙」を持っていたこと。
……なんですか、それは?
なんでそんなに爽やかな笑顔で、「描いてくださいね♪」なんていっちゃうんですか。

ちょっと、だれだ。オフ会に集ったら
「記念」ものをやろうなんて定義づけたレディは。

そこの、遠巻きでみていると思しき、10月生まれのキティ嬢。あと、白くてピュアと言い張っている (^O^)/ な絵文字を使役するレディ。貴女がたの影響が強いと思う……。

ちくしょー、私だって、欲しかったよー! 生絵。

キャープテーン!

今週のWJ

隅から隅までかっこいいキャプテン!
うわ~んっ! そうだよっ!!!! それがキャプテンの戦い方だよっ!!!
誰とも違う、ウソップだからできる戦い方。
彼の真髄。

だから、どうしてそれだけ前向きなのに
ネガティブ・キングなんだ!

92頁、上段1コマの彼がとんでもなくカッコ可愛くて、ハートをロックオンされた。


さて、簡潔に今週のプチ寄道
(きっと同案ネタ多数)


Read More »

冒険だーッ(った)!

20070805134706
昨日はワンピスキーでウソスキーなレディ達と大冒険でした。

最近、楽しい冒険に徹夜で挑んでばかりの腐乱馴鹿。 ……昨日も寝ないで参加してました。 行きの電車の中で十数分程寝ました。それをばっちり目撃されていたとはつゆしらず。

帰りの一人になった電車の中、寝てた。……久しぶりに車内で寝てしまうくらい、充実しまくった一日でした。
ご一緒した皆様、ありがとうございました! 細かい報告はまた後で。
これから千駄木へ圓朝祭と時間が間に合ったら太田美術館へ幽霊と妖怪にあってきます(^v^)!

日付変更線越える直前に帰宅後、昼前まで爆睡してた馴鹿です。

晴れろ!

20070803211649
明日は、再び冒険へ。
海賊に占拠されたコンビニにも、寄ろうとひっそり計画しています。
ラッピング電車にも乗る気でこっそり企んでいます。
晴れてくれよ!
うまくいけば、ハトの人にも会えるのでしょうか…?
風邪は治ったかしら。

かびのように・・・

拍手お返事>

N様
ようこそ! でんじゃらすに腐乱真っ盛りの当サイトへ!
あの日は、とても楽しい一時をご一緒できてシヤワセでした。
例の件はお気になさらずに~。こちらもまだ全然(ここハデに強調)、計画のけの字すら立ち上がっておりませんから(威張るな)。私もはじめて足を運ぶ土地なのでドキドキだけはしています♪ ……………あ、知らない土地に足を踏み入れなければ死んでしまう病が。
これからもよろしくおねがいします。

S様
エッエッエッ……実はあの日誌がUPされた日に見ました。この上に、我々がッ! なぁんて、ちょっぴり誇らしげな気分になってみたり。
週あけでよろしいでしょうか。実はご一緒した日に撮ったものは、やはり天気がよろしくなかったためか、全体的に暗いのです。実はブログに載せたものは加工してあるのです。この次はデジカメと念のため使い捨て持参で撮りまくりたいと計画中です。
角藻ですね! 望むところです!!!!

S&L様(一瞬、L様をBと表記しかけました。カレーマジック)
大丈夫ですか。よかった~。……あの、その、あんなにあっさりめで本当によいのでしょうか。もっと濃くてもいいかと思わなくもなく。いっそ特濃4.4とかアノ辺りのまったりこってりもったり……………。
S様、L様に一足先に見本誌をお渡ししますので、ええと、出来上がりの感想はL様から聞いていただければわかるかと思いますです。
蒸し暑さに負けて酸っぱくなった麦茶を飲んでしまいましたが、私は元気に腐れてます。励ましホロウのお言葉ありがとうございますー!



さて。
土曜日にお会いするウソスキーレディのブログを斜め読みしてて気がついたのですが。
あの……嘘界隈ってひょっとして毬藻属性のレディが多い!?
なんだってそう皆さま一様に「迷子」とか「迷う」とか……。

ちなみに腐乱馴鹿は初めての場所では地下鉄の出口近辺で迷います(10mぐらい)。
地下鉄出口って、方角がわからなくなりませんか?
でもって、初めての場所へ行くときは地図で最寄り駅(&出口)と目的地に一番近い目印と、目的地の町名(+丁目)だけを「うろ覚え」して行きます。
わからなくなったら近くの住宅や電信柱やコンビニの町名&丁目を確認して、自分が出てきた最寄り駅から目的地がどの方角にあったのかを思い描き、カンで行き着きます。大抵はこれで成功します。
ルフィじゃないですが、「暖かい方っていえば“南”だろ」。これ、あながち間違いじゃない。

よーし、お仕事終わるまであともう少し!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ちびぃ

Author:ちびぃ
徒然なまんまふらり火の如し

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

