2007-04



ごべーーん!

1つ、落とす。ごめん、ルフィ。夏にはきっと出すから。

どうにも、3日までに予定部数仕上げる自信がなくなったので、近場に宿取った……。
だって、往復3時間(3日のうちに帰れたらの話)が勿体ない。あと風呂にも入りたいから。

うう、でも1冊だけって、寂しいよな。どうしよう。9割仕上げの鼻藻を完結させてコピ本にするかなぁ。

明日明後日の仕事、残業しないで済むといいけど……(99%無理だがな)。

華霊なる週末

拍手をぽちりとくださる、パンダマンのみなさま、ありがとうございます。


今日の天気予報は、「夜から雨」でした。
サンジのおやつの時間に土砂降りの大雨(+雷)に降られた腐れ木乃伊です。ヨホホ。
数少ない時計の電池が切れたので、取り替えに行くために入った某大手電器屋さんの店内で、出会った衝撃のでかさ。

20070428195644.jpg

エレベーターに今まさに乗り込まんとする宇宙人。
「ふおぉぉおおおおーーーー!!!!!」(キューンスパーク!)
正体は
200704281956442.jpg


もとめられて、すてられて、どうにでもしやがれとさいごはヤケになる彼。

か、か、か、カワイイッ!!! 宇宙服みたいでね。胸元に半透明のドーム状の窓が付いていて、その中にノーマルぴちょ~んくんがっ!

ありがとう、土砂降りの雨。(折りたたみ傘が早くも寿命を迎えようとしていますよ;)



さて、簡潔に今週のWJWJ・OP>感想

反転していませんので、ご注意を。

いっそ、感想をブログにシフトチェンジした方がいいかなぁ。(逐一、web作成用ソフト立ち上げるのが面倒臭くなってきた>OS9だし)

Read More »

ロック。で

あーあー。たのしそうだなぁー。あんりみてっど。(未練がましい)

暮れなずむ夜更けに,熱く涼しい会話を楽しみました。
新しい萌カプが生まれました。骨鼻と骨花。
ブルックさんの仲間入りを切望。明日,WJだ。


ジャンフェスでプレイしたとき,実は,船医の動きの愛くるしさに,むだに転げさせた記憶があります。ゲーム中の彼は,終始キューンスパーク炸裂の最終兵器です。
可愛すぎて……(ほんわぁ~)。
そして長鼻は女神たちよりもエロ勝った(←誤字だが的を得ているのでそのまま)。

待てーッ

「あんりみてっどを配送しました」
そんな連絡メールが本日届きました。


……………………………………………………………………………………………………………………うぃ~本体がアリマセン。
冗談ぬきで、おあずけのハメに。
まぁ、今はなくてイイのかな。原稿を放り出しかねないから。

週末に、千駄木界隈で面白い催しがあるので、出かけます。ついでにカレーと、ついでに浜吉さんのお顔を見に行ってこようかなっ。

かなり腐っています。今のワタクシは、カビ臭い干物のカホリがするかと思われ…。




ちょっとマテー!!!!! (気分は精一杯待ったをかけるナミさん)
ウシチチのレディ。あの、その、今日発売日ですよ?
んなんでッ、もうそんなにプレイしちゃッてんのホホホホ~~~~!!!!?
料理人の立ち姿ははっきり言って、メロリンです。そりゃぁもう! 鼻が間違いなく惚れるくらい。
く、うぃー、の本体はどこじゃぁああああっ!!! (定価以上で買うつもりは毛頭無い)

まて。

クライアントから好意的なことばをいただきました。
それを聞いた率直な感想は「よかった」。無事にひとつ片付いた。間違いがなかった。気に入ってもらえた。つながりが続く。色んな意味を込めた「よかった」。
扱っているのは出版物です。いつも心がけているのは「ワタシが今手がけているのは、もしかしたら半永久的に残るモノ」だということ。大勢の人の目にふれて、そして、残るモノ。ぞんざいに扱っては、書いた人は勿論のこと、それを本にするまでに動く人たち、その先の読者に無礼になる。当たり前のことですがね。
コワイものをさわっているなぁと思い、でも、自分がなにより「本が好き」だから、きちんと取り組んでいます。……たとえ、腐れ木乃伊になろうとも(笑)。好きなものをやっているから、へこたれそうでも踏んばれる。


でも、今日ばかりは「カレー部会」に行きたかった。(はずれた人です)しょんぼり。
あああ、美味しいカレー食べたい! ので、修羅場のパワー補充に週末、東京タワーに行って来ます! カレー♪カレー♪(※土日にカレー作って食べた木乃伊です)


ピンポイント爆弾。
ワタクシ、緑でスネでウシチチでゲゲゲなレディと同じ組合せが好きだと、判明しました。
家庭教師殺人稼業細幅紐。
ごべーーーん! ハトの人。

木乃伊の成果

健康診断がありました。

幸いにも、ゴム船長と違って、身長は現状維持! 縮んでなくてよかった~(ココロから行燈安堵)。でもお豆ちゃんだけどな!
体重は……年明け早々からのゾンビワーキングフィーバーのお陰で、ほんの少しだけ目方が減っていた。でも世間一般で言われる「適正体重」はミホーク並の高みです。
のんびり運動で減らします。でも、美味しい物は食べたいよぅ。
同僚のレディ達が、採血で戦く姿に微笑みながら、自分はキューンスパーク並の燦めき瞳で己の採血シーンを観察。

スタッフ「ちょっとちくりと痛みますよ~」<針刺し直前>
ちびぃ「はーい♪」(あ、献血の針よりもずっと細いじゃん、ラクショーラクショー)

たいして痛くもなかった。採血中、かねてから疑問の採血試験管の中身について質問する木乃伊馴鹿。勉強になりました。今度は献血するときにもう一度観察してみよう。


拍手お返事>
S様
わーッ!!!? ティッシュティッシュ! って、いやだ、止らないッ!?
いいいい、医者ァァアアーーーッ!!!!!
この病に対抗できる薬はいまのところ「ウシチチ」だけです。さぁ、レッツトライ!!!


他、拍手をくださったゾンビアニマルズの皆さま、ありがとうございますv

強制退去

明日、健康診断があるんです。
ご存じの方が多いと思いますが、健康診断の前日って、晩ご飯タイムリミットがあるじゃないですか。
で、職場からのお達しで、残業なしに。それでも「21:00」まで食い終われと言う指示は守ることは出来ませんでした。そんな現在時刻21:55。(食い終わり直後)
胃カメラのむわけじゃないから、だいじょうぶだと思う。問題は、検*ん。出ねぇ。(お下品でスミマセン)


マヨをクィーン・オブ・マヨ=はむ様まで届けてきました。
いつのまにやら「たくまよ会長」な木乃伊馴鹿です。
先のスウィーツマヨの可愛らしい空気を、たっぷり~た~*こ~♪な勢いでマヨまみれにしてしまった気がします。
高みはまだまだ遠いような気がするよ……。ふっ。オレはまだまだ強くなれる。



さて、簡潔に今週のWJ>
騎士道を、褒められているよ! 拍手喝采だよ! よかったね犬っぺ!!!
「サンジ」としての記憶がないと言うことは、対象者の人格の一部分、それもその人の特出した部分(サンジだと「騎士道」、ゾロだと「武士道」)をコピー出来るってコトかしら? リューマの剣士としての腕は生前の彼自身だと思うけど、「パンツ見せて」はブルックさんですものね。
だとすると、そのままのサンジやゾロは以前囚われの身ということでしょうか。
雷に打たれて、恋に落ちたエロサロム。どうしよう……コイツ、素敵眉毛と同じ匂いがする(笑)。
ナミさん、すっかりピンポイントターゲットにされてます。猪突猛進を身でもって示す、乙女ローラ。ガンバレー。
そして、アニメに引き続き、フラロビです。この二人、涼しい顔してルフィ並に無謀なコトするから、ハラハラするぜ! でもって、今週のビックリドッキリメカ!(まつがってます)
ウィング・ロビンちゃん!!!!!
ごらん、ハトラッシュ、本物の天使がいるよ……。(くるっぽぅ~)
正直な感想は「ロビンちゃんがハトに!!!!!」。あっ、羽根平手はやめてッ。
お久しぶりのあの人が帰ってきたよ! おかえりなさ~い! ブルックさん!!!(ブルックさん、よね? 別人とか言わないよね?)
ボーンのお洒落な文字に、これから花と海パンとのトリオでの活躍の予感♪
一癖も二癖もあるクルーなので、骨が折れると思うけど(ホネだけに)、頑張ってねv

あやかしだらけ

更新ではないですが、ひとつ仕上げた!
結果は純白の羽を広げたレディのサイトで見られることでしょう。(他人事)




今週のアニワン>
ミニマムルフィの可愛さにメロリン~! あああ、状況が切羽詰まっているのに、なんだよあの可愛さは。
フランキーの男前度がアニメだと200%ぐらいに跳ね上がっています。ゾロ、お前もうちょっとしっかりしないとロビンちゃんかっ攫われちゃうぞ(くどいようですが、当サイトはゾロビン推奨です)。
眉毛のあの声で、とうとうと人魚伝説を語られると衝撃も一入ですね。ひーっ、おかしい!
ワンピの「ジュゴン」はどれもパンチが効いてて大好きだー!
そして、お待ちかねのCM劇場。
主題歌のメロディーがアレンジされてる!?
そっかー、今週後半にはいよいよ発売なのかー。CM劇場はこれで終りかー(しょんぼり)。


ところで、wii本体がGETできていません。彼方此方で「本体見かけた」との目撃情報があるのに……(カレーなレディもおっしゃっていた)。なんだよ、おもちゃ屋さんどこだよ。ゲェムなんてほとんど触れたことのない木乃伊は家庭用最先端電子遊戯端末機の売っている所なんて家電量販店と全世界展開大型玩具店ぐらいしか知らないんだから。
ソフトのパッケージを眺めて過す日々が当分続きそうです。


さて、ちょっぴり今週のゲゲゲ>
小学生のレディを相手に、純情を繰り広げる(推定年齢:3桁)九州男児(笑)。
突っ込みは、乾燥機に入る前に洗濯機にも入ったのかどうか。だって、あの「ふわふわ~♪」は、塩水じゃ無理ですよ、旦那。
そして、出たー!!!! 3期&4期よりは丸く、ちょっと幼い感じになった朱之盆。を従える、タコのお化け。声は、あおのさーんvいやぁ、クセのある悪役オヤジにはまさにぴったりの、無精髭にもっさり眉毛(シルエット判断)のあのオヤジ。くぅ~~~(拳握りしめ)キタキタキター!
ワタクシ、「眉毛がもっさり」バージョンが好きなんです。眉毛もっさー、無精髭ぼっさー、臑毛どっさーり、なのに、頭がしょぼー。と描かれた、ぬらりとしてひょんといなくなるあのオヤジが。
来週のゲスト(妖怪)もいいですねぇ。ってか、ちょっと渋くない? シルエットで相も変わらず解る己がいます。・・・・きっと、あの緑レディも解ったはずだ。



拍手お返事は、あらためて、今夜。
これから、藤を観にいってきまーす! 偶然だけど、緑牛乳嬢が数日前にお出かけしたあの場所です。大根♪大根♪

Read More »

ごかい

拍手をぽちりとくださる、じぇねらるゾンビィーな皆さま、ありがとうございます。


昨日は某様のお絵茶会にお邪魔して、爽やかな朝を迎えました。

某様と某様に間違ったイメージを抱かれた可能性が大! しかも、弁解できねェままにお開き。

やーだなー。ワタクシはとっっってもぴゅあですよ。

し、し、信じて…………(脂汗浮かべて視線逸らし気味だけど)



あと、自分への戒めというか、励ましというか、そんな感じで。今日明日(って、きょうももう終るがな!!!)どれかなにかを仕上げる。ことを。

ほしい

http://www.excite.co.jp/News/bit/00091176903465.html


これ,欲しい! え,なに,もう発売されているの!?



あ,こっちも欲しいです。

http://www.bk1.co.jp/product/2777006

つか,買いますけど。
船長が可愛いですね~。エ*マー?(笑)
ん,まあ,表紙の後の二人が藻嘘なのは,ねぇ! いいなぁ……。眉毛はどこだ?

ギブミー春休み

カレンダーをぼんやり見ていた昼休み。


あの、ひょっとしなくても、来週末から

黄金週間 ですか?


なにも手をつけてませんが………。

かろうじて、ハトだけ。
本の材料は揃えたから、あとは中身だけなんだ。それが問題なんだ。
お江戸ダイスキな、もっさりウシチチレディから、たいそう魅力的な資料(という名の読み物)を教えていただいたのです。

面白いんです。

知らずにいた自分を、今更ながら誉めてやりたいくらい! だって、今なら「大人買い」で欲しいだけ揃えられるから!(限度はあるけどね)

スパコミには、グラジパとハトで挑みます。
最大の難関は前日に潮干がりの予定を入れたのよね。
フフフ……。バッタリ=3


そうそう、スパコミのウソサークルさまは14ありました。隠れはいくつあるかな~♪



来週始めに健康診断があるのだけど…なんか引っかかりそうな予感。どうせ重量オーバーはまぬがれない。

かびごん

どうもこんばんは、腐乱木乃伊です。ヨホホ。


へろへろで帰途につく電車の中、ぼんやりと今週のWJを反芻してて、ふと思いついた願望。
今回のドタバタで、あのどうにもしっくりこなかった「ごべーん」でのあのココロの尻ッペタがムズムズする感じを、長ッ鼻の機転と度胸と勇気と活躍で、雄々しく払拭してくれる話だといいなぁ……。
そいや、拍手を一個だけ追加しましたが、あれって、本当は一番前に持ってくるべきだよね…直すのめんどくさいので、そのまま。



拍手お返事>
S様
行くんですか? 受けちゃうんですか? 試練!
まぜーてーくーだーさーいーぃぃ。ちなみに、ワタシも未だ当日の予定はマッシロです!
お腹空いたらかえろうかなぁ~。ぐらい、ぼんやりした計画です。なんせ、前日が……ごにょごにょ。


S様
こちらこそ、乗っかかりのもたれまくりの甘えまくりので……甘かったです、木綿おやじ。
なすくんの年に合わせてみましたが、気に入ってくれるといいなぁ、なんて(まだ早すぎるのはわかってますが)。次はぜひ、なすくんを直に! あの、ほっぺをぷにぷにしてみたいですv


ほか、いつも拍手をくださる張り切りゾンビの皆さま、ありがとうございます!!





バトン、ゆっくりでいいですかー。へろへろ。ふたつプレゼントされたことまでは確認済み。

こいつら・・・

簡潔に今週のWJ感想>
アホ眉毛に続いて、やっぱりお前か! バカ毬藻!!
船長も捕まっちゃって、ああぁもう!
人気投票TOP3がこれで敵の手に落ちたわけですよ。
こうなったら、麦わら可愛いものチーム&NEW ボケ突っ込みコンビ(花パンツ)がひとはだもふたはだももろはだもぬいでこのピンチを乗り越えなくちゃ! そんでダメダメなダーリンどもに愛の鉄拳を!
背中の傷は剣士の恥な享年59歳のサムライって。やっぱりゾロのほうがちょっぴりいい目見てるよね。眉毛はイヌペンだったのにさ……。

るるららる~

簡潔に、今週のアニワン感想>うぃーしーえむ感想とも言う
ゾロウソの皆さま、おめでとう!!!
ああああ~。そしてサンジ君、おめでとう。
夢をいっぱい見てねv(はぁーと)


拍手お返事>
I様
……その前に、地獄の試練がまって、まふ……ガフッ。



他、拍手をくださったアニマルゾンビの皆さま、ありがとうございます♪

そう、これは、食い物の試練!(どんっ)

懸念していた天気も取り越し苦労で終りました。

さて、かねてよりのアイスの試練。
今回、ワタクシ、2つほど大ポカをやらかしてしまいました。
よりにもよって、遠方&時間制限あるレディたちを前に。

大寝坊。を
二度寝してしまったのが運の尽きです。目が覚めたら、携帯の時計が09:40。って。
……………………ハイ?
ソッコーで、着替えて、バッグを引っ掴んで家を出るも、結局、1時間近くの遅刻……orz。
本当に申し訳ありませんでした。

さて、アイスですが。
「なに食べましょう~?」とのんびり入園料を払おうとしたカラス丸クルーに、アマゾンコニスちゃんが
「本日OPENのアイスのお店がありますよ。ぜひ、どうぞ♪」
「今日から!?」
すっかりアイスにとらわれるクルー。そんな我々の前に素敵なディスプレイが!

070414b.jpg

「すんごいでかいクリームソーダが」
「Hむさんですね」
「ですね」
「カレーですよ!」
「あ、星形がカワイイ~」
やおらカメラを構えるクルー。しばしお待ちクダサイ…………。

さて! 気を取り直して、いざ、アァ~イスタイム。
……3人ですからね。でも巨大パフェは軒並み2桁台の人数が基準なわけです。
まずは敵情視察でお店をぐるぐる。そして迷い込んだのは「ご当地アイス図鑑」
いや、これが凄かった。味がね。食べはしませんでしたがね。
色んな物を考えますな!
軽く、列挙してみても

抹茶、きなこ、だだちゃ豆、小豆、ワイン、日本酒、納豆、まむし、かに、いか、たこ、桜エビ、じゃがいも、比内地鶏、手羽先、味噌、鰻、い草、ラベンダー、チューリップ、真珠、絹、炭、わさび、しょうが、みょうが、漢方…………etc。

うん。あのな、冒険しすぎだと思う。
ひやかし終えたのち、本日オープンのアイスショップに。なんでもベルギーチョコ使用だそうで。チョコアイス、確かに濃厚でした。
Sりんさんとワタシは「ブリュッセル」を。Lリさんが、ええと……「ブルージュ」でしたよね?
写真は「ブリュッセル」。バニラ+チョコアイスとベルギーワッフルのフルーツ添え。バニラはあっさりめでしたが、チョコは濃厚でした♪



アイスを堪能し、お次は「餃子の試練」。
餃子~。餃子~。イロイロ買って、皆でつつきました。マヨネロとか塩だれとか、ねぎ紅葉とか……。

0070414c.jpg


餃子をツツキながら出た話題は、カレーどら焼きとか、マヨとかウシチチとか、コーラとかホネとかハトとか…………。食い物の話ばかりでした。ハトの美味い店があるんですってよ、Hむさん。

ゲゲゲのアンテナショップで妖怪汁とか猫娘汁を買ったりもしました。
その後、餃子で腹が膨れたカラス丸ご一行は向かいのアニメイトへ。
ワンピグッズにメロリンして、たまたまジャンプ祭りだとかで、ウソのカード貰って、のだめのマングースを入口で眺めました。

ここで、Sりんさんとはお別れ。ちびなすちゃんのかわいい姿、ありがとうございます♪
次に大きくなった姿が楽しみだ~。

Lリさんとはまだ少し時間があるので、駅の反対側へ出て、座ってお茶出来るところを探すもどこもいっぱいで……けっきょく、マックへ。ちょいと時間を潰しつつ、猫バトンとか天使なハトとかのお話を聞いて、聞いて、…………シヤワセ気分に。(主にワタシが)
で、マイクを握りました。Lリさんがハトリレーオフィシャルイメージソングや、眉鼻イメージソングを披露してくださったお返しに木乃伊は兄さんの歌を。……緑のレディに続いてのスピリチュアルアタック!(攻撃してどうする)
初のチョッパーマンはちょっと音程がずれたりはずれたり……練習シマース。
音楽好きの海賊らしく、楽しんで帰途へ。
帰途へ。




…………ん?


アレ?


えーと。




定期入れがない。
そう、ワタクシ、なんと、定期入れをナンジャタウンのトイレに置き忘れるという大失態をやらかしていたのです。しかも気付いたのが帰る直前。気付いたのも、「西瓜にチャージしなきゃ」と言う軽い気持ちからちょっとカードを確認しようとしたら、なかった。という、体たらく。
慌ててナンジャタウンにTELしたら、保管しているとのこと。一安心で、Lリさんとお別れしました。
互いに
「猫とハト、頑張ってください」
「わんこ、待ってます」
エールの送りが、動物がらみだったのが受けました。うひゃぁ。がんばります。


Sりんさん、Lリさん、ありがとうございましたっ!!!!

ヨホホホホ~~~ほげー

絶好調、腐乱中な木乃伊馴鹿です。ヨホホホホ~~~。(それはもう、木乃伊とは言わない)


拍手お返事>
S様
カッコイイですか? そう言っていただけるとは……テレテレ(お前が照れるな)
でもウソがカッコヨクなるほど、片方がものすんごくヘタレになるのは何故でしょうね?
不思議ですねぇ~。
あ、深夜の兄ぃは、スネ毛があったとか?ヒゲがあったとか?ほげーとか叫んでいたりしていませんでした?? (愛、にとことん疑う馴鹿)

他、拍手をくださったゾンビーアニマルな皆さま、いつもありがとうございます!



さて、今週末の覚書。

アイスの試練。試練の入口前にて集合。10時。






で。
なぜか好評だったハト詰め合わせ。スパコミにちょっとアレンジして出そうと思います。
フライングでモニターになっていただこうと今決めました。よろしく、烏丸クルーのレディたち。
…………あ。これって、もっと密やかに作ったほうがよかったのかしら?(ブツを前に独り言)

わすれてた・・・

なんか、すんげぇ忘れているような……と。

バトンだ。

仕事終わってからにしーよぅっと。


さて、眉鼻眉の素敵なH様の春らしいメバル話を読んでいて気づいた衝撃の事実。

魚のホネは残すものだったのか!!!?

や、さすがに鰹とかカジキとか鯛とかナポレオンフィッシュとかのホネはでかくて太いので残すけどさ。
秋刀魚とか鰯とかは食べる、よ………………ね?

カーネルさんのチキンは小さいものだとホネまで食べるのが普通ですよね?

………………

………ちがうの?


あっひゃっひゃっ

少しスピードを落として(つまりは残業をしなくてもすむ)仕事量になったと思ったら、大挙して入って来た。なにこれ、これがンマー!フィーの法則なのかッ!!!?
こんな法則はいらねー。



簡潔に今週のWJ>
ファンタジスタ発動。あれだな。ロビンちゃんとの距離の近さにデレデレしてうっかりしっかりばっちり持病が発動したに違いねェ!!! むしろ、ここまで発動しなかったのが、奇跡。
そして、魔物に捕われたダーリンの呪いを解くのはハニーのキスですよね? お約束ですよね?
どうせなら、トリオの1番目の子に入っていて欲しかったなぁー……(この辺のビジュアル的意見は西のaお姉様と同意見です。せめて、もう少し可愛くってもいいじゃない……めそり)





昼間に緑のレディと感想を叫びあい、そのレディの言葉にうっかり出てきた脳内ファンタジスタ。


小話で。サンウソで。


Read More »

ハナはな

スパコミ用の材料を探しに出かけ、足を伸ばして浅草寺へ。

すっかり失念しておりましたが、本日は灌仏会(花祭り)。
いつにも増して人が多かった……。ちょうど「白鷺の舞」の演舞中でして。思わぬ出会いにほっこりしていたら、参道に出番を終えて一休み中の山車象が!!!
20070408203933  20070408203932


ハナですよ。ハナ。思わず緑のレディにメールを。
写真じゃちょっと分かりづらいのですが、お鼻で櫻の小枝を掴んでいるのです。
やさしげな瞳といい、なんとも可愛らしいぞうさん。ラブリーv

お気に召していただけたようで、シヤワセーーーッ!!!! (メロリンハリケーン)




さて、今週のアニワン>
ギア3の船長がとてつもなくかっこよく、その分、後追い組のトリオの会話が呑気で笑えました。
うん、でも、たしかにそんなにあるわけねェだろ!!! あったらバケモンだ。海王類と一緒くたにしてやる!
wiiのCMがいいですね♪ フラチョパの微妙にかみ合わないやり取りが笑えました。だって、まんま巨大冷蔵庫前のビックリドッキリドリンクシアターみたいだったもの!
で、来週、そのコンビで来るんですか!? なんて冒険野郎なんだ、wii。

バギー?

リリ様のブログにありました。やってみました あなたの真実 占い。

結果は「ピエロ +2」
一部抜粋>
あなたは、とても想像力豊かで情の深い人です。
警戒心が強く、非常に臆病なところがあります。いろいろと空想することも多いのでは。
基本的には常に「なんとかなる」と、プラス思考の楽観主義者です。
楽しいことを次から次へと探していきます。また、単調なことは誰よりも耐えられないので常に変化を求める飽き性でもあります。
うれしいことはどんどん膨らめていきますが、逆に嫌な感情が少しでも残ってしまうと大変!あれこれとふくらめて考えてしまいます。しかし、わりと忘れやすいので大丈夫。一晩たてばたいていのことはすっきりしてしまいます。

つまり、ポジティブーーー!!!! な人生なわけですね ヨホホホ~♪

ついでに。
ウソップさん「+ 6 プードル」(リリ様調べ)との相性
非常に気楽な関係です。6はもともと2の雰囲気を気に入っています。この組み合わせで同等の立場であればあなたが主導権をにぎることがほとんどです。異性の場合は6はあなたのわがままをとことん聞いてくれますが、ほどほどにしましょう。怒るとこわいですよ。

ウソップに怒られるのも悪くないなぁ~。エヘ。

くされやべぇ>拍手お返事のみ

拍手お返事>
I様
遅れましたが、ありがとう! これからそっちは梅雨本番夏本番の季節が来るのだから、身体に気をつけてね。そんでもって、第5部は初っ端から見損ねました……orz。どうやら見たらしいアナタ。アナタの感想を楽しみに待ってます♪

H様
専用冷蔵庫設置、おめでとうございます(?)。当商品は、ちょっぴりイッちゃっているのが売りですので、どうかお腹に気をつけてお持ち帰りクダサイ……といいたいところですが、あの、その、ちょっとだけ手直ししたい箇所あるので、お待ちくださいぃ~。

S様
アララそれは残念です。そうですねリベンジという手もありますね。ウフ。しからば第一陣はその人数で。おしとやかに責め立てていきましょう♪ 

K様
いやぁコワイですねぇファンタジスタ(他人事のように)。こちらこそ当日はよろしくお願いします!挙動不審のミニマム木乃伊ゾンビが居たらそれがたぶんワタシです。嬉しいお言葉もありがとうございます!!!! これまで、同じ日の有名人(?)といえばパタリロくらいでした……。あぁ、長ッ鼻のおかげでここ数年はいっとう嬉しい日になっています。その分、自分の日という感覚からは遠のいていますが(笑)。


他、拍手をくださったホリデーナイトフィーバーゾンビーズの皆さま、ありがとうございます!




クサレ木乃伊馴鹿の今週の癒しアイテムは電車の中吊り広告。
イエローのね。ゾロとサンジとチョッパーしかいないけどね。
でも、ぎゅうぎゅうの満員電車の中で、昨日今日とシヤワセ気分に浸ってます。

えいぷりるふーるでしたね

……思いっきり過去形で始まりました。今日はもうすっかり2日です。

ウソップの誕生日であったわけですが。
すっかりゾンビで木乃伊な1日をのんべんだらりと過ごしました。だってその前の2日間が濃すぎた;

ついでに自分の誕生日でもあったわけだが。あんまり実感なかった。

3/30日は深夜のアニワンの録画がちゃんとされているかどうかチェックして、朝まで少し寝ただけで、仕事してそのままスライドで新宿で朝までオールナイトブギウギ(半分以上ゾンビ)でキタローの裏話聞いたり、馬鹿な話(この場合、馬鹿とはポジティブな馬鹿のことであり、けなし言葉ではないのです)したり、お絵かきしたり、真面目な話を聞いたり………きづけば3/31日の6時過ぎ。会場を出たら外はすっかり新しい朝が来まくってカラスが元気よくゴミを漁っていました。で、そのまま朝ご飯を食べにドーナツ屋へ。そこで次の会場となる場所が開くまでの時間つぶしにと、ご飯食べながら馬鹿話して、お絵かきしりとりしてると、8時すぎ。
嫌らしいことに月よりの使者がきやがりまして、仕方ないのでダッシュで一時帰宅して風呂入って着替えて、1時間だけ仮眠して13時には神保町へ。そこから自主制作内輪受影像作品の鑑賞&撮影を延々としつつ、馬鹿話して真面目な話をして札遊びして、晩ご飯食べて解散したのは23時。家に帰り着いたのは4/1日の0:15。
勢いのままにLリ様のキャプテンお誕生日おめでとうお茶会に参加して気がつけば2時回ってました♪ その後に風呂入って寝ましたよ。
48時間の総睡眠時間約4時間。………無茶できるお年頃はスーパー昔に通り過ぎたってェいうのに、年々無茶をしていくクサレ馴鹿です。…豆粒サイズで反省。

そんで昨日は掃除を済ませ洗濯をしてグランドジパングの花見で鼻見を堪能したら、外がちょっぴりイイお天気。……週明けの天気予報が余り芳しくなかったことを思い出し、思い立ってリアル花見へ出かけました。
お江戸の花見場所をよく知らないので手っ取り早く上野へ。

桜は盛りの満開でたいそう美しかったです。生まれて初めて見ましたよ! 花吹雪。
きれいだね。ドクター。おれ、何でも治せる万能薬になるよ。

人混みに流されながらそんな一人チョッパーごっこをして、上野公園界隈をうろうろしまくり、桜を愛で、足を伸ばしてアキハバラへ。ようやっとウォンテッドポーチをガチャガチャと。
鼻の神様のプレゼントでしょうか。高額賞金首2人組がそれぞれ1個ずつダブっただけで、フルコンプリート! 
いいなぁコレ。なんといっても眉と鼻が同じ色だ。

怒濤の週末を過ごした身体はすっかりクサレてしまい……せめてもと奮発してデパチカで購入したバースデーケーキ(ホールにあらず)を冷蔵庫にしまって撃沈してしまいました。

ごめん、キャプテン。とりあえず今週中に何かします。


簡潔に今週のWJ感想>
CROSS EPOCHのロロノアさんがクソジジイになった姿がアレだと思う。
vsゾロの雰囲気満々ですな。ロビンちゃんが生き生きしてます! ラブリー!!!!
それから、マユゲはわざとだと思う。またしても暗躍する気満々ですよ! このプリンス。

のがぁあああ~!!!!

作動開始まで確認して、安心していたのにっ!!!

第5期「ゲゲゲの鬼太郎」第1話。
録画失敗してるッ………。|||_orz。
なにこれッ………; 機械に騙されたぁっっっぁ~~~~~~!!!!! (ガボーン)

エイプリルフールは冗談ですますもんだぜ、ブラザー。


でも直後のアニワンはバッチリ録画できていました。
愛の差か??



そんなアニワン。
グッジョブ、東A! (サムズアップ)
本編にあの人達が絡んでこなかったので、それでOKですが、欲を言えば、
その場所をかわって欲しかった。(>オープニング)

どすぅっ

キャプテーン・ウソップ!
お誕生日おめでとう!!!!!!

そして、誕生日おめでとう。私。



20070401002308
誕生日祝にかこつけて、いただきました。
塗り壁手拭いもいただきました。エッエッエッ。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ちびぃ

Author:ちびぃ
徒然なまんまふらり火の如し

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

