2017-04



ぐーるぐーる

目が覚めた途端からひたすら睡魔と戦う昨日今日。
こんばんは、腐乱木乃伊馴鹿です。

普段と同じ睡眠時間なのに、一日中眠い……理由はわかってる。月よりの使者。
だー、もうっ! これなら、今まで通り、痛いだけのほうがいいよぅ。痛いだけなら薬で散らせるけど、眠気はなにしたって退治できないんだもん。ううう。くそぅ、この不便さを世の男性陣にも味わわせてやりたい(八つ当たりなのはわかってます)。

夏コミが終った途端に、仕事が楽になりました(現在進行中)。なのにちっとも更新できねぇ。オフの原稿も進んでません。なんだか、脳みそまで反動で動かない。健忘症にはまだ早い。灰色の脳細胞よ、働け。
そして、夏の週末を全てどこかしら出かけて満喫したというのに、すでに「何処か遠くへ行きたい病」にかかっている馴鹿です。……手っ取り早く日帰りで遠出したい。どこかないか、どこか。
鎌倉には、今度はフツウに遊びに行きたいです。スランプラリーだけを楽しんでしまったので(笑)。だって、鎌倉の大仏さんすら拝んでない!


軽く、リハビリ。

Read More »


もしかして

昨日、今日とひたすらに眠いのは時差筋肉痛ならぬ時差疲労か……?




カレーなるこげにゃんこなレディは、8月のアタマなのかもなんですね…一番の毬藻属性レディの予定はどうなるかにゃ~。オレンジの女神さまはその頃には一息つけていそうかしら…。日帰りはきついかしら……。

それよりも

由比ヶ浜ってどこにあるの?(お前がイチバン大問題だ)

片道2時間で行けることだけはわかった。よっし!(よくねェよ!)

ちょろっとバラッと……

Read More »

ちょっとだけ

明日があるけど、ヘロヘロが極限で腐乱が加速してます。昨日なんて(といっても今日の真夜中)寝る!と枕に頭沈めて目を閉じたら朝になっていた……。撃沈なんだけど寝た気がしない。

残業中にラジオから、Y口K平さん大好きとリスナーからの投稿が。ウソップさんの名もちゃんと上がっていた……そこだけはっきり聞こえた我が耳。



軽く書いてみました。

携帯から、サクッと。後で練り直します!

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ちびぃ

Author:ちびぃ
徒然なまんまふらり火の如し

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

