2017-06



きたーっ


初代BOXはどうした、とか
3Dパックの特典映像はいいのか、とか



そんなの関係ねぇ



いえ…上記のモノもちゃんと手に入れますが(`・ω・´)キリリッ!


ダブルパック買っただろうが…という突っ込みはスペースブリッジに投下して星屑の彼方です。

台風なんだけどチェックイン






寝台車に揺られて瀬戸内をわたりうどん国へ。

タヌキとお城と瀬戸大橋をクリアして

岡山。(`・ω・´)

戦国でバサラってるコラボレーション企画の武具を見てきたよ~♪

で、松山目指すぜ(*゜▽゜)ノ


レンタカーどきどきタイフーンの旅!

司令官!


拍手ポチリとありがとーございます!

テレビなし、PCなしの生活で、巷で話題の虎と兎なアニメをみていない腐乱馴鹿です。

電波状態もよろしくないので、ワンピだって不安定試聴…。


反動で屋外活動に走ってます!(はいそこ、「いつもずゃないか」とか言わないっ)


電池が切れたので昨日アップ出来なかったけど。


土曜日は渋谷で司令官にお会いしてきましたよ!
同行してた友人はTFをまるきり知りませんでしたが…。腐乱馴鹿のはしゃぎっぷりにも呆れず付き合ってくれました。ありがとー!

司令官に会えた興奮のまま、劇場版BASARAの見納めに。
っても、二回目の絶叫ナイトだったけどね!

いや~楽しかった。
劇場で堂々と伊達軍になれたり、ぅおやかたさばぁああっ!コールできるんだもの。
ありがとうございます。企画スタッフ並びに許可したBASARA関係者さま。





さて、本日日曜日は、まつりをみてくるよ~。
男たちが白濁にまみれる様をみてくるぜ…。


蒼と紅でタッグ


新宿マルイワンで戦国でBASARAってるコラボレーションなスイーツが今日までで…とどのつまり、我慢できずに買っちゃったのでした!


体重と体力管理はコイツ等を倒してからだぜ!

とおで




土曜日は松代まで遠出してきたよ~!

お目当ては真田宝物館の期間限定公開「青江の大太刀」を見て、真田関係のあれこれ散策さ!

観光案内所で「六文銭食べ歩きチケット」と真田のお寺巡り手拭いを購入して、探検真田の町。
蕎麦団子、里芋チーズケーキ、おにぎり、生どら焼き、麦とろろ蕎麦定食を食べ歩き、参詣して、真田のお屋敷に文武場や松代城趾をひたすら歩いてまわった。
町の散策箇所がコンパクトにまとまっているからゆっくり真田関連に絞ってみたら3時間くらいかな。
象山まで含めると1日かかるかも。

天気よく、風が強かったけど、町の人は親切で、お寺の猫は人なつっこいし、桜と藤とツツジをいっぺんに見られたし!

次は紅葉狩りにきたい!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ちびぃ

Author:ちびぃ
徒然なまんまふらり火の如し

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

