2017-05



夏の祭典

夏コミにひっそりとサークル参加してきました。

当日は、とんでもない酷暑の中、ザンプ系ホールで午前中から場内霧が発生して閉会まで消えなかったトンデモ日和でしたが、皆さん無事にお家に帰りつけましたでしょうか
お立ち寄りしてくださった皆様、ありがとうございます。
当日、共に過ごした両隣のサークル様、ありがとうございました。
久しぶりのサークル参加に気持ちがリセットされて、どう振る舞えばよかったのかアワアワしてしまいました。


当日は午前中まで会場でコピーと製本をするという事態に、只でさえ時間ないのにコピーミスしたのを製本で気づいて時間をだいぶロスするポカをやらかしてしまって…orz。


もう少し、自分が書き込んで形にしたいなぁ、と反省。
まだ続けてみたいので、のんびり書いて行こうと思います。
カレンダー次第だけど次に参加するなら来年かなー。

よさげクオリティ



私信>aさんへ
ローの腕時計も合わせて、
買いました!(フォント最大級の気持ちで)


ワンピースサマー期間中のUSJにはなるたけワンピTシャツを着て遊びます。
キャストさんからの声掛け率が上がるからね!

ワンピースのプレミアショーの回を重ねる毎に、キャストさんが自分のワンピ好きをゲストに話す事が増えてきました。
買い物レジのちょっとした時間やライドやアトラクションの待ち時間に偶々側にいる時など。
そんな時に、ワンピTシャツを着てると、それが切欠で話が弾んだり、パークのちょっとオススメな楽しみ方を教えて貰えたりするので、ただのゲストとキャストという関係から半歩互いに近づく感じが凄い楽しい。

心地よいサービスとは、双方の共同好意による行為によって得られるものだ、と。


エンターテインメントを提供する、というコンセプトにおいてUSJはワンピースファンに向けて、良質なものを見せてくれていると考えて、私たちファンはそれにきちんと失礼のないように応えなくてはな、とも思います。

ワンピースファンとしてキャストの皆さんに作品込みでがっかりされることのないように、ね。

USJの夏はワンピースサマーだけど、エンターテインメントの夏でもあるんだぜ!

クソ暑い夏が始まったぜ

USJのワンピースプレミアショーの初日に行ってきました!

感想。
めっちゃ楽しかったーっ!観てよかったーっ!

クルー1人ひとりの見せ場がちゃんとあって、メインでライトあたるメンバーの外側で見られる麦わらチームの恒例モブいちゃいちゃもきっちり楽しめて。
チケットは残り少なくなってるみたいだけど、見に行けるチャンスあるなら、ぜひ観てほしい!

チョッパーがすんごく進化してた。
ロビンがとても美人でかわいいの!

フランキーもぱねぇんだぜ。

あと、コビメッポが素敵でした。此方はプレミアショーではないですが。

始まったばかりで、ネタバレになるから具体的なことは何も書けないけど、これだけは言える。

ありがとう、ユニバ。

ダイナマイトみかん

益々ハレンチ度がまして、どうもありがとうございます!
でもエロくはないんだよな。
ふしぎ。


我らが航海士、麗しのーんナミさぁああん!

お誕生日おめでとうございます!

大好きだ!

めざせかいぞくおー

麦わら海賊団の船長にしてトラブルメーカー、ごはんをおいしそうに食べる達人、
モンキー・D・ルフィ
お誕生日おめでとうございます!

大好きだーっ!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ちびぃ

Author:ちびぃ
徒然なまんまふらり火の如し

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

