2017-05



てんきくずれてきた。

拍手をぽちりとくださる、スケスケの実の能力者のみなさま、ありがとうございます。
ヨホ。

出かける前に(って、もうお昼過ぎたけど……)、藻花の続き。




藻花は平気だよ、という方のみどうぞ~。(まだ、おわらねぇ)>

Read More »


けっきょくわけた

剣豪の誕生日が終ろうというときに、たららんと藻花の続きをあげにきました。

や、前の記事と一緒にしてたんだけど。結局分けた。
カテゴリ分けするって自分で決めたのを忘れていたのでした。……っは!


そんなわけで。
藻花は平気だよ、という方のみどうぞ~。(まだ続いてます。おわらねぇ)>

Read More »

かきわすれ

ランキングのことをすっかり書き忘れていました。
ンマー、あれです。
今回は骨に浮気しました。ごめん、ウソップさん。今回はそげ様と別扱いだったんですね。
あやふやだったので、あやふやなままに投票しました。次はちゃんと入れます。骨と鼻に。(え)
あと、T中M弓さんや、Y口K平さんはキャラではなくて、中の声の人です。
みなさん、間違えちゃダメー! どんなにあの方達が、某麦わらの一味にそっくりだとしても! 因みに、ついつい、コント集団だと間違えてしまいそうになるのは仕方ないと思っています。


週末に更新するつもりで、うっかり忘れた藻花ハナシ>
オッケーマキバ。な方のみどうぞ。


Read More »

のんびりしゅうまつ

整骨屋さんへ行ってきます。その後は朗読会ー!

某所の一文を見て、これからは空飛ぶ鉄の翼と言わずに、サニー号に乗ってクー・ド・バーストで行く。と言うことにしようかと思ったフライデーナイト。



先週の今頃は九州だったんだなぁ。時間がたつのがはやい。
そんなこんなな藻花ハナシの続き。
平気だよん、という方のみ奥へどうぞ。

藻花ハナシ>

Read More »

おでかけのはしやすめ

現場の腐乱馴鹿は、割りとだらぁ~~~とレポをお送りしていくと思います。

そんな週末の箸休め。
やあ、単に迷子剣士の誕生月が目の前だからと言うわけではないのです。たぶん。



藻花なので、苦手な方は進入禁止。
しかも続きもの。

読んでやろうじゃないかという方のみ、どうぞ~~。

藻花ハナシ>

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ちびぃ

Author:ちびぃ
徒然なまんまふらり火の如し

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

